あらすじ

テロ組織「ゼウスの剣」との全面対決を決意した板垣首相は鎌倉に向かう。そこで出会ったのは「ゼウスの剣」の教祖ミノタウロだった。牙に板垣首相警護の援助依頼を受けた雪藤は鎌倉に赴いたが、その雪藤の前に現れた人物とは…!?長編作「黒き十字架」ついに完結!!
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 1巻
板垣元首相の直属で、殺人許可証を持つ男「牙」と闇の仕置き人「ブラックエンジェルズ雪藤」。立場や方法は違えども、「殺人」を宿命とする伝説の二人が巨大な悪の組織に立ち向かう。名作同士が合体し、新たな超伝説が、今ここに誕生!!
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 2巻
お互いに、相容れるはずのない信念を持つ雪藤と牙。しかし、二人の間には微妙な感情が芽ばえつつあった。少年法に守られて凶悪犯罪を重ねる承認に、雪藤が天誅を加える『少年犯罪』をはじめ、『警察連続不祥事』など渾身の4編を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 3巻
来日中のロシア新大統領プーチェンの命を執拗に狙う殺し屋プーガロ。彼の鋼鉄の肉体は、牙の刀も雪藤のスポークも歯が立たなかったが…。ついに完結を迎えた長編『ロシア新大統領来日』をはじめ、『少年犯罪Part1・2』など、渾身の4編を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 4巻
暗黒組織が経営する売春島の実態調査と、連れ去られたナミの救助のために潜入した牙と雪藤。その二人の前に、島の強力な用心棒が立ちはだかった。牙と妖香乱、雪藤と愛無非信の、愛と信じる心を賭けた壮絶な戦いが今始まった…。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 5巻
売春島の用心棒、妖香乱と愛無非信を死闘の末に倒した牙と雪藤。しかし、二には、まだ倒さねばならない最強の敵、必殺技・五獣拳を使う王大老が待っていた…!?ついに完結を迎えた長編『売春島』をはじめ、『児童虐待』『メル友犯罪』など現代の世相を反映した5編を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 6巻
海外で、日本人ホームレスと思われる死体が連続して発見された。しかも、その死体には生きながら臓器を摘出された跡があった。事態を重く見た板垣首相は、ホームレスのグループに内調の人間を潜入させ極秘捜査を開始するが…!?長編『フィリピン編』他、短編『どす恋事件簿』を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 7巻
臓器売買ブローカーのアジトに潜入した牙と雪藤。二人の前に現れたのは、マッドサイエンティスト・Dr.ジークフリートの実験台となり、怪物化させられた兄弟だった。完結を迎えた長編『フィリピン編』に続き、日本にもついにテロの嵐が巻き起こる新章『黒き十字架』他を収録。
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 8巻
日本の首都・東京のど真ん中で起こった大規模テロ。犯行グループは「ゼウスの剣」と名乗り、日本政府に対して莫大な金を要求、従わなければさらなるテロを行うと宣言した。しかし、板垣首相はその要求を拒否し、背後に潜む秘密組織WHOの存在を国民に知らせ、テロとの全面対決を決意するが…!?
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 9巻
テロ組織「ゼウスの剣」との全面対決を決意した板垣首相は鎌倉に向かう。そこで出会ったのは「ゼウスの剣」の教祖ミノタウロだった。牙に板垣首相警護の援助依頼を受けた雪藤は鎌倉に赴いたが、その雪藤の前に現れた人物とは…!?長編作「黒き十字架」ついに完結!!
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 10巻
死んだと思われていたあの男が生きていた!雪藤の前に現れた松田鏡二は、裏社会で行われるルール無用、殺るか殺られるかの異種格闘技「死合」の選手としてリングに立った。命を懸けて闘う男たちの前に立ちふさがる黒い影の存在に、松田の怒りが爆発する!!
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 11巻
裏社会で行われるルール無用、殺るか殺られるかの異種格闘技「死合」で、闇の帝王「キング」への挑戦権を賭けて対戦することになった雪藤と松田。不死身の二人が、お互いにブラック・エンジェルズの意地と命を賭けてリングに上がるが…!?
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 12巻
殺るか殺られるか。裏社会の異種格闘技「死合」で、死力を尽くして戦い抜き、瀕死の状態で引き分けた松田と雪藤。その二人の命を闇の帝王「キング」が狙う!!怪物「キング」の前にブラック・エンジェルズ松田と雪藤の運命は…!?長編作「地下ファイト」ついに完結!!
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 13巻
テロ撲滅と大量破壊兵器発見・廃棄を名目に、中東のI国に戦争を仕掛け、多くの犠牲者を出したアメリカ。その最高責任者・バッシュ大統領が来日した。I国の元大統領フゼインは、バッシュ暗殺のため日本に刺客を送る。その名は…!?歪みきった現代社会を痛烈に批判した話題作、つい完結!!
【極!合本シリーズ】マーダーライセンス牙

【極!合本シリーズ】マーダーライセンス牙

あの伝説のアクション大作コミックス「マーダーライセンス牙」が、待望の【極!合本シリーズ】に登場! 木葉優児、普段はフィットネスクラブのインストラクターという顔を持ち、その甘いマスクで女性からは大人気。だが、その木葉には隠された裏の顔があった。その闇の名は『牙』。牙は闇の世界に生き、首相の密命、襲いかかる悪の手から日本を救うという使命を持っていた。牙に許された資格「マーダーライセンス・殺人許可証」を持つ男が繰り広げるバイオレンスアクションのファーストシリーズ! 全22巻を至極の7巻に凝縮して収録! ※「マーダーライセンス牙」単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】外道坊シリーズ

