2017年5月16日発売
9番目のムサシ サイレント ブラック 6巻
カエルのアジトに上陸した“死神”たち…そしてついにムサシが動き出す! ムサシ奪還戦ついに決着! 衝撃の最終巻!
神様のバレー 13巻
学園史上初の全国大会へと駒を進めた幸大学園。経験と技術だけじゃない、さらなる高みを極めた強豪校が一堂に会した会場に緊張が抑えきれない。そして一回戦の対戦相手は…!
ミイラの飼い方【フルカラー】 4巻
【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き! 突然の嵐の日。事件が起こる前触れだったのかもしれない。大地は実家に戻り、飼っていたと思われるうさぎの“パック”の記憶を探ろうとする。当時パックの餌をコッソリ分けてくれた料理人に尋ねると、パックのスケッチを描いてくれた。それを見た大地は何かを思い出し、その場に倒れ込んでしまう。一方、柏木家では空の父親モクレンが久しぶりに帰国していた。自分で送ったミーくんや、アーやんの再会を喜ぶのもつかの間、モクレンはミーくんにエジプトに帰ろうと伝える。ミーくんはエジプトに帰ってしまうのか…!? 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか? スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!
高倉くんには難しい 1巻
何もかもうまくこなせないけれど、いつもひたむきで一生懸命な、キングオブ不器用・高倉くん。そんな彼にいつのまにか周りも巻き込まれて…!? 前人未到のギャグコメディ、ここに完結!!
続・橘屋繁盛記 3巻
東京・浅草の商店街にある人形焼きの「橘屋」。次女・聡美の夫・アントニオは、ハンサムで家事も育児も完璧にこなす、働く女性にとって理想の夫だった。そんな彼が、紆余曲折あって転職することに。夫の夢を応援したい聡美は、ワンオペ育児と自分の仕事を両立させるため大奮闘するが……!? 大人気下町人情物語シリーズ第18弾!!
青春しょんぼりクラブ 14巻
依子と日御崎の関係はどうなるの!? カナと津和野のもどかしすぎる恋の行きつく先は!? そして我らがにまに大事件勃発!? 正真正銘、これが最後のしょんぼりクラブ!! 新世代ざんねんラブコメディー、大・団・円&番・外・編の最終巻!!
彼方の住人 1巻
遠く離れていても伝えたい想いがある。その想いが読者の心を揺さぶります――。派遣切りに合い、自分の居場所を求め彷徨う青年が辿り着いた場所は…。幼い頃から母に愛されていないと感じていた女性が、大人になって知った母の本心とは!? 遠い場所にいる大切な人への想いを描く表題シリーズの他、自ら死を選んだ少年の、遺された家族が抱く葛藤を描く読み切り「風がはこぶ声」を収録。
スカートを穿くまで待って 3巻
フラれた相手の二宮くんを未だ忘れられない旭。でも、暴君な双子の兄・章の命令で男装して行った兄の学校で二宮くんと仲良くなってしまい…。さらに、旭は男装中だったのに、なぜだか二宮くんが告白してきて…!?
こえ恋 【フルカラー】 3巻
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! ゆいこに感じる気持ちの正体を知りたくて、お昼に誘う松原くん。松原くんは、どうして紙袋を被っているのか知りたくないか? とゆいこに尋ねる。ゆいこの答えとは…? 一方、無自覚ながらゆいこが気になりはじめる生徒会長の兵頭。彼女と話をするべくクラスを訪れて…!? 波乱の予感の三角関係――。【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
ブーケ 1巻
遠距離恋愛に悩む萌。結婚は決めたけど、夢見てた結婚式との違いで彼氏と大ゲンカしてしまう江梨子。実験大好き、天然リケジョの美和。3人の女性がそれぞれに本当の相手に巡り合うまでを描いたブライダル3部作。大人の極上ラブストーリー!
うちのママは世界一 1巻
父親が再婚! 相手は元ユニバース――!! ブス女子中学生と世界一美女の激ギャップ差母娘の生活は、いったいどうなる…? 表題作2本の他、入れ替わった体で中学受験に挑む母と息子の奮闘ぶりを描いた「鶴田さんちの母子の事情」、ピザ屋のパートで主婦の矜持が光る「パートのココロエ」、計4作の極上ハートフル・コメディーを収録。
天上の森 3巻
桐生楓のせいで弟を事故で失ったことを恨み、復讐の鬼と化した凶悪犯・岩城勝の恐るべき魔の手がいよいよ間近に迫る。一方、楓を守り抜くことを誓った慎吾に隠されていた秘密が明らかに…。はたして彼は信じられる男なのか? 病に蝕まれた父、新興宗教から抜け出そうとする妹… すべての問題がたたみかけるようにクライマックスへ! 愛と復讐のサスペンス感動巨編、ついに終幕!!
桜病院ものがたり 11巻
娘を嫁にやる父親の複雑な心境… それが発作となって現れる。それは互いの自立のために越えなければならない壁だったが…。乳房を切除した女性の恋愛に対するためらい。その彼女の背を押したのは…。献身的に幼子を看病する母親。だがその心は深い闇を抱えていた…。患者の安心のために医師と看護師はどこまで何をするべきか…。感動の読切り4作を収録。人気シリーズ最終巻。
2017年5月16日