ノケモノたちの夜 1巻
不死の悪魔と不幸な少女、孤独を分かつ物語 孤独な夜、退屈な夜、闇の中で出会った悪魔と少女は光を求めて手を取り合う―― 傍にいる悪魔が、救い。傍にある少女が、暇潰し。19世紀末、大英帝国の片隅での2人の出会いが居場所を求め彷徨う物語を紡ぎ出す。孤独を分かつ者たちに囁く悪魔と少女の常夜奇譚(ダークナイトストーリー)。
ノケモノたちの夜 2巻
人と悪魔。ノケモノのドラマが彩る逃避行。大英帝国の片隅で邂逅した悪魔と少女、二人は居場所を探す旅に出る。相容れぬ立場となった兄や、他の契約者の少女… 数々の出会いと別れが孤独を癒やしてゆく常夜奇譚。
ノケモノたちの夜(3)
好評ブラックベル家編、3・4巻同時発売! マルバスとウィステリア、旅路で出会ったのは悪魔とともに生きる少女・ダイアナ。彼女は家族を差し出した。契約ため、誇りのため… ブラックベル家編・開幕!
ノケモノたちの夜(4)
ブラックベル家編収録、3・4巻同時発売! 剣十字騎士団とぶつかり合う マルバス一行。崩国の悪魔の力が露わに… 守るための戦いはさらなる奇跡を呼び起こす。
ノケモノたちの夜(5)
必見の新編突入! ロンドン対魔戦線編!! 数百年の眠りから目を覚ました悪魔は、戸惑う。時の流れは、嘘もつくから。戦いを求める悪魔は、戦闘狂の人間と契約する。人間たちの戦争を眺めたいから。剣十字騎士団は剣を持つ。悪魔から大英帝国を護るため。そして少女は、歩き出す。囚われた兄を救うため。それぞれが、始まりの街に集い、運命が交差する常夜奇譚(ダークナイトストーリー)。
ノケモノたちの夜(6)
ロンドン対魔戦線編、新たな局面へ! 大悪魔は永遠とも言える時間を過ごした。そのほとんどは暇つぶし。二体の大悪魔が退屈しのぎに選んだ人間、マルバスは少女を。ダンタリオンは狂戦士を。退屈しのぎはやがて、言い表せない絆となる。自らが選んだ暇つぶしを邪魔された時、国をも滅ぼす厄災として大悪魔は対峙する。絆と絆がぶつかり合う常夜奇譚(ダークナイトストーリー)。
ノケモノたちの夜(7)
ロンドン対魔戦線編、激情の戦い、加速! 戦いを求め続けるダンタリオンとルーサーは、ついに剣十字騎士団本部の襲撃に至る。国のため、仲間のために迎え撃つ団員達。そしてマルバスとウィステリアも誇りのため、大切な者のために戦地へと向かう―― ロンドン対魔戦線、決戦の幕が上がる。それぞれの思惑が交差する常夜奇譚――
ノケモノたちの夜(8)
人と悪魔、ノケモノたちの終着点。完結巻! 戦いに次ぐ戦い。明かされる過去の記憶。数々の出会いと別れを経て、マルバスとウィステリアが辿り着く未来とは―― あなたに出会い世界を知った。キミに出会って世界が変わった。ロンドンの片隅から始まった悪魔と少女の常夜奇譚 堂々の完結巻!