icon_reread
また読みたい
フォロー
べるぜバブ モノクロ版(1)
最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった!この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?
べるぜバブ モノクロ版(2)
ヒルダ(と古市)が、「石矢魔東邦神姫」の姫川に攫われた。男鹿はベル坊との呪縛を断つため、ケンカをしないと誓っていたが…。そして男鹿、公園デビュー&運命の出会い!?魔王育てライフの明日はどっちだ!?
べるぜバブ モノクロ版(3)
男鹿がベル坊を押しつけようとしている、女王・邦枝に、ヒルダが接触。そこへ、男鹿が邦枝の部下を倒したという知らせが。激怒した邦枝は、男鹿と真剣勝負へ!「東邦神姫」最後の男も登場で、どうなる第3巻!?
べるぜバブ モノクロ版(4)
東邦神姫の最後の一人にして、石矢魔最強の東条が、ついに男鹿の前に現れる!だが、その背中にはなぜかベル坊が…!?いくつもの謎を抱えたまま、最強の拳同士が激突!!親権…いや、真剣勝負の行方は―!?
べるぜバブ モノクロ版(5)
ベル坊と男鹿のコンビが復活し、ついに東条とのバトルが開幕!ヒルダや古市が見守る中、石矢魔最強の男が今、決する!!しかし、勝負の果てには思いもかけない結末が…。信じられない展開、連続の第5巻!!
べるぜバブ モノクロ版(6)
魔界でアランドロンの娘・アンジェリカを捜す男鹿と古市。その可愛さに張り切る古市だが、悲しいかな彼女は天然な人で…。そして新展開、崩壊した校舎の代わりの学園で事件発生!新たな抗争の幕が開く!!
べるぜバブ モノクロ版(7)
聖石矢魔学園に転校した男鹿たちの前に立ち塞がる六騎聖!石矢魔高生を目の敵にする彼らに、東邦神姫がついにキレて、男鹿も加わり(むしろ中心か?)バトル開幕!!問題を起こしたら退学だってのに――!?
べるぜバブ モノクロ版(8)
ヒルダが石矢魔に転入し、クラスが微妙な雰囲気になった頃、六騎聖との対決種目がバレーボールに決定!だが男鹿たちはバレーなんか興味なし。やる気を出させる秘策とは!?そして男たちが特訓を開始する!!
べるぜバブ モノクロ版(9)
白熱するバレーボール対決!序盤リードを許す石矢魔だが奇策を用いて善戦、ベル坊がまさかの大活躍!!男鹿も六騎聖・出馬も本気を出して、ついに決着の時が来る。だがそこに帝毛の不良たちが現れて…!?
べるぜバブ モノクロ版(10)
新担任としてやってきた謎の男・早乙女禅十郎。驚異的な力を持つ早乙女だが、その正体はいかに…!?一方、ベル坊の兄と名乗る人物が侍女悪魔を連れて男鹿たちの前に出現!!彼らが人間界に訪れた目的とは…!?