2013年11月7日発売
亜人 3巻
死なない新生物・亜人にしてテロリストである佐藤は入間基地を占拠し、さらに首相を拘束した。佐藤は「2時間でこの国の主要機関をすべて沈黙させる」と宣言し戦闘機に乗り込み超高速の波状攻撃を仕掛ける! 対亜人特選群と共闘関係を結んだ永井圭は極限状態の中、佐藤に対抗しうる作戦を立案! そして、佐藤を戦わずして封じ込める作戦を実行した! 戦火が拡大する入間基地の永井を援護すべく海斗もついに参戦!!
ウィッチクラフトワークス 6巻
始まりの魔女・アルシナの指令により、工房の魔女内部抗争がついに開戦!その陰で陰謀を張り巡らせていく、火々里さんの実母にして妖獣・火々里火陽。多華宮君と火々里さん、今度こそ絶体絶命か!?古から存在する偉大なる魔女達の思惑、嗜好、陰謀、興味、信念、悪意が絡み合い、激化する一方の魔法戦!読者待望の第14巻登場!!
つるつるとザラザラの間 1巻
中2の夏、美少女さやちゃんに声をかけられた時から環(たまき)の恋は始まった。は虫類が縁結びしてくれた中2の恋、これって夏限定? それとも永遠? 環とさやちゃん、ハッピーエンドでここに完結。
悪の教典 4巻
前代未聞の大殺戮劇は大詰めを迎えていた。文化祭準備日の夜、愛人の生徒・美彌(みや)を屋上から突き落とした蓮実聖司(はすみ・せいじ)は、己の凶行をもみ消すためクラス40人の完全殺害を決行。だが、生徒から予期せぬ反撃を食らい、さらには駆けつけた警察隊の追及も受け、物語は驚天動地の結末を迎える。貴志祐介の話題作を緻密な筆致で漫画化した漆黒のスクール・サイコホラーがついに完結。特別編「蓮実少年DAYS」も緊急収録!
2013年11月7日