2013年10月23日発売
風光る 33巻
天才剣士・沖田総司の運命は――!? 江戸に残ったセイと総司は千駄ヶ谷に転居し、病気の療養をしながらも二人だけの穏やかな暮らしが始まる。一報、流山に進軍した近藤・土方ら新選組の面々は――!? 44巻は最終回直前話まで収録! ついにクライマックスを迎える「風光る」。近藤勇を愛し、土方歳三を慕い、ひとりの女子を愛した沖田総司の運命が今、動く――!!
宇宙兄弟 22巻
日々人がレスキューミッションのクルーとして月にやってくるという朗報に、兄としての喜びと地球帰還への希望を感じる六太。一方で、術後のベティを含むジョーカーズAチームは、ISSで地球帰還のタイミングを待っていた。しかしそこで、思いもよらないトラブルが発生し…!?ジョーカーズは、全員そろって無事に地球に帰還することができるのか…!?
7SEEDS 25巻
その後のメンバー達は!? 本当の完結編! 2017年夏、16年の連載期間を経て、ついに最終回を向かえた大ヒット作「7SEEDS」!! 人類滅亡を阻止するため、未来へと送られた若者達は、崩壊していく地下から脱出し、佐渡島で生きていくことを決意した。そして、最後まで生き残ったのは30人のメンバー達だった。食べ物や住む場所の確保など、「生活」に必要な作業を協力しあわなければならない日々がついに始まった! ナツは、花は、嵐は、安居は、新巻は…。それぞれがそれぞれに複雑な思いを抱えるメンバー達。そんな中、涼が花に会いに来たことで、思わぬ事態に…!? 壮絶な日々を乗り越えた30人の、その後を描いた、本当の完結編がここに!
×××HOLiC・戻 1巻
小狼に依頼の品を届け、ひと息ついた四月一日の元に次々と新たな依頼が! 生体反応がある謎の琥珀を「店」に持ち込んだ百目鬼をはじめ、八百比丘尼や雨童女など懐かしい面々が物や依頼を持ってやってくる。四月一日はすべての依頼に丁寧に対応するが、どうしようもない選択を迫られるハメに。四月一日の選択によって人が消えてしまうかもしれないのである。店主としての、人としての力が問われる!!
シドニアの騎士 11巻
人類の播種船シドニアは、太陽系を滅ぼした外宇宙生命体・ガウナの本拠地「大シュガフ船」のあるレム恒星系にたどり着いた。百年前に大災害をもたらした科学者落合が復活するが、辛くも退けて大艦隊はシドニアを発った。そうした中、第一攻撃艦隊とシドニアにシュガフ船団が接近。シドニア防衛か攻撃艦隊援護かで悩む長道。継衛改二を使わせて欲しいと申し出た岐神にシドニア防衛を託し、長道は二零式衛人・劫衛で出撃する!
さんすくみ 5巻
神社の息子・恭太郎(きょうたろう)、寺の息子・孝仁(たかひと)、教会の息子・工(たくみ)はいつも一緒だった仲良しトリオ。だが、工、孝仁はそれぞれ海外に行くことになり、ひとりぼっちになった恭太郎にも試練が…! さらに3人の恋愛模様にも実りの時が来て…!? 人生の岐路に立つ3人の成長と未来を描く、感動&感涙の最終巻!
姉の結婚 4巻
離婚が成立した真木誠から正式に結婚を申し込まれた岩谷ヨリ。だが、離島での開業準備を進める真木に、一度はあきらめたはずのドイツ留学の話が舞い込んできた。再びの別れとすれ違い。その末にヨリが選んだものとは…!?不器用で純粋な大人のラブストーリー、愛と感動の最終巻!
グラゼニ 12巻
ボビー・リードの導きにより「曲がりすぎるカーブ」を覚え球種の幅が広がった夏之介(なつのすけ)!メジャーリーガー3人を三者凡退に切ってとりファームディレクターへのアピールも成功!ところがところが……ブルーソックスを揺るがす大きな流れの中に飲み込まれ夏之介、試練の時……!
