2013年10月9日発売
ベアゲルター 1巻
ドイツ、中国、そして日本へ――! 拉致された組長を餌に誘き出されたヤクザ組織の若頭。ギリギリの駆け引きの中、不意に勃発するチャイナドレスの暗殺者との異種挌闘バトル! やがてその“殺し合い”に呼び覚まされた“因縁”が、冷血非情なカンフー女の あどけなくも無惨な過去を抉り出す。『無限の住人』『波よ聞いてくれ』の沙村広明が女の怨みに震えて描く…背徳のエンタテインメント。これが“叛逆ずべ公アクション”だ!
まがつき 6巻
新たな夫婦に、永遠の幸福を授けましょう――。姿を消し、いっこうに戻る気配の無い織姫たち。そんな中、八助は神職になり神社を継ぐことを決意する。皆がいつ帰ってきてもいいように…。残された八助とアカリの関係に変化は? そして織姫たちの行方は? 超密着系ハーレムラブコメ最終巻! マガジンSPECIALに掲載された、描き下ろしショートストーリーも掲載!
ゆうやみ特攻隊 3巻
翔平(しょうへい)に圧倒されるミダレガミは、柱の女達と鉄(くろがね)の民の区別なく自らの糧とすべく魂を喰らい続ける。そして、奈落の口が開いた……!!――姉の仇を討つため黒首島(くろくびとう)に渡った翔平と数千人の女達の苦痛を喰らい続けてきたミダレガミの最後の戦いの幕が上がる!押切蓮介自らが「僕にとってはこれを描くために今まで頑張ってきた作品といっても過言ではないのです。」と語る、著者渾身の大長編ホラー活劇、堂々完結!!
コードギアス 双貌のオズ 3巻
エリア11での任務終了後、グリンダ騎士団は、休む暇もなく中華連邦でのシュナイゼル護衛を言い渡される。今、中華連邦を紅く染め、二人のオズが激突する!「双貌のオズ」最終章の幕があがる!
戦勇。メインクエスト第一章 1巻
いよいよ第一章クライマックスの白熱展開!!離ればなれになったアルバとロスは再会できるのか!?王の計画、ディツエンバーの陰謀は阻止できるのか!?そしてディツエンバーが気づいたロスの秘密とは……!?アルバの叫びが心に響く、あの名シーンも登場!笑いと感動に包まれながら、ついに第一章閉幕す!!
怪物王女 15巻
王を継ぐ闘争、その終幕。――闇に棲むもの、怪物。怪物たちを統べるもの、王族。第二王女・姫は、次なる王を定める争いの渦中にいる。姫より血を授かり半不死身となった少年ヒロは、血の戦士として戦いに臨むことになる。紅い大蛇が支配する街。時空を超えし、最終決戦。立ち塞がる、最強の敵。姫と血の戦士たちの永き闘争についに幕が下ろされる。
2013年10月9日