10/28(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
神さまの言うとおり弐 1巻
「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載!第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”!
神さまの言うとおり弐 2巻
親友とケンカしたその日、教室に突如現れた「ダルマ」により、ありきたりの日常が崩壊する!「にの」に連れられて明石(あかし)がやってきたのは「ごみ箱学苑」。命を賭した新たな試練がここから始まる!人気、神的加速度ついてます!!
神さまの言うとおり弐 3巻
「ゴミ箱学苑」で始まった、命を賭した新たな試練!「豆まき」の試験を突破した明石(あかし)達の前に現れたのは、三択ロース!クリスマスプレゼントは、次の試験。「いすとり」・「すなとり」・「あやとり」の3つから、ちょちょいのチョイスと試験を選び、生き残りを懸けて戦うべし!!
神さまの言うとおり弐(4)
「ゴミ箱学苑」で始まった、“欠席者達の物語”!「いすとり」・「すなとり」・「あやとり」をクリアした者達がグラウンドに集合すると、魔方陣の中央のトイレから「花子さん」が登場!新試練「学校の七×七不思議」は、相当コワ~~イよ!!
神さまの言うとおり弐(5)
次なる試練は3チーム対抗で襲いくる“不思議”を倒す、「学校の七×七不思議」。最凶の不思議“艮(うしとら)”にパチンとされて、明石(あかし)が消滅!?過去を見ても未来を見ても、全部が全部、絶望的なんだけど、愛も友情も濃厚に語ります!で……事態はのっぴきならない状況に!!
神さまの言うとおり弐(6)
「すな」「あや」「いす」3チームのマス取り合戦!!四隅の激強不思議艮(うしとら)と坤(ひつじさる)の挟み撃ちに、明石(あかし)に想いを告げ、涙(るい)が命を落とす…。怒り、復讐を果たす明石!一丸となる、すなとりチーム!寂しさと怖さから、修羅となった原海(はらかい)も改心!だけど、いきなり新ルール導入!?
神さまの言うとおり弐(7)
「すな」「あや」「いす」3チームのマス取り合戦!狙いは3チーム同点終了。皆が生き残る為、自ら銃弾に倒れる明石(あかし)!だが、目覚めると目の前にはカミがいて……!?そして始まる、超「死ンプル」にして、人の想いや努力とは無縁の新試練!!
神さまの言うとおり弐(8)
最後試練はシンプルイズベスト。その「拳」に人生を賭けた運試し、その名はジャンケン!!勝ったら生存!!負けたら爆散!!惨劇の最中、噴き出すナツメグの明石(あかし)へのラヴ。でも、ナツメグも死んだ。カミは嘲笑す!!明石は憤怒す!!そしてついに、明石と丑三(うしみつ)、2秒で生死が決する死のステージ、朝礼台へ!!
神さまの言うとおり弐(9)
セイン・カミの最終試験を生き残った「カミーズJr.」は8名!新試験「帰宅」から「一番大切なものを」持ち帰った明石たちは、第二の新試験「鬼退治」に挑む!相手は桃太郎&金太郎!!クリアの鍵となる「戯(あじゃら)」って、一体ナンジャラ!?
神さまの言うとおり弐(10)
セイン・カミの第二の新試験は「鬼退治」!相手は桃太郎&金太郎!!桃太郎チームでは丑三(うしみつ)がクリアの鍵となる「戯(あじゃら)」を発動!一方、金太郎チームではクマの猛攻に芽衣(めい)が倒れる。悲しみに暮れる明石(あかし)だが、芽衣の絵本の言葉をきっかけに、ついに「戯」が発動する!!