ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ミイラの飼い方【フルカラー】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ミイラの飼い方【フルカラー】
ミイラの飼い方【フルカラー】
空木かける
空木かける
あらすじ
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 高校生の柏木空の元に、自称「冒険家」の父から大きな荷物が届いた。その中から出てきたのは、手のひらサイズの小さなミイラだった! ミーくんと名付け一緒に暮らすことになったが……。ちっちゃくて、かわいくて、臆病で、泣き虫で、プニプニもちもちしたミーくんは正直ヤバイ! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?
ミイラの飼い方(1)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 高校生の柏木空の元に、自称「冒険家」の父から大きな荷物が届いた。その中から出てきたのは、手のひらサイズの小さなミイラだった! ミーくんと名付け一緒に暮らすことになったが……。ちっちゃくて、かわいくて、臆病で、泣き虫で、プニプニもちもちしたミーくんは正直ヤバイ! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?
ミイラの飼い方(2)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 小さくてもちもちプニプニのミーくん。生活にも慣れてきたある日、学校に連れて行ったミーくんが何者かにさらわれてしまう。犯人を突き止めた空と他月、そしてミーくんは必死に大脱出を試みるが…謎に包まれていた、柏木家の同居人“カエデ”と、さらにこれまたかわいい小さな鬼が登場してますますパワーアップ! 『ミイラの飼い方』覗いて見ませんか?
ミイラの飼い方(3)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 主人公、空の親友の他月の家にやって来た、追い出しても戻ってくる生意気だけど憎めない愛らしい小鬼についに名前を付けることに。しかし他月が名付けた名前は…!? そんなある日、空が高熱を出してしまい寝込むと、ミーくんは小さい体いっぱいで看病をする。その姿はとっても献身的で…。そしてさらに、同級生の茂木さん家には、なんとドラゴンの子どもが…!? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
ミイラの飼い方(4)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 同級生の茂木さん家にドラゴンのいさおが仲間入りして、騒がしいながらも和やかな日々を過ごしていた。そんな中、空のお父さん・モクレンから新たな荷物が届いて…!? 種族も違えば、個性も違う!! でも、可愛さは万国共通!! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
ミイラの飼い方(5)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 他月の家に居候中の小鬼のコニーはやんちゃで食いしん坊。最近はいたずらも多く、いうことも聞かず、注意しようとしていた矢先に、コニーは他月の妹、月夜が楽しみにしていたケーキを勝手に食べてしまう。これまでのことも重なり、思わず「出て行け」と怒鳴ってしまう他月。翌日、他月が帰宅すると夕食も食べずにコニーがいなくなっていた。夜中になっても戻らないコニー。本当にいなくなってしまったのか……!? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
ミイラの飼い方(6)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 眠るたびに悪夢を見るという“行き倒れの金髪くん”こと立秋大地。彼の悩みを心配して家を訪ねると、なんとそこにはモフモフの“バク”が現れる。大地は“不思議な生き物”が目の前に現れたことにパニックになるが、空はミーくんの存在を明かし、“不思議な生き物”について説明する。しかしこの日から3日、大地は学校を欠席していて……!? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
ミイラの飼い方(7)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! ある雨の日、主人公の柏木空は飴で滑った男性を手助けする。その男性は空のカバンの中から少しだけ覗くミーくんを見つけ、空に対し、質問攻めにする。適当にごまかし、足早に去る空だったが、漠然とした不安があった。ミーくんたち不思議な生き物たちを取り巻く組織が徐々に明らかに…!? また、お笑い担当!?のエジプトから新キャラクターが登場! 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
ミイラの飼い方(8)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!ある日クラスメイトからドラゴンの子が怪我をしていたと聞く空と他月。ドラゴンの子が気になってバチ山に探しに出かけるが、ちょっとした会話から空と他月に距離ができてしまう。翌日、みんなでバチ山に探しに出かけると、““““歪み””””に迷い込んでしまい…。他月の過去など、『ミイラの飼い方』の世界がさらに深まる最新刊! 【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
ミイラの飼い方 (9)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き! 待ちに待った夏休み! 空たちは大地の叔父さんが住んでいる山へ行くことになった。川で泳いだりとミーくんたちも大興奮。その夜、目がさめると何か気配が。そこは不思議な世界になっていた。恐ろしい化物にも襲われ絶体絶命と思った矢先に現れたのは、空が幼少の頃お世話になっていた…!? スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!
ミイラの飼い方(10)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き! 突然の嵐の日。事件が起こる前触れだったのかもしれない。大地は実家に戻り、飼っていたと思われるうさぎの“パック”の記憶を探ろうとする。当時パックの餌をコッソリ分けてくれた料理人に尋ねると、パックのスケッチを描いてくれた。それを見た大地は何かを思い出し、その場に倒れ込んでしまう。一方、柏木家では空の父親モクレンが久しぶりに帰国していた。自分で送ったミーくんや、アーやんの再会を喜ぶのもつかの間、モクレンはミーくんにエジプトに帰ろうと伝える。ミーくんはエジプトに帰ってしまうのか…!? 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか? スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!
ミイラの飼い方【フルカラー】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ある日ツレが同性になりまして!

