icon_reread
また読みたい
フォロー
青春しょんぼりクラブ(1)
好きになった男子がことごとく自分の目の前で彼女を作ってしまうというジンクスを持つ少女・桃里にま。そんな彼女が入部した『クラブ』は「他人の恋愛を観察・研究する」という、ちょっと変わった部活動で!?すべての恋愛負け組に贈るニュータイプ・ラブコメ!!
青春しょんぼりクラブ(2)
性別を偽って「コスプレ甲子園」に出場することになった隠岐島。にまと袂を分かったカナが、何やら裏で画策する中、栄冠は!?
青春しょんぼりクラブ(3)
「青年心理研究会(しょんぼりクラブ)」存亡をかけた生徒会監視によるWデートに参加することになったにま。よりによってお相手は、自分に好意を持っているかもしれない津和野!!ぎこちなく試練を克服していくなか、津和野がにまの手を握って…!?新世代ざんねんラブコメディー、恋・愛・交・錯の第3巻!!
青春しょんぼりクラブ(4)
隠岐島のなりすましが出現。犯人はあっさり発覚するも、隠岐島が監禁されてしまい…。クラブの面々は隠岐島を救えるのか!?
青春しょんぼりクラブ(5)
夏休みの終わり、隠岐島に告白する決意をしたにま。はたしてその結末は…!?さまざまな想いが交錯するなか、波乱万丈な新学期が幕を開け…。
青春しょんぼりクラブ(6)
にまに代わって、日御崎に好意を持つ先輩女子連中に目をつけられてしまった香菜。不穏な空気が漂うなか、文化部対抗マラソンが開催。なし崩しに「優勝したら隠岐島がなんでも言うことをきいてくれる」ことが決定して…!?友情と恋、どっちを取る、にま!?
青春しょんぼりクラブ(7)
体育祭後も、隠岐島への想いが募るばかりのにま。隠岐島もチャラ男・日御崎とにまの関係がなんだか気になるようす。そんななか、日御崎の秘められた過去が明らかになり…!?ドキドキの番外編<隠岐島中学時代編>も収録!
青春しょんぼりクラブ(8)
恋多き女・さおりんの愛、大・大・大暴走!!簸川から隠岐島への目標変更という大暴挙に、焦り&怒り心頭のにま、はたしてどうする!?
青春しょんぼりクラブ(9)
日御崎は自分自身のにまへの想いに気づいてしまう。彼に惹かれる依子は、その真実を知ったとき、何を思う……?そんななか、三刀屋学園2年生は修学旅行で京都へ。隠岐島の初恋の女性・美保そっくりの美少女・六日市が登場し、積極的に隠岐島に迫るが……!?
青春しょんぼりクラブ(10)
日御崎が好きなのは、にま。その事実に傷つく依子だったが…。一方新たな恋の刺客・六日市は、ついににまと接触。隠岐島をめぐる戦いの行方は…!?