ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Red Raven』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
RedRaven
RedRaven
藤本新太
藤本新太
あらすじ
奴等は「判定書」を携え、どこからともなくやってくる。奴等はそれぞれ「処刑器具」の名を持ち、判定書通りに刑を執行する。行き過ぎた暴力を調整するためだけに使われる「力」――それが「執行人」レッド・レイヴン。闇夜に舞う鴉は、赤い。
Red Raven 1巻
奴等は「判定書」を携え、どこからともなくやってくる。奴等はそれぞれ「処刑器具」の名を持ち、判定書通りに刑を執行する。行き過ぎた暴力を調整するためだけに使われる「力」――それが「執行人」レッド・レイヴン。闇夜に舞う鴉は、赤い。
Red Raven 2巻
「神に懺悔を、そして選択を。ダルいがその時間だけは待ってやる。」棺桶と十字架を携え、2番目の執行人(REDRAVENII)はそう告げる。暗躍する違法武器・スキャッグス。裁くは巨大マフィア。不安定な世界で、赤い鴉は今宵も啼いている――。
Red Raven 3巻
「だってもう始まってるんじゃないか?共食い。」抗争激化――、カッチーニ一家(ファミリー)の内紛は、街と市民を呑み込み暴走する。赤い鴉達は、ただ足掻くしかない。そして白いマフィアは告げる……、「全てを思い出させてやる」と。怒涛の第3巻!!
Red Raven 4巻
「逆さ数字(リバースナンバー)」――、それはアンディが、己が身に抱える「力」。立ちはだかるもまた、同じ「逆さ数字」を持つ者達……。その力は、スキャッグスの体現。だからこそ否応なく、呑まれ、抗い、進むしかない。アンディ、覚醒。新章突入、第4巻!!
Red Raven 5巻
“スキャッグス”――、己が身に抱える「力」。対峙し続けることこそ、アンディの決意。舞台はカッチーニの本拠“アレタム”。蔓延する、不自然に小さなスキャッグス。ウォルターの邂逅も、“鮮血の五日間”の怨念も、全ては集う――断崖の迷宮都市に。
Red Raven 6巻
彼女は縋るしかなかった、スキャッグスの力に。例え真実が、どんなに残酷でも――。カッチーニの本拠“アレタム”に集う鴉達。発動する「強制執行」。「全て」を捨てた少女の物語……それはウォルターにとって、非情過ぎる真実――。
Red Raven 7巻
新章突入!!舞台は伝統息づく工芸の街、“ヴェニエラ”。だが既に、スキャッグスは躍動する。待ち受けるは、アンディの過去を知る者。そして開幕する、五大ファミリー・ヴィッツィーニによる絢爛たる謝肉祭(カルネヴァーレ)。それは、あまりに露骨な宴。
Red Raven 8巻
謝肉祭(カルネヴァーレ)は、狂気を孕む。五大ファミリー・ヴィッツィーニが招き入れしは、全ての元凶。スキャッグス頭領――ジークフリード・スキャッグス、祝福されざるその名。アンディの仇たる男は、一人の少女・スフォリアの人生をも弄ぶ。急展開第8巻!!
Red Raven 9巻
導かれしは原点。それは、全ての逆さ数字が生まれた場所。「始まりの地」で、最後の戦いは始まる。それは、相容れざる宿命と共に。「凶猛」と「覇者」――、引かれ合うも交わらざる一対の眼。アンディVSジークフリード、完全決着。紡がれし赤き鴉の物語が、今終わる……。
Red Ravenの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ブレイブリーデフォルトアンソロジー

ブレイブリーデフォルトアンソロジー

※こちらの商品には、iPhone、Android端末ゲーム「ブレイブリーアーカイブ」、ニンテンドー3DS「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」のキャンペーンコードはついておりません。※『ブレイブリーデフォルト』と『ブレイブリーセカンド』の間を繋ぐ物語を描いた、開発チーム完全監修の公式アンソロジーが登場。前作で活躍したアスタリスク所持者たちが、それぞれに活躍する物語を豪華作家陣が描き出す…。ここでしか見られない『ブレイブリーデフォルト』を見逃すな!
バッカーノ!

