2013年10月20日発売
東京喰種トーキョーグール[JACK] 1巻
週刊ヤングジャンプにて大絶賛連載中のダークファンタジー番外編!東京13区にて、人を喰らう怪人“喰種(グール)”による捕食事件が頻発。不良高校生の富良太志は、友人が巻き込まれた事件を追うために、若き日のエース捜査官・有馬貴将と、喰種「ランタン」を追うが…!?エース捜査官・有馬貴将と、7区上等捜査官・富良太志が出会うきっかけになった、珠玉のエピソード!
ミリオンの○×△□ 1巻
音楽に合わせてスペルショーの美しさを競う、校舎対抗イベントが開催!その練習や打ち合わせで、自由時間は寝る時間のみという大忙しのさがん。その成果は!?てんやわんやの第5巻!
アストロベリー 1巻
新しい商売を探しに地球にやってきた宇宙人・ベティ。一攫千金を狙って奴隷に適した地球人「桜まこ」の性格をクローン2体にコピーするも、それぞれ全く違う性格に…!?その原因を究明すべく、ベティ博士による、地球人「まこ」の異常な生態観察が始まった!
X 2巻
封真により星史郎の左目を手渡される昴流。しかしそれを受け取るということは桜塚護の力を受け継ぐことになるという…。一方もう一人の『丁』の策略により銀座へと向かった火煉と蒼軌はそこで、那たくに遭遇する。
2013年10月20日