icon_reread
また読みたい
フォロー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)
学校一の美少女が、なぜか俺の「彼女」に!?それを知って、妹みたいな幼なじみのヤキモチが大爆発!?俺は平凡で平穏な、フツーの高校生活を望んでいたのにどうしてこうなった…?大ヒットライトノベル、コミカライズ第1巻!!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2)
恋愛アンチの季堂鋭太は、真涼に脅迫されて偽物(フェイク)の彼氏を演じることに!ヤキモチを焼く幼なじみの千和を巻き込んでモテモテになるための部活・「自演乙」まで結成してしまった!だけど、ちっちゃな幼なじみの千和とは、昔交わした大事な約束があって―――。甘修羅らぶ×らぶコメディ、コミカライズ第2巻!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3)
幼なじみの千和と、偽物(フェイク)の彼女の真涼の間で振り回される鋭太。そんな中、鋭太に新たな女の影が…!甘修羅らぶ×らぶコメディ、新展開の第3巻!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(4)
突然現れた妹の真那に、心を乱される真涼。「自演乙」に、少しずつ歩み寄ろうとする姫香。2人の前に困難が待ち受ける!!そのとき千和は、そして鋭太は!?甘修羅らぶ×らぶコメディ、ちょっぴりシリアスな第4巻!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5)
「あなたたち、廃部決定!」鬼の風紀委員・冬海愛衣が「自演乙」の廃部を宣言する。しかし夏期講習で出会った愛衣は、なんだか様子が違っていて…?大人気甘修羅らぶ×らぶコメディ、新展開の第5巻!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6)
鋭太にアプローチを続ける愛衣の正体がついに明らかに!?そして夏休み、再始動した自演乙。次の活動は…合宿!しかし鋭太の伯母・冴子の爆弾発言で、四人の乙女に緊張が走る!その問いに対する鋭太の答えは……!?緊迫の第6巻!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(7)
鋭太にいちばんデレているのは誰かを確かめる、ミス・俺デレコンテストがやってきた!しかし真涼の心は不安定に揺れ動いたまま……。「彼女」「幼なじみ」「元カノ」「婚約者」それぞれとの関係は一体どうなる!?甘修羅らぶ×らぶコメディ、コミック版堂々の完結!