メロポンだし! 1巻
順風満帆な芸能生活スタートと思いきや…。パピーヤンに拉致され、まさかの陶芸生活in宇宙!製作途中の映画は?地球で芸能人になるメロポンの夢は?若様と真琴さんの恋の行方は?切なさと爆笑が交錯する感動の最終巻!フルカラーでお届けだし!
暁のARIA 13巻
一度は死んだと思われた恋人・夏王と奇跡の再会を果たしたありあ。数々の試練を乗り越え、世界的な歌姫となり、夏王と結婚して娘・ラナも生まれる。しかし、欧州では戦争が勃発、一方、日本は大陸への侵攻を拡大し、不穏な空気が世界を覆いはじめた。ありあの愛する音楽の世界にも暗雲は及び…!?
── 準備中。 2巻
月刊flowersで大人気連載された、あの大ヒット作「っポイ!」のやまざき貴子最新作「―準備中。」ついに完結!!夕星(ゆうずつ)に告白して降られた男・月波に、なぜか付きまとわれる日生。“何でも屋”から依頼を受けたユウレイ退治のバイトにも、一緒に出かけることに…。その後、突然日生は、夕星から別れを告げられる。二人の間に一体なにが――!?トラブル青春ストーリー、最終巻です!!
ミリオンジョー 2巻
『ミリオンジョー』を未完のままで終わらせるわけにはいかない!その一念で幾多の困難を乗り越え連載を続けてきた呉井だったが、計画の要であるメンバーに裏切られたことで、連載は続行不可能に。しかしそれでも呉井は最終回までのネームを描き続ける!その行為の果てに待つのは罰か、それとも……!?
とりあえず地球が滅びる前に 3巻
「県大会優勝が、地球滅亡を救う唯一の方法!?」GLG(グッドルッキングガイ)が、やってきたと思ったら「自分は神だ」と言い、しかも地球は滅亡だ~と言いだした。ただの頭のイタイ人だと思っていた寅子たち、駄々校バスケ部員だが次々とその言葉を信じさせる出来事が。「女子バスケ部が県大会で優勝したら、地球は救われる」まったりと、女子高生ライフを満喫(ちょっぴり悩みもあるけど)していた寅子たちが、全身全霊をかけて、日々を送り始める。部活も、恋愛も、進路も…そして考える。自分たちに託された地球の存続ってなんだろう?それは大切な人の夢を守ること、そして、自分の未来を思い描くこと。ポップな絵柄の中に、大事なことが散りばめられた新感覚ラブコメ、堂々完結!
トウカ草紙 4巻
齢千年を生き、時に人に変化し、人の世界を見守ってきた九尾の白狐・浦野トウカ。時見(ときみ)の妖力をもつ彼女は、いくたびか生まれ変わり、代々の“トウカ”の記憶を受け継いできた。その力は、自分自身に迫る運命の時を知ることでもあり…。異界と人間界をつなぐハーツフルストーリー、感動の完結巻。
新装版 極東学園天国 A FAR EASTERN SCHOOL PARADISE 4巻
強制的に五色台学園を廃校にしようと動きを強める教育員会。一方学年総代の信長は自らの音楽の道に進むべく、英国音楽院への受験を決める。しかし廃校は決定され、信長の受験日に強制退去させられてしまうことに。徹底抗戦のため、そして信長の受験を守るため学園に籠城する信号たち。自らの道を歩むための、最終決戦が始まる。「凡人であることを肝に銘じてオレは何者でもなく生きる!」
フォレスト・キャット 1巻
ずっと学校に登校してこない生徒の様子を見てくるように先生に頼まれた美羽。地図を頼りに彼のうちへ行くけれど、そこは不思議な森の中のお屋敷で!?(「フォレスト・キャット」)ほか、甘い恋物語よみきりを収録。
2013年10月23日