原作さん

原作さん

『殺し屋さん』『4ジゲン』などの原作者と知られる一條マサヒデが描いた、非日常のように見えて実はありきたりな日常かもしれない、漫画原作者の等身大の姿を映した日記です。イチ漫画人として、イチ父親として、イチ電話に出ない人として、イチ絵を描きたくない人として、3年間綴ったダイアリーが待望のコミックス化!!
2まいめ

2まいめ

あの『B.B.JOKER』『殺し屋さん』を世に送り出してきたギャグ原作者・一條マサヒデ。『若おかみは小学生』などのジュニア小説のイラストで人気の絵師・亜沙美をパートナーに迎えた、「アサミジョー」の第1弾コミックス!2ページ目にオチが来る、登場人物すべてイケメン。“2まいめ”にとことんこだわった、選りすぐりギャグは、爆笑そして苦笑の嵐。16ページ特別編&メイキング漫画も収録。『2まいめ』でレッツ脱力!
先輩は刑事パイ

先輩は刑事パイ

刑事課の新人・今野。彼がコンビを組むことになったのはグラマーで可愛い憧れの先輩・豊満みのり!! しかし彼女には人には言えない秘密が!? その秘密とは…過激なコスチュームに身をつつみ、犯人の視線を釘付けにし検挙する刑事パイであること!! 今野はその秘密を知ってしまい…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい