月姫 -A piece of blue glass moon- コミックアンソロジー

月姫 -A piece of blue glass moon- コミックアンソロジー

新生した『月姫』が、コミックアンソロジーで登場! カバー:武梨えり イラスト:ゴンタ マンガ:薊マスラオ/芦田ゆり/うはなこ/nあくた/高原 由/武梨えり/nipi/furu/星野 真/まめねこ2号/めたろぐ/リョウスケ/ロイスト
竜送りのイサギ

竜送りのイサギ

snsで話題!竜殺しの旅路、待望の1巻! 「もし会えたら死んでもいいと思っていた」 竜が棲む世界の流刑地、陵獄島。斬った相手の記憶が垣間見える首打人の少年・イサギはある日、稀代の名将・タツナミと出会う… 二人の出会いはやがて、イサギの旅立つきっかけとなるがそれは救いか、破滅か。魂を紡ぐ意義をここに問う竜殺しの旅路。
ノケモノたちの夜 フレイムナイト

ノケモノたちの夜 フレイムナイト

アニメ放映記念! 少女と悪魔の旅路、再び。不老不死の悪魔・マルバスと、共に生きる契約のため、視力を対価に捧げた少女・ウィステリア。マルバスのかつての同胞を探す旅の道中、訪れた森林庭園。そこはマルバスの元契約者・オフェーリアが 「光るバラ」の研究に生涯を捧げた場所だった。「私が死んだあと、バラが咲くのを見届けて欲しい。」 しかし彼女が遺した庭園は、見るも無残に荒廃しており…? マルバスはかつての約束を果たすため、森の奥へ進み、元凶と対峙する――… 忘れられない夜を知る人に献ずる常夜奇譚。
男子の品格

男子の品格

男子が主役で百合…?な学園コメディー! 主役、男子。ジャンル、百合………? 「今日からウチの男子校全員女装!」強制的に全男子生徒が女子の制服で過ごします。『こんな学校嫌だ!…でも…あれ…?なんか楽しそう…』と何故か思えちゃうかもしれません。何故ならこの学校の人々は皆、愛おしいほど真剣だから。異常な日常の男子校学園コメディー、開校です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい