2013年10月8日発売
FAIRY TAIL 39巻
最終決戦も遂に終結かと思われたその時、「時の狭間」に閉じ込めた筈の魔竜・アクノロギアが現れた! “精神”と“肉体”に分裂し、“肉体”が「時の狭間」から抜け出して破壊衝動のままに暴走を始めたのだ。その一方でナツたち滅竜魔導士が皆“精神体”のアクノロギアによって「時の狭間」に吸い込まれてしまい…? 昨日よりも今日を、今日よりも明日を…仲間と笑顔で迎える為に生きてきた妖精たちの戦いが、ここに堂々完結!
神さまの言うとおり弐 3巻
天谷、明石に続き、3人目の神が決定! 「神の力」を手に入れた彼らによって、新しい世界を創造する時が来た! 神VS.神VS.神の最終決戦は、己の記憶を懸けた死闘、「DICE」!! 真の神さまは、どんな世界を望むのか!?
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
おれはキャプテン 32巻
勢いを取り戻した美波里(びばり)は、追加点でさらに朋王(ほうおう)を引き離す!焦る朋王だが、好投していた美波里の先発・宗谷(そうや)に緊急事態発生!?甲子園を懸けた試合の行方は……。決勝戦、ついに決着!!
Dear Monkey 西遊記 6巻
記憶を操作されたテンテンが孫悟空(そんごくう)に連れ去られて半年後、ゴクウとハッカイ、ゴジョウは、僧兵軍団と協力して妖族追討作戦を立ち上げる。そしてテンテンと孫悟空を追いかけるゴクウは、ヒンドゥクシュ山脈で孫悟空と再び対決するが、雪崩に遮られて決着がつかないまま終わる。一方、玄奘(げんじょう)の救出作戦を決行したハッカイとゴジョウは……!?ついにガンダーラで孫悟空とゴクウの最終決戦が?新感覚西遊記コミック、感動の完結巻。
2013年10月8日