2012年11月27日発売
修羅の刻 陸奥圓明流外伝 15巻
物語の舞台は、東国から西国・九州へ。”東国無双”本多忠勝と双璧をなす武将がその地にいた‥‥。名を立花宗茂。武勇に長けた姫・ぎん千代を嫁にもらったこの男は、後に”西国無双”と呼ばれる。この兵と相対すは――――”不破”の名を得た修羅‥‥名を虎彦と云う。これは、時代の闇に生きる”不破圓明流”はじまりの物語。
redEyes 14巻
祖国を襲った絶望的な敗戦の渦中、機動重装歩兵特殊部隊『ジャッカル』隊長グラハルト・ミルズ大尉は、部下に裏切られ、謂われなき叛逆の罪を被せられた。弁護人なし、即時判決の軍法会議にて死刑を宣告された彼は、その執行当日の朝、拘置中の軍刑務所より脱獄。部下達への復讐と、不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった。「俺の戦争は、まだ終わっていない」──『戦場の死神』と畏れられた嘗ての英雄が、自ら創り出した“戦場”を駆ける!
銀魂 モノクロ版 35巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】虚を星芒教から救うため死闘を繰り広げる銀時たち。江戸の住人も、これまで繋がれてきた絆を武器に一歩も退かぬ覚悟を見せる。一方、虚の肉体は完全体へと近づき!? 江戸、万事屋の運命は!? 『銀魂』ここに完結!!
べるぜバブ モノクロ版 15巻
魔界から大ババ様がやってきた。このベル坊の祖母は我がまま放題で、ベル坊の保育園入園を決めてしまい…。ほか、無人島での冒険、古市まさかの活躍、邦枝の恋など特別エピソードがテンコ盛り大団円の最終巻!!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
芸術捜査班!!! 1巻
新進気鋭の作家が描く、かつてないライトさのミステリー漫画。絵描きと探偵と推理小説マニアの凸凹高校生トリオが事件に挑み、絵を仕上げて事件を解決していく。読めば、いつの間にか夢中になるはず!
動物がお医者さん!? 3巻
【どうぶつの不思議な力に触れたとき――ヒトは、もっと人間らしくなれる。】今、大注目のアニマルセラピーの世界を初漫画化!犬、ネコ、イルカ……動物達のもたらす癒やし効果がギュッと詰まった意欲作!アニマルセラピー研究室に介入してくる理事長。目的は研究室の破壊か、それとも―――そんな中、渚が理事長のある秘密を知ってしまう!最後のセラピーの結末は…?感動の最終巻!
C0DE:BREAKER 11巻
破壊の女王と化した桜(さくら)が操る虚無化の力が世界を飲み込む――!!世界を救うか桜を救うか、選択を突きつけられる大神(おおがみ)。終末迫るなか、向き合う大神と桜の運命は……!?そして「パンドラの箱(ボックス)」から最後に現れた“輝望”とは……!?善悪を問い続けた“存在しない者”たちの物語、ついに完結!コミックスでしか読めない、大幅に加筆した真のラストがここに!※単行本に収録されている読者投稿ページ「上条明峰に挑戦!!」はこの電子書籍版には収録されておりません。ご了承下さい。
クロガネ 4巻
ついに始まったIH東京予選!黒鉄たち桜夏高校は桜一刀流“現”当主・刀条真が率いる無名の雲鶴高校と対戦する事に。桜一刀流の誇りをかけ、見守るさゆりと共に黒鉄は全力で刀条に挑む!!疾風怒濤の最終巻!!【巻末描き下ろしエピソード2話収録】
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版 10巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】暴走した「レクイエム」が真の目的に目醒め、生き物全てが別の物体に変化をし始めた。危機迫る中、「レクイエム」の謎を探るため潜んでいたディアボロが、矢を手にしようとついに正体を現した!!全てを制することのできる力、矢のパワーの先に行く着くのは果たして!?
M・S DOLLS 5巻
アオイの元に届いた一通の招待状…それは、「M・S協会」の主催する忘年会の誘いだった。だが、M・Sマスター達の宴がただで終わるはずがない!!勃発する歴代マスターとの新旧萌え対決!!歴史を築いてきた過去の偉大な「属性」を相手に、アオイはどう戦う!?そして勝利の先には、とってもおいしい特典が…!?妄想、ここに極まれり!!
紅の騎士ロックウェル 3巻
「紅の月騎士団」に入団したロックウェル。王都に帰ったロックウェル達は、そこで国王から騎士団対抗による王位継承武道大会を開催することを告げられる。正義を為すために、ぜひともミランダに国王になってもらいたいと意気込む「紅の月騎士団」の騎士達…。だが、その前に魔導師・アスタロットによる陰謀が待ち構えていた…。騎士道を貫く少年の成長を描く王道冒険物語最終巻!!
魔法行商人ロマ 5巻
人々の“欲望”を集めて旅を続けるロマ。その目的は妹を甦らせるため。“欲望”の結晶である“カルマの輪”をつくればその扉は開く――。「私だけを見てもらいたい」「1番になりたい」「疲労をとってあげたい」「妹の治療費が欲しい」この“欲望”がそろった時、ロマの長い旅が終わる!
ムシブギョー 3巻
享保6年、将軍吉宗の命により設けられた「目安箱」。寄せられた投書によって、新しい奉行所が誕生した。その名も「蟲奉行所」!江戸に巣くう巨大蟲から人々を守るため、スペシャリストたちが大活躍。麗しの白榊、神秘に包まれし奉行様、おきゃんなお園…仁兵衛を取り巻く今日は、明日も明後日も大わらわ!!
銀塩少年 4巻
ミライへの想いを伝え切り、ひとりスペインへと渡ったマタタキ。一方、残された日本で、マタタキの「死の未来写真」の存在を知ったミライは、マタタキに会うためスペインへ向かうが…。そんな中、2人の運命を決める「未来写真」の最後の1日が近づいて…!?たった独りの相手だけを想い続けてきたマタタキを待っている運命とは…!?感動あふれる完結巻!
T.R.A.P. 6巻
記憶を失った少年、天草海音。強敵・天照寺に勝利した、その時――海音に記憶が蘇る。自身の本名、ルシオ・メレンデスという名とともに、すべてに決着をつけるために、アメリカに渡ったルシオ――今最後の戦いの幕が上がる。
GOLDEN★AGE 15巻
サエグサ杯、かもめ中対ドルフィンズJr.ユース戦。後半1点を追うかもめ中だが、光の動きを読みきった唯のサインプレーが冴え、押せ押せの展開。だが、ドルフィンズも守りを固め、容易に突破できない。それでもかもめ中イレブンに諦めの色は見えず、イーグルスを破った「対プロJr.ユース用布陣」で攻め続ける。その布陣のキーとなる男とは…?王道サッカーストーリー、堂々完結!!
2012年11月27日