icon_reread
また読みたい
フォロー
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 1巻
板垣元首相の直属で、殺人許可証を持つ男「牙」と闇の仕置き人「ブラックエンジェルズ雪藤」。立場や方法は違えども、「殺人」を宿命とする伝説の二人が巨大な悪の組織に立ち向かう。名作同士が合体し、新たな超伝説が、今ここに誕生!!
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(2)
お互いに、相容れるはずのない信念を持つ雪藤と牙。しかし、二人の間には微妙な感情が芽ばえつつあった。少年法に守られて凶悪犯罪を重ねる承認に、雪藤が天誅を加える『少年犯罪』をはじめ、『警察連続不祥事』など渾身の4編を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(3)
来日中のロシア新大統領プーチェンの命を執拗に狙う殺し屋プーガロ。彼の鋼鉄の肉体は、牙の刀も雪藤のスポークも歯が立たなかったが…。ついに完結を迎えた長編『ロシア新大統領来日』をはじめ、『少年犯罪Part1・2』など、渾身の4編を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(4)
暗黒組織が経営する売春島の実態調査と、連れ去られたナミの救助のために潜入した牙と雪藤。その二人の前に、島の強力な用心棒が立ちはだかった。牙と妖香乱、雪藤と愛無非信の、愛と信じる心を賭けた壮絶な戦いが今始まった…。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(5)
売春島の用心棒、妖香乱と愛無非信を死闘の末に倒した牙と雪藤。しかし、二には、まだ倒さねばならない最強の敵、必殺技・五獣拳を使う王大老が待っていた…!?ついに完結を迎えた長編『売春島』をはじめ、『児童虐待』『メル友犯罪』など現代の世相を反映した5編を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(6)
海外で、日本人ホームレスと思われる死体が連続して発見された。しかも、その死体には生きながら臓器を摘出された跡があった。事態を重く見た板垣首相は、ホームレスのグループに内調の人間を潜入させ極秘捜査を開始するが…!?長編『フィリピン編』他、短編『どす恋事件簿』を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(7)
臓器売買ブローカーのアジトに潜入した牙と雪藤。二人の前に現れたのは、マッドサイエンティスト・Dr.ジークフリートの実験台となり、怪物化させられた兄弟だった。完結を迎えた長編『フィリピン編』に続き、日本にもついにテロの嵐が巻き起こる新章『黒き十字架』他を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(8)
日本の首都・東京のど真ん中で起こった大規模テロ。犯行グループは「ゼウスの剣」と名乗り、日本政府に対して莫大な金を要求、従わなければさらなるテロを行うと宣言した。しかし、板垣首相はその要求を拒否し、背後に潜む秘密組織WHOの存在を国民に知らせ、テロとの全面対決を決意するが…!?
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(9)
テロ組織「ゼウスの剣」との全面対決を決意した板垣首相は鎌倉に向かう。そこで出会ったのは「ゼウスの剣」の教祖ミノタウロだった。牙に板垣首相警護の援助依頼を受けた雪藤は鎌倉に赴いたが、その雪藤の前に現れた人物とは…!?長編作「黒き十字架」ついに完結!!
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ(10)
死んだと思われていたあの男が生きていた!雪藤の前に現れた松田鏡二は、裏社会で行われるルール無用、殺るか殺られるかの異種格闘技「死合」の選手としてリングに立った。命を懸けて闘う男たちの前に立ちふさがる黒い影の存在に、松田の怒りが爆発する!!