【極!合本シリーズ】外道坊シリーズ

あの伝説のアクション大作コミックス「外道坊」、「外道坊&マーダーライセンス牙」が待望の【極!合本シリーズ】に登場! <外道坊> 全国を旅する托鉢僧(たくはつそう)、しかしその本当の姿は仏の教えから外れた道をゆく者「外道坊」! 次々と現れる、前世での悪行を繰り返した業から現世でも悪事を行う悪党たち。悪人の放つオーラを感じ取り、外道坊は悪の宿命を裁く! <外道坊&マーダーライセンス牙> 前世を見抜き、悪を裁くスピリチュアル・マーダー外道坊と日本において唯一殺人許可証・マーダーライセンスを持つ男、牙。最凶最悪の「脱走兵」を倒すため、数奇な運命の出会いを果たす。闇に生きる伝説の2人が最強のコラボレーション! 「外道坊」、「外道坊&マーダーライセンス牙」合わせて全11巻を至極の4巻に凝縮して収録! ※「外道坊」単巻版1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】平松伸二セレクション

【極!合本シリーズ】平松伸二セレクション

マーダーライセンス牙、ブラックエンジェルズ、外道坊を描いた平松伸二の名作マンガが大集合! 「平松伸二セレクション」が【極!合本シリーズ】に登場! ☆☆平松伸二セレクション収録タイトル☆☆ 『ザ・松田 ブラックエンジェルズ』『ザ・松田 超人最強伝説』『戦国SANADA紅蓮隊』『極ラクゴ~柳亭奇譚誘噺~』 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 『ザ・松田 ブラックエンジェルズ』1~2巻 かつて週刊少年ジャンプで連載、法では裁けない外道たちを闇の仕置人・ブラックエンジェルズの一員、松田鏡二が一刀両断する! ブラックエンジェルズのスピンオフ作品を収録!
外道坊&マーダーライセンス牙(新装版)

外道坊&マーダーライセンス牙(新装版)

アクション漫画の第一人者平松伸二が、大ヒット作マーダーライセンス牙と外道坊をクロスオーバーさせた痛快アクションエンターテイメント巨編。途中あのブラックエンジェルズのヒーロー雪藤も登場し、オールスターの競演となる。面白くないわけがない!平松ファンならもちろん、アクション漫画が大好きなキミは必読!!
どす恋ジゴロ

どす恋ジゴロ

「男芸者って言うのは俺にとって最高の褒め言葉なんですよ!」。毎度違う女性と夜の土俵を取っていると《女殺し》《角界のジゴロ》と揶揄される関脇・恋吹雪関。しかしウワサでは、彼と一夜をともにした女性は美しくなるという……。そのいわゆる《アゲ〇〇》を求めて、今日も恋吹雪の元にひとりの女性がやってきた。スナックを経営するあざみは、半年前、大関・大鬼闘に強姦まがいの行為をされ、女性としての《艶》を失ってしまっていたのだ。折りしも今日は大関・大鬼闘との大一番。恋吹雪が「芸」を魅せる! ニューヒーロー登場! 平松伸二先生が描く痛快相撲コミック第1巻(全4巻)!!
マーダーライセンス牙

マーダーライセンス牙

木葉優児は、フィットネスクラブのインストラクター。甘いマスクで女性に人気の彼には、隠された裏の顔があった。闇の名は《牙》。首相・板垣の命により、日本を襲う魔の手と闘うマーダーライセンス(殺人許可証)を持つ男。闇の世界に生きる牙は、己の肉体さえも自在に操り、女に化身することもできる。インストラクターの優児、首相主治医の優子、そして牙…3つの顔を使い分け、法治国家日本に次々と襲ってくる邪悪な組織に立ち向かう! 第1のターゲットは、S国駐日大使・ロサエル…連続猟奇殺人の最重要容疑者である。ロサエル、そして雇われ殺し屋のソドムに、いま正義の牙がたてられた! 待望のバイオレンスアクション大作のファーストシリーズ、第1巻登場(全22巻)!!
ドーベルマン刑事【新装合本版】

ドーベルマン刑事【新装合本版】

凶悪犯罪者に向かって容赦無く44マグナム弾をぶっ放す警視庁特犯課加納錠治の活躍を描く、アクションバイオレンス!後に北斗の拳で大作家の地位を確立する武論尊の原作を得て、天才平松伸二がなんと若干19歳で全29巻を描き上げた。それまでの漫画にないバイオレンスぶりが日本中の読者を興奮の渦に巻き込んで行き、大ヒット作となった。
ドーベルマン刑事【新装超合本版】

ドーベルマン刑事【新装超合本版】

凶悪犯罪者に向かって容赦無く44マグナム弾をぶっ放す警視庁特犯課加納錠治の活躍を描く、アクションバイオレンス!後に北斗の拳で大作家の地位を確立する武論尊の原作を得て、天才平松伸二がなんと若干19歳で全29巻を描き上げた。それまでの漫画にないバイオレンスぶりが日本中の読者を興奮の渦に巻き込んで行き、大ヒット作となった。