波のしじまのホリゾント

波のしじまのホリゾント

僕は初めて恋をした。背伸び目線の恋物語。海岸線のその街で、僕は初めて恋をした。兄ちゃんの、恋人だったその人に――― サッカーが大好きな小学生・陸と、陸の兄の元カノで、何故だか秘密がいっぱいの女子高生・依織。思春期手前の、背伸び目線の初恋物語。「ひとりぼっちの地球侵略」の小川麻衣子、最新作!
てのひら創世記

てのひら創世記

きらめく思春期×日常系神話!! ケンカ上等☆金髪ヤンキー中学生、須崎愛一郎の前に現れた謎のJC剣士、柊 千絵。不思議な縁に導かれた二人が、剣を交えたその瞬間、突如「世界」が誕生…!? そして始まるちょっと不思議なできたて家族の一つ屋根の下生活。『ひとりぼっちの地球侵略』の小川麻衣子最新作。ドタバタ学園生活に、異能者襲来バトル、さらに胸に迫る思春期モードなどなど 見どころ満載の第1巻!!
魚の見る夢

魚の見る夢

御影と巴は理由あって二人姉妹の二人暮らし。朝起きて首輪がつけられてたって日常茶飯事…ではないけれど、勉強と友達(曲者多し)と手作りご飯にまみれてすごしてる。お姉ちゃんだから自分のものにしたいのか、妹だから身が焦がれるほどに心配なのか、健全だけど不健全な小川麻衣子の描く新境地インモラルストーリー第1巻。
とある飛空士への追憶

とある飛空士への追憶

ふたつの大国の戦争が続く時代。一介の傭兵パイロットである狩乃シャルルに極秘任務が託される。王家の次期皇妃・ファナを飛行機の後席に乗せ、たった1機で敵国の支配する海を横断し本国までファナを送り届けよ――と。絶望的な蒼天の旅路の中で、身分が違いすぎる2人の距離は少しずつ…。あまりにも切ない、ひと夏の恋と空戦の物語!!
ひとりぼっちのちきゅうしんりゃく
ひとりぼっちの地球侵略 1巻
ひとりぼっちの地球侵略 2巻
ひとりぼっちの地球侵略 3巻
ひとりぼっちの地球侵略(4)
ひとりぼっちの地球侵略(5)
ひとりぼっちの地球侵略(6)
ひとりぼっちの地球侵略(7)
ひとりぼっちの地球侵略(8)
ひとりぼっちの地球侵略(9)
ひとりぼっちの地球侵略(10)
ひとりぼっちの地球侵略(11)
ひとりぼっちの地球侵略(12)
ひとりぼっちの地球侵略(13)
ひとりぼっちの地球侵略(14)
ひとりぼっちの地球侵略(15)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい