ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Bの食卓』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Bの食卓
Bの食卓
天道グミ
天道グミ
あらすじ
決して足ることのない食欲を持つ暴食の悪魔・ベルゼブブ。その食卓をたった一人で世話するのは、「元ギロチン」の給仕・ソウ。彼の仕事は「食材」の準備から「後片付け」まで……。地獄の主従が、底なしの“快楽”を嗜む、日常系ダーク&スイート・ファンタジー。“LOVE IS EAT”で、ついに開演!
Bの食卓(1)【ebookjapan限定特典付き】
決して足ることのない食欲を持つ暴食の悪魔・ベルゼブブ。その食卓をたった一人で世話するのは、「元ギロチン」の給仕・ソウ。彼の仕事は「食材」の準備から「後片付け」まで……。地獄の主従が、底なしの“快楽”を嗜む、日常系ダーク&スイート・ファンタジー。“LOVE IS EAT”で、ついに開演!
Bの食卓(2)
「同種喰い」をする“暴食の悪魔”ベルゼブブと、その食卓をたった一人で支える「元ギロチン」の侍従・ソウ。地獄で底なしの“快楽”を嗜む主従の前に、武力で強さを証明しようとする最底辺の“嫉妬の悪魔”や、ベルゼブブにほのかな想いを寄せる“傲慢の悪魔”が現れ…。そして、七大侯爵が全員揃う場所である事件が起こる――! 地獄の悪魔と、その忠実なる従者のノワールコメディ、第2弾、ついに解禁!
Bの食卓(3)
“暴食王”ベルゼブブが、“悪食伯爵”ドグマと地獄の台所(ヘルズ・キッチン)で運命の遭遇。「百年先でも予約が取れない」5ツ星レストランで一人優雅に食事をするドグマに、ベルゼブブが突如襲いかかる。しかし、その瞬間、ベルゼブブは倒れ吐血してしまい…。さらに元ギロチンの侍従・ソウが、ついにベルゼブブに喰べられる日が訪れる――。地獄の悪魔とその忠実なる従者の、ノワールコメディ、ここに完結。
Bの食卓の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はたふりマーメイド

はたふりマーメイド

あの子の「声」を、絶対に手に入れたいーー! 幼い頃、童話『人魚姫』のバッドエンドに納得のいかなかった良疾(よしとし)は、自作のアニメで人魚姫の幸せな結末を描くと決意! 高校に入学する今も、独力でアニメ制作に没頭している。ただ、一人ではどうしてもできないのが、アテレコ。特に人魚姫役の声優がどうしても見つからない。そんな時、良疾は理想の「声」を聴く。その声の主は、同じ高校に入学していたクラスメイト・こはもだった。でも彼女は、絶対にしゃべらない代わりに、「手旗信号」で会話するという女の子でーー! その日から良疾の「声」を求める猛アタックが始まった! ヒロインは声を出さないのに、やけに賑やかで喧し楽しいスクールライフ! 『ヘルズキッチン』の天道グミが描く、海沿い青春学園コメディ!
アンカサンドラ

アンカサンドラ

「未来は変えられない――」と信じていた“予言者”別宮七喜。「20歳で死ぬ――」と予言され、ひたすら“未来を壊す”少年・木崎万丈。相反するふたりが、反発しあいながらも、見え隠れする予言を元に、未来を破壊する、新感覚×タイムサスペンス×アクション!
ヘルズキッチン

ヘルズキッチン

私がお前を美味くする――!!包丁も握った事のない中学生・守屋悟(もりや・さとる)の前に突然現れた地獄の料理人・ドグマ。その目的は、地獄で最も美味とされる「本物の料理人の魂」を手に入れる事。食べられるために「本物の料理人」を目指す事になった悟の運命は――!?地獄発!憑かれて料理(つく)る、異端のグルメコミック!料理漫画なのに、スポーツ漫画を読んでいるような快感です!!

おすすめのマンガ

SAND LAND

SAND LAND

幻の泉をみつけだせ!!魔物も人間も慢性の水不足にあえぐ砂漠世界で、悪魔の王子・ベルゼブブと元天才軍人・シバが強力タッグを組み、水源を求めて冒険に旅立った!!灼熱の荒野で彼らを待ち受けるのは!?
ノケモノたちの夜

ノケモノたちの夜

不死の悪魔と不幸な少女、孤独を分かつ物語 孤独な夜、退屈な夜、闇の中で出会った悪魔と少女は光を求めて手を取り合う―― 傍にいる悪魔が、救い。傍にある少女が、暇潰し。19世紀末、大英帝国の片隅での2人の出会いが居場所を求め彷徨う物語を紡ぎ出す。孤独を分かつ者たちに囁く悪魔と少女の常夜奇譚(ダークナイトストーリー)。
レイジング・ヘル

レイジング・ヘル

奪われた絆を取り戻す、少年たちの戦い―――その序章。 高校生の坂本ケンジは、東京・秋葉原で殺戮テロを起こした現行犯へ、接触を試みようとしていた。全ては姿を消した幼馴染の親友・ナオの行方を追うために……。彼らに、何があったのか――。物語は事件の1年前、北関東の片隅より語られる――!
ゆこさえ戦えば

ゆこさえ戦えば

悪魔×人間の壮絶バトルが今… 始まらない! 悪魔と人間がタッグを組んで戦う『悪魔凱戦』で、悪魔・ギギラのパートナーに選ばれた女子高生・新王寺ゆこ。だが彼女は、日常生活に一生懸命な超マイペース女子だった!! ギギラは、ゆこをなんとか戦わせようと四苦八苦するが…!? 戦わない女子×戦わせたい悪魔の凸凹ギャップコメディー、第一巻!!
愚かな天使は悪魔と踊る

愚かな天使は悪魔と踊る

堕落した悪魔たちにやる気を出させるため悪魔たちのアイドルとなる人間を捜しに人間界に降りてきた阿久津雅虎。彼は早くもアイドル候補・天音リリーを見つけ勧誘する。しかし、リリーの正体は阿久津たち悪魔の天敵の「天使」で!?自らの身と仲間を守るためリリーを堕天させんとする阿久津と野望のため阿久津の更正を決意するリリーの仁義なきハラグロラブコメが幕を開ける!!