2012年11月27日発売
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(10)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】暴走した「レクイエム」が真の目的に目醒め、生き物全てが別の物体に変化をし始めた。危機迫る中、「レクイエム」の謎を探るため潜んでいたディアボロが、矢を手にしようとついに正体を現した!!全てを制することのできる力、矢のパワーの先に行く着くのは果たして!?
M・S DOLLS(5)
アオイの元に届いた一通の招待状…それは、「M・S協会」の主催する忘年会の誘いだった。だが、M・Sマスター達の宴がただで終わるはずがない!!勃発する歴代マスターとの新旧萌え対決!!歴史を築いてきた過去の偉大な「属性」を相手に、アオイはどう戦う!?そして勝利の先には、とってもおいしい特典が…!?妄想、ここに極まれり!!
紅の騎士ロックウェル(3)
「紅の月騎士団」に入団したロックウェル。王都に帰ったロックウェル達は、そこで国王から騎士団対抗による王位継承武道大会を開催することを告げられる。正義を為すために、ぜひともミランダに国王になってもらいたいと意気込む「紅の月騎士団」の騎士達…。だが、その前に魔導師・アスタロットによる陰謀が待ち構えていた…。騎士道を貫く少年の成長を描く王道冒険物語最終巻!!
魔法行商人ロマ(5)
人々の“欲望”を集めて旅を続けるロマ。その目的は妹を甦らせるため。“欲望”の結晶である“カルマの輪”をつくればその扉は開く――。「私だけを見てもらいたい」「1番になりたい」「疲労をとってあげたい」「妹の治療費が欲しい」この“欲望”がそろった時、ロマの長い旅が終わる!
ムシブギョー(3)
享保6年、将軍吉宗の命により設けられた「目安箱」。寄せられた投書によって、新しい奉行所が誕生した。その名も「蟲奉行所」!江戸に巣くう巨大蟲から人々を守るため、スペシャリストたちが大活躍。麗しの白榊、神秘に包まれし奉行様、おきゃんなお園…仁兵衛を取り巻く今日は、明日も明後日も大わらわ!!
銀塩少年(4)
ミライへの想いを伝え切り、ひとりスペインへと渡ったマタタキ。一方、残された日本で、マタタキの「死の未来写真」の存在を知ったミライは、マタタキに会うためスペインへ向かうが…。そんな中、2人の運命を決める「未来写真」の最後の1日が近づいて…!?たった独りの相手だけを想い続けてきたマタタキを待っている運命とは…!?感動あふれる完結巻!
T.R.A.P.(6)
記憶を失った少年、天草海音。強敵・天照寺に勝利した、その時――海音に記憶が蘇る。自身の本名、ルシオ・メレンデスという名とともに、すべてに決着をつけるために、アメリカに渡ったルシオ――今最後の戦いの幕が上がる。
GOLDEN★AGE(15)
サエグサ杯、かもめ中対ドルフィンズJr.ユース戦。後半1点を追うかもめ中だが、光の動きを読みきった唯のサインプレーが冴え、押せ押せの展開。だが、ドルフィンズも守りを固め、容易に突破できない。それでもかもめ中イレブンに諦めの色は見えず、イーグルスを破った「対プロJr.ユース用布陣」で攻め続ける。その布陣のキーとなる男とは…?王道サッカーストーリー、堂々完結!!
2012年11月27日