2013年10月22日発売
ヤンキークエスト 4巻
【ヤンキー×王道×異世界ファンタジー】の決定版、超待望の第12集!! 東日本最強の族“渋谷サタン”のヘッド・山口二鷹は、異世界のお姫様・リグレットに“サタン違い”で召喚されてしまう。姫は、世界を絶望で埋め尽くす帝国を滅ぼすべく予言書に示された“魔王の力”にすがったのだ―――。かくして帝国軍八武衆を次々と撃破する二鷹。リグと共に、世界を平和へ導く大冒険を続ける中、明らかになった“謎の力”の正体…! 一行は魔導士の国・テトランパタランで帝国軍八武衆・ダグンツオを撃破! 女王・ティオと精霊王ムムムの本当の笑顔を取り戻した…! 旅立った直後。一行は氷の精霊王に出会い、世界のほぼ全域が、帝国により既に滅ぼされているという驚愕の真実を知らされる…!! そして舞台は機械大国ビスト・ロメイアへ!! 男の熱血を、拳に!! 女の熱血を、瞳に!! 熱血の全てが、ヤンクエにある! 既刊、大重版御礼!!
ベイビーステップ 27巻
慶稜チャレンジャー決勝、エーちゃんvs.クリシュナ戦は、最終セットタイブレークへ! ついにここまで来た!!! 泣いても笑っても7ポイント先に取った方が勝ち! 短期決戦の行方は!? 10年間ありがとう! ついに完結!!
魔女の心臓 3巻
500年前に妹のニナと別れた湖に辿り着いたミカ。そこで出会った湖の精ロルロージュは語る、先読みの巫女リサがお腹に宿した双子の秘密…。そしてミカとニナが別れたあの日の二人の記憶、答えは全てそこにあると。不老不死の魔女の秘密とは!? 大人気ゴシックファンタジー感動の最終巻!!
オイ!!オバさん 5巻
透くん、ついに持田さんへ決死の告白!! 気になる結果はデッドorアライブ!? さらば、愛しのオバさんたちよ!! 卒業式でロンググバイ!! 血縁系学園ラブコメ、ついに完結!!
屍姫 20巻
一人の少女の物語が終わる。自らのただ一人の肉親・黒白との決着で。残されし宿縁・北斗との戦いで。そして、最上の“縁”で結ばれた契約僧・オーリとの別れで。9年5か月に渡る長期連載作品、遂に完結――刮目せよ。死を孕みし少女・星村マキナの、最期の激闘を見よ。
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6巻
鋭太にいちばんデレているのは誰かを確かめる、ミス・俺デレコンテストがやってきた!しかし真涼の心は不安定に揺れ動いたまま……。「彼女」「幼なじみ」「元カノ」「婚約者」それぞれとの関係は一体どうなる!?甘修羅らぶ×らぶコメディ、コミック版堂々の完結!
Red Raven 8巻
導かれしは原点。それは、全ての逆さ数字が生まれた場所。「始まりの地」で、最後の戦いは始まる。それは、相容れざる宿命と共に。「凶猛」と「覇者」――、引かれ合うも交わらざる一対の眼。アンディVSジークフリード、完全決着。紡がれし赤き鴉の物語が、今終わる……。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛 1巻
冬海愛衣は、幼稚園の頃、結婚の約束をした幼なじみの“タッくん”を想い続けていた。羽根ノ山高校に入学した愛衣は、“タッくん”こと季堂鋭太に巡り会う。しかし、鋭太は愛衣のことを全く覚えてなく――!?
とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻
科学と魔術の両サイドからその身を狙われる「鳴護アリサ」は、混戦の末「レディリー」の元へと連れ去られてしまう。アリサを取り巻く事情を知った「上条当麻」と「インデックス」は、「エンデュミオン」の完成披露式典が行われる宇宙へと、アリサ奪還を胸に誓い飛び立つ…!!「シャットアウラ」の願いと「レディリー」の呪いが引き起こした物語に、再び訪れる奇蹟とは…!?とあるシリーズの人気キャラが総出演で贈る奇蹟の劇場版コミカライズ、ここに終幕!!
やみキュン! 2巻
物語の主人公・赤月美夜!普段はお嬢様学園に通う地味な女子高生…だが!その真の姿は──!悪質な債務者から借金を取り立てる“最終取立人”なのだ!!全てを奪った闇の組織“プロメッサ”との激突、そして“黒姫”の真実とは──!!ツンデレ借金取りラブコメ、堂々クライマックス!!
2013年10月22日