バッカーノ!

原作小説刊行から10年以上―― 今再び、運命の車輪が螺旋を転がりだす。[レッドレイヴン]の藤本新太が、至極のギャングスタ・ノワールを紡ぐ。若きフィーロ・プロシェンツォの物語を。幼さを捨てたガンドール3兄弟の過去を。クレア・スタンフィールドが『葡萄酒』となる前を。成田良悟完全監修の新作エピソードで。未だ描かれぬ街、1927年のNYで――。大人気[デュラララ!!]の原点、堂々コミカライズ!!
デッドマウント・デスプレイ

デッドマウント・デスプレイ

刮目せよ。[デュラララ!!]の成田良悟が紡ぐ、新たな「異世界転生」を――。それは「衝撃の第1話」から始まる物語。幾多の死地を踏み越えた最強の聖職者と、希代の死霊術師の戦いは、新たな舞台『新宿』へと誘う。[レッドレイヴン][マンガ版バッカーノ!]の藤本新太と贈る、衝撃の「転生」ノワール・ファンタジー、堂々開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

おすすめのマンガ

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
BLACK CAT

BLACK CAT

かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
デストロ246

デストロ246

青年実業家の透野隆一は南米のマフィアから2人の美少女殺し屋を買い付ける。翠と藍と名付けらた彼女たちは透野の命令で、彼の妻子を殺した人間を狩ることに。だがその道行きで別の殺し屋女子たちと出会い、事態は思わぬ方向へ加速していくのだった…。
TISTA

TISTA

事件が絶えぬ街ニューヨークシティ。この街で“シスターミリティア”と呼ばれる暗殺者がいた。姿を晒さず標的を仕留めるその正体は、悲運な宿命を背負う一人の少女。彼女は銃弾を放つ、贖罪の祈りを捧げながら…。
ナイトメア・ファンク

ナイトメア・ファンク

殺人事件を被疑者視点の夢で予知するも、防げたことがない新米刑事の来栖日和。ある日彼女が見た夢に、只ならぬ雰囲気の男の射殺場面が…。夢をヒントに男を見つけ出した日和の眼前で、実際に銃弾が彼を捉え!? 運命干渉型クライムアクション開幕!!
トリアージX

トリアージX

『学園黙示録』の佐藤ショウジが送る活劇新作!三神嵐は17歳の高校生。だが裏では、法で裁けぬ犯罪者を葬る秘密組織の一員だ。先輩メンバーで学園の上級生・木場美琴と向かった事件で、嵐のミスからピンチに!?昼の顔と、夜の顔、二つの顔を持つ高校生の物語。
Waltz

Waltz

街を彷徨うその少年を、彼は「蝉」と呼んだ――。今、1人の少年が闇に放たれた。導く男は、少年に何を見たのか。勇気、決意、対決――。「殺し屋」たちの円舞曲。伊坂幸太郎オリジナル原作に、大須賀めぐみが再び挑む!!読みだしたら止まらないサスペンス巨編!!
DOG END

DOG END

少女を守るため、刑事が組んだのは、伝説の・元暗殺者―――――!! 警察庁の刑事・羽鳥 希一郎(はとり きいちろう)に極秘で課されたミッションは、相続争いに巻き込まれた少女の護衛であった。政財界から裏社会まで、あらゆる方面に影響力を持つ神宮グループの手から少女を守るため羽鳥がコンビを組む事になったのは、警察庁の地下に幽閉された伝説の暗殺者 若月狗狼丸(わかつき くろうまる)であった―――!!! 世界中から召集される超個性的な暗殺者たちとの血の饗宴が今始まる―――!!!!
プロフィールはありません