2013年10月22日発売
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛
冬海愛衣は、幼稚園の頃、結婚の約束をした幼なじみの“タッくん”を想い続けていた。羽根ノ山高校に入学した愛衣は、“タッくん”こと季堂鋭太に巡り会う。しかし、鋭太は愛衣のことを全く覚えてなく――!?
とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟(2)
科学と魔術の両サイドからその身を狙われる「鳴護アリサ」は、混戦の末「レディリー」の元へと連れ去られてしまう。アリサを取り巻く事情を知った「上条当麻」と「インデックス」は、「エンデュミオン」の完成披露式典が行われる宇宙へと、アリサ奪還を胸に誓い飛び立つ…!!「シャットアウラ」の願いと「レディリー」の呪いが引き起こした物語に、再び訪れる奇蹟とは…!?とあるシリーズの人気キャラが総出演で贈る奇蹟の劇場版コミカライズ、ここに終幕!!
ドーベルマン刑事(29)
ガンマニアの拳銃暴発事件を捜査する加納錠治(かのう・じょうじ)は、その拳銃“ミッドナイト・スペシャル”がアメリカから通信販売されたものだと辿り着く。その後、アメリカへと旅立った加納は、女刑事・スーザンとコンビを組んで、ミッドナイト・スペシャルの黒幕であるマフィアの元へ乗り込むが……!?そしてついに三森にプロポーズした加納は?ドーベルマン刑事、感動の完結巻。傑作読切「若大将先生」も収録。
やみキュン!(2)
物語の主人公・赤月美夜!普段はお嬢様学園に通う地味な女子高生…だが!その真の姿は──!悪質な債務者から借金を取り立てる“最終取立人”なのだ!!全てを奪った闇の組織“プロメッサ”との激突、そして“黒姫”の真実とは──!!ツンデレ借金取りラブコメ、堂々クライマックス!!
2013年10月22日