2013年11月18日発売
さすらいアフロ田中(10)
高校編・中退編・上京編・さすらい編と、11年の長きに渡り連載された人気シリーズアフロ田中が遂に完結。高校時代から、常に自由気ままに生きてきた、アフロ頭の愉快な男・田中広。日々仕事に励み、相も変わらず仲間達と馬鹿をやりながら、恋人ななこともラブラブで、順調そのものの生活を送る。しかし時たま、「漫画家になる」という目標を持つななこと、なんの目標も持たない自分とを比べてしまい、自分の人生について考え込んでしまう田中。そんな中、田中たちの次の仕事現場が決まるが、なんとそこは遠い異国の地だった…。
ヒーローハーツ(4)
記憶を取り戻したティラールが敵に寝返る一方で、隼人たちの前にジャスティスの兄(レッド)が現れた!!レッドの目的が妹・ジャスティスを“抹殺すること”と知った隼人はヒーローたちと敵対する道を選ぶが…敵・味方が入り混じり、ついに最後の闘いが始まるッ!!!
新撰組秘闘 ウルフ×ウルブズ(3)
近藤の前に次々と現れる、異能の力を持った剣士達…集めれば完全なる未来予知が可能だという“月読”を巡り闘いはさらに加熱するが…新撰組秘闘伝…遂に完結!!
くせものダーリン(2)
POPなベテランまんが家・菊地かまろが放つ、高校生忍者LOVEストーリーが完結!忍者との恋は、一筋縄じゃあ、いきません…!!?イケメン高校生は世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は、脈々と続く由緒正しき忍者一族の末裔かつ正式な跡継ぎ。それが、小太郎!体にある“あざ”を持つ許嫁を探しに、女子高校生・桜の元へやってきた。桜は小太郎と同居するうちに、いつしか彼を意識しはじめるように…。だが、許嫁は実は、桜の姉の椿だったのだ!いくら椿にはもう心に決めた人がいるとはいえ、許嫁は許嫁。小太郎は、一族の掟と、桜との恋の板挟みに…!!その上、一度は駆け落ちした姉の椿が、駆け落ちから帰ってきてしまう!忍者の一族の掟を取るか、桜との恋を取るか…。果たして、小太郎の決断は!?見逃せない完結巻デス!!単行本未収録、あの幻の人気よみきり「♂猫カフェ」も同時収録!!
青春ラリアット!!(2)
「好きな女の子の笑顔を守りたい!」たったひとりで隋悪騎士のアジトに乗り込んだ月島が、どうやら敵の手に落ちてしまったらしい!!??俺・宮本と変態度MAXの後輩・長瀬は、月島の救出に向かう!!!!……のはいいけど、俺たち、無事に帰って来られるの?おかしな三角関係が巻き起こす、青春ドラマ、ついに完結!!電撃文庫の人気ラノベコミカライズ完結!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
STEINS;GATE DROPS
『STEINS;GATE比翼恋理のだーりん』の各ヒロインが、余すことなく1話ごとに登場!いつもとはちょっと違った雰囲気のラボメン・ヒロインズを、ここで堪能しよう!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
STEINS;GATE 星屑のデュプレット
『STEINS;GATE比翼恋理のだーりん』に登場するヒロインの中の一人、椎名まゆり。彼女と狂気のマッドサイエンティスト・岡部倫太郎との、あったかもしれない別世界線の話。いつもの未来ガジェット研究所。いつものメンバー。でも、ちょっと様子の違う椎名まゆり。その理由とは…?〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション(2)
未来ガジェット研究所―――の階下。ブラウン管テレビと娘の綯えをこよなく愛する「ブラウン管工房」の主、ミスターブラウンこと天王寺裕吾が主人公。ラウンダー・SERN・IBN5100、そして橋田鈴。今、明かされる彼の過去、ここに完結。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
だから僕は、Hができない。-カエサルの煩悩-(3)
謎の死神・フィオナは、どうやらカエサルに惚れてしまったらしい。そのため、好きな気持ちが大きすぎて(?)、「交尾がしたい!」と大胆発言。もう止まらない!?止められない!?エッチなスピリッツが猛チャージ!イケメン犬のカエサルがエッチな魂に翻弄される、もうひとつの『僕H。』がついに完結!どうする、どうなるカエサルのエロスピリッツ!!!〈巻末には、1巻から3巻のカバーに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉
恋愛カフェイン(2)
何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”の亮輔を好きになってしまった花乃。彼が想うのは自分の姉と知りつつ、二人で訪れた高原のカフェで告白してしまう。しかし、彼の返事は意外なもので…。「好きだから恋人にはできない」。亮輔が語る彼の過去と真意とは!?甘く溶けて浸透する、“中毒になる恋”最終巻!
2013年11月18日