2013年11月12日発売
ぱすてる 35巻
尾道と東京…遠距離になっても互いの心を重ね合う麦とゆう。そして、二人が選んだ幸せのカタチが今、ここに!! 感動のフィナーレを、ご一緒に♪
野球部に花束を ~Knockin' On YAKYUBU's Door~ 1巻
卒業して、就職して、オッサンになっても…生まれて死ぬまでオレたち野球部!! 笑って泣けるリアル野球部コメディ!! ついに完結、これにてゲームセット!!
あしたのファミリア 9巻
賢人機関に拘束されたノイ、救出へと向かう明日(あした)達、怪異滅殺を誓う狗会(いぬかい)、目覚めの刻を待つドロシー……物語は繋がり収束へと向かう!果たして誰の約束が守られたのか?出会いと別れ、始まりと終わり、完結と再生の最終巻!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 6巻
(編集担当より)3年という時間は何かを為すには短く、かと言って何もしないでいるには長いものです。ですが、3年あれば生まれたばかりの子供も自らの足で立ち、言葉を話しはじめます。これが16歳から18歳までの高校三年間なら……答えはここにありました。東堂院聖也、遂に最終巻です。
我間乱~GAMARAN~ 22巻
剣に生きた道の果て極限の武闘演技、ここに完結!!!――決着へと向かう大亀(おおがめ)流と無宝(むほう)流の戦い。伊織(いおり)は天下無双の男・陣介(じんすけ)と、善丸(ぜんまる)は裏切り者・九条(くじょう)と、命と誇りを懸けて激戦を繰り広げる。そして、因縁の相手・乱丸(らんまる)との戦いを制した我間(がま)は、己の「答え」を求め父の下へ――。全ての結論は、終戦と共に明らかになる!!
マーダーライセンス牙 22巻
核物理学者・中橋(なかはし)の娘・真理(まり)は、霊能力で自分の足を治してくれた白神教教祖・白神(しらかみ)に、一生を捧げると言って家出する。その後、“教祖様の力の素”という謎の物体をたびたび運んでいた真理は、自分を連れ戻しに来た中橋の前で倒れる。そして入院した真理は、悪性の白血病だと診断され、その体内からは高濃度の放射能が……!?マーダーライセンス牙、ついに完結。
2013年11月12日