2016年5月17日発売
七つの大罪 20巻
かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!! 悪神に断罪の一撃を! 英雄七人、渾身の総反撃!!  七つの力が一つになる時、奇跡はついに必然と化す。託された全ての想いを繋ぎ、諸悪の根源を断て! 聖戦クライマックス。もはや神ですら、彼らを止められはしない!! ……一方、大いなる幕引きの後に控えし運命を何人たりとて知る由はなかった。ひとり〈暴食〉の魔術士を除いて──。
新約Marchen 1巻
幻想楽団Sound Horizonの名盤であるPrologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』と7th Story CD『Marchen』を美麗コミカライズ! 第5巻は「磔刑の聖女」「暁光の唄」「金の鍵」「忘れな月夜」を収録。
ダイヤのA act2 3巻
目指すはエースの座と全国の頂点! 2年生となり、ついに甲子園デビューを果たした沢村栄純と、青道高校野球部の新たな挑戦が始まる! 屈指の好カード、夏の西東京大会5回戦、市大三高vs.薬師高校。エース・真田を温存し、1年生左腕・友部を先発に据えた薬師に対し、主砲・星田率いる三高打線は初回から猛攻を仕掛ける。試合の鍵を握るのは両校の柱、天才投手・天久光聖と天才打者・轟雷市。才能と才能が火花を散らす注目の一戦、ここに開幕!
新 仮面ライダーSPIRITS 13巻
虚無の牢獄では、変身した大首領JUDOと、ZX・三影・シズカの激闘が続く。その頃、富士の新国際宇宙開発研究所では、仮面ライダースーパー1がスペースシャトルに取りついた巨大サタン虫を排除するための果てなき攻撃を続けていた。そして黒い岩石大首領とともに阿修羅谷の底深くへ潜っていった「擬態のJUDO」とデルザー軍団は、豪華客船の中でヒデ率いる怪人軍団やBADANと直面する事に‥‥。
リアルアカウント 9巻
キミは、誰にホントに必要とされてる? 舞台はSNS! 賭けるはツナガリ! 新世紀型デスゲーム始動!! 衝撃と興奮の「頭脳バトルコンペ」受賞作!! 最終デスゲーム『リアルフォロワー決戦』開始! 数え切れぬ犠牲を払い、アンティキティラ屋上に到達したプレイヤー達。その眼前に立ちはだかるラスボスは「真マーブル」。いま最凶最大の宿敵との最終決戦が始まる! 真マーブルの正体、リアルアカウント社の究極目標、そしてラストゲームに仕掛けられた罠……。恐るべき謎が全て暴かれた暁に、ユウマ達が選択し、辿り着く“結末”とは──!?
鉄拳チンミLegends 20巻
暗殺集団が企む大爆破が国軍に迫る!セキトは皆を率いて、点火場所へ急行!だが大勢の敵軍に囲まれ、セキトは決死の突入を敢行する。シーファンとタンタンはチンミと合流すべく駆ける。そのチンミはスイセイとの死闘を続けていた。岩をも穿つ指弾にチンミの取る術は!?
風夏 11巻
優たちが主催するフェス、BLUE SUMMERに出るはずのシェリーが、ヘッジホッグスと組んでZミュージック側のフェスに出演することに!! しかも彼らのライブは、Blue Wellsと同時スタート…。憧れ続けたヘッジホッグスとのライブ対決の行方は!? 青春バンド漫画、ついに完結!
シュガードッグ 1巻
普段はケーキ屋、裏の顔は「最強の殺し屋」ヴィンセントが暴れ回る甘党ギャングストーリー第4巻! イマーゴの乱を制圧した自由都市ゼーナを統治するため、国家保安局が乗りだしてきた。だが、彼らの真の目的はギャングの一掃とゼーナの支配だった! 街の新たなリーダーとなりつつあったフィオナをターゲットにした保安局に、ヴィンセントの怒りが爆発する! アクションも涙もロマンスも満載の、大満足な完結巻!
FAIRY TAIL 55巻
最終決戦も遂に終結かと思われたその時、「時の狭間」に閉じ込めた筈の魔竜・アクノロギアが現れた! “精神”と“肉体”に分裂し、“肉体”が「時の狭間」から抜け出して破壊衝動のままに暴走を始めたのだ。その一方でナツたち滅竜魔導士が皆“精神体”のアクノロギアによって「時の狭間」に吸い込まれてしまい…? 昨日よりも今日を、今日よりも明日を…仲間と笑顔で迎える為に生きてきた妖精たちの戦いが、ここに堂々完結!
グリモワールの庭 1巻
二度目の禁断魔法を使い自責の念にさいなまれるアトリは、心の支えとなってくれたクラウダさえも失ってしまう。一方、レオンの体にも異変が起こり、理由を知る謎の少女がレオンに接近。そんな中、15年前にキース達に起こった悲劇の中心人物カナリアが姿を現す。テロリスト達が世界中で行動を起こし始め、禁断魔法をめぐる物語は佳境へ――。
Bの食卓 1巻
“暴食王”ベルゼブブが、“悪食伯爵”ドグマと地獄の台所(ヘルズ・キッチン)で運命の遭遇。「百年先でも予約が取れない」5ツ星レストランで一人優雅に食事をするドグマに、ベルゼブブが突如襲いかかる。しかし、その瞬間、ベルゼブブは倒れ吐血してしまい…。さらに元ギロチンの侍従・ソウが、ついにベルゼブブに喰べられる日が訪れる――。地獄の悪魔とその忠実なる従者の、ノワールコメディ、ここに完結。
交血の組曲 1巻
魔帝六騎士・ヴェロニカとの戦いでアスマは人間を超えし“一歩”を踏み出してしまう。力を付けて強くなっていくアスマと、最強の兄・カグマとの兄弟の絆と確執は深さを増しついにカグマは最悪の決断をする!!! さらに魔帝六騎士将軍・クリムゾン参戦!!! 人類に逃げ場のない絶望の戦場で、アスマが辿りついた場所とは!? 圧倒的画力で生きる意味を謳った、哀しくも美しき騎士物語…ついに完結!!
