reread
また読みたい
フォロー
恋愛漫画を読めば赤面、男子とは喋れば右往左往――超がつくほど奥手な女子高生・涙川克美(16歳)に、大学生の彼氏ができた!手をつなぐのも、誕生日を祝うのも、水着姿を見せるのも、すべてが“初めて尽くし”のお付き合い。そんなのもう、エンドレスで照れるし、困るし、ときめくし!漫画誌ハルタで大人気の菊池まりこが贈る“ステップアップ↑ラブコメディー”第1巻。描き下ろしの4コマ漫画やカットも多数収録!
大人気ステップアップ↑ラブコメディー、待望の最新刊!超・恋愛初心者の女子高生・克美。大学生の彼氏・萩原さんとのお付き合いにもようやく慣れてきた……わけがない!!!萩原さんの元カノに襲われて戦慄!萩原さんの学ラン姿を見ちゃって悶絶!萩原さんの写真が欲し過ぎて涙目!――それから、初めてのケンカ。そして、2回目のキス。「克美と萩原さんを見て、もっとニヤニヤしたい!キュンキュンしたい!」という声にお応えするべく、さらなるときめきを詰め込んだ第2巻。描き下ろしの4コマ漫画もたっぷり収録!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
恋愛初心者の克美と、大学生の彼氏・萩原さん。交際を始めて半年、ふたりの関係は深くて強いものへと変わっていく……はずだったのに、克美のお父さんやライバル男子・星野君の登場で、互いの気持ちはズレてばかり。果たしてこの恋は、“本物の愛”へステップアップすることができるのか!? 全力で恋する16歳・涙川克美の“七転八倒のラブデイズ”、ついに完結。天体観測や水族館デート、文化祭など楽しいイベントも盛りだくさん。サブキャラにスポットを当てた番外編も収録し、最終巻は特厚288ページでお届け!