ACMA:GAME 17巻
アクマゲーム史上、最大の戦いを制するのは、揺るぎなき正義か? 独裁による秩序か? 父と子の運命の対決が、ついに決着の時を迎える!! 世界の命運を握る最終巻!!
山田くんと7人の魔女 23巻
殿大合格を目指し、順調に成績を伸ばす山田! すべてが順調に進んでいるように見えた矢先、学園中の生徒から、白石うららの記憶が忽然と消えた。姿を消した彼女だけが背負う、過酷な宿命とは……? そして、山田竜と白石うらら、2人の恋の結末は──。
花街ヒイロヲ 1巻
吉原に咲くは、世にも珍しき男花魁。稲荷に見初められた黒羽は、稲荷の策略を察し、白金を守るために吉原から追い出す。黒羽を神にせんとする稲荷を白金は止められるのか? 感動の最終巻!
神さまの言うとおり弐 17巻
天谷、明石に続き、3人目の神が決定! 「神の力」を手に入れた彼らによって、新しい世界を創造する時が来た! 神VS.神VS.神の最終決戦は、己の記憶を懸けた死闘、「DICE」!! 真の神さまは、どんな世界を望むのか!?
たばたちゃん派 4巻
たばたちゃんの日常ははじめてがいっぱいで楽しい!読むと元気になる毎日ご機嫌4コマ!これにて完結の第4巻です!★単行本カバー下イラスト収録★
CV.オレ! 1巻
大人気声優を夢見る若手声優・小山田宙太! 気合を入れて臨んだ初オーディションも、同世代のライバル・叶に奪われ結果は振るわず…。業界の厳しさを痛感する中、宙太がついにレギュラーに抜擢されて!? 大人気現役声優の実体験が満載の声優漫画、第2巻!!
FAIRY TAIL外伝 2巻
余人を寄せ付けぬ覇気をまとう“雷竜”ラクサス・ドレアー。“妖精の尻尾”解散後、彼が所属先に選んだのは“青い天馬”だった! ホスト業務(!)、一夜誘拐事件、そして依頼が招く雷神衆との予期せぬ対決……。異質すぎる男達の接触は、ただならぬ嵐を引き寄せようとしていた──!!
夢喰い探偵―宇都宮アイリの帰還― 2巻
アイリが警察とかかわった過去…それは男鹿邸で少女が失踪した事件だった。アイリが入院していた時に知り合った“先生”黒澤真利亜が、行方不明になっていたのだ。アイリに物語の素晴らしさを教え、生きる喜びを授けた“先生”を一緒に探そう…一力は協力を申し出るのだった。だが…少女の体には静かに危機が迫っていた!!
デザートイーグル 4巻
歌舞伎町の闇に謎の巨大建造物現る…!! 國宮天はこの国を盗りにきた!! 新宿の勢力図が崩壊した今、彼を止められるのは、ただ一人。──ワシオイチゴ。失踪していた相棒・アップルと再会し、心強い“雷音”の仲間を連れ、孤独だった少年が今、立ち上がる!!
盤上のポラリス 4巻
長崎に住む少年・椿一兵(つばき・いっぺい)は、自分にチェスを教えてくれた少女・氷見崎(ひみさき)ひめから預かった大切なチェス盤を賭けて、天才少年・八雲 青と対局することに。「盤上から音楽が聞こえる」という青の“旋律”に絡め取られ、もがく一兵。そんな時、灰堂レンのコーチにしてグランドマスターのスンダリが、一兵にある秘策を与えて…!? 盤上青春譚、堂々完結! 本作の元になった読み切り『ギャンビット・オン・ガール』も収録!
AKAGI FAMILIA 1巻
マフィアに両親を殺された少女・リサ。復讐に燃える彼女は、かつて数多の暗殺を成し遂げた伝説の殺し屋・赤城雄一郎に会いに行く。しかし、男は何故かクリーニング屋になっていた! しかもクリーニングがとびっきり下手くそな! 最強の洗い人が巻き起こす、珍妙無比バトルアクション!!
東京都北区赤羽以外の話 1巻
月刊少年シリウス別冊「ネメシス」に連載の『人間バンザイ!!』に、大ページ数に及ぶ加筆修正と、書き下ろし新作と幻のデビュー作まで加えて単行本化。これで清野とおるの全てが分かる!! いや、分かった様な気になれるファン必読の一冊。
座敷牢の女 1巻
「座敷牢の女」田舎の旧家である父の実家を訪れていた郁太郎は、「近づいてはいけない」といわれていた離れの座敷牢で赤ん坊を抱き、子守唄を歌う不思議な女に出会った。その夜、郁太郎は高熱にうなされる。郁太郎が座敷牢を訪れたことを知った父は、なぜか表情を凍りつかせ!? 「秋の月の影」由緒正しき佐野家の長男・慎之介が戦地から戻った。美青年といわれたかつての面影はなく、全身が焼けただれていた。その姿に妻子さえも怯えて近づかなかったが、唯一、慎之介を慕っていた女中の千代だけが献身的に彼を介護するのだった。「道化師」オペラの世界で不動の地位を築いたテノール歌手・アルベルトが公演の途中で突然歌えなくなってしまった。若い歌手が代役を務め舞台は成功したが、アルベルトは老いていく自分の喉に限界を感じていた。さらに、妻の心も離れていき、アルベルトは次第に狂気に蝕まれていく。
2016年5月17日