ある日ツレが同性になりまして!

『ミイラの飼い方』の空木かけるが贈る、ハートフル・コメディ!花咲小春は、大好きな恋人・橘 真と同棲をして一年。ついに入籍まであと5日を迎えた。ところがある朝、目を覚ますと真が自分と同じ女性になっていて…? 二人は無事に結婚することができるのか!!【この作品は「フユJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】
ミイラの飼い方

ミイラの飼い方

高校生・柏木空のもとに、冒険家の父から大きな荷物が届いた。その中から出てきたのは、手のひらサイズの「ミイラ」だった!そのミイラを「ミーくん」と名付け一緒に暮らすことになったが―――。たくさんのゆる~いドラマがいま始まります!※本コミックは、NHN comico株式会社から配信された同名タイトルと同一の内容となっております。

おすすめのマンガ

賽の河原のクレオパトラ

賽の河原のクレオパトラ

内科医・上嶋沙登子は幼いころから妹の美也子よりも学業に優れていたため、美也子に憎まれていると思っていた。そのことから自身の恋人である作家・関口丈二を美也子に略奪されたことも仕方のないことだと自信を喪失していた。ある日エジプトにクレオパトラについて取材に行っていた妹夫婦の不幸なニュースを耳にした。丈二が変死したのだ。美也子も丈二と同じような症状を発症していた。しかし、お腹には丈二との子供を授かっているため帰国して出産することとなった。丈二と美也子にエジプトで何が起こったのか……!? 久々に会う美也子の口から告げられる衝撃の真相とは!?
日本人のエジプト観は間違っている!

日本人のエジプト観は間違っている!

エジプトといえば、ピラミッド・スフィンクス・ナイル河… なんて考えは古すぎる! 古代遺跡の前だろうが客引きしまくる商売人気質なエジプト人、自由すぎる設計のホテルと、あの世行きエレベーターとは!? クラシック好きの貴公子が語る一夫多妻制の真実まで… もはや何が古代ロマンか分からないギャップだらけのエジプト旅行記! バックパッカーでエジプトを訪れた作者・おろぐちともこがハマった現代エジプトの魅力をご紹介します!
クレオパトラ

クレオパトラ

紀元前48年。アレキサンドリアに駐屯するシーザーの元に、ある《荷物》が届けられた。使者が担いできたそのボロ布を丁寧に開封すると、そこから絶世の美女が現れ出た。その女性こそ女王・クレオパトラであった。この運命的な出会いからすべてが始まった。そしてローマの軍神・シーザーを一瞬で魅了したクレオパトラは、愛する英雄たち共に数奇な運命を辿って行くことになる。エジプト最後のファラオ。魅力的な話術、美しい声、9ヶ国語を操る才女……絶世の美女であり、ローマの英雄「シーザー」と「アントニウス」を虜にし、そして後世に「悪女」の烙印を押された女王。果たしてクレオパトラは本当に「悪女」であったのだろうか? 黒田かすみ先生がお贈りするクレオパトラの「真実」とは一体……!?
アトンの娘

アトンの娘

古代エジプト王朝、常に権力の頂点に立っていたのは「神の子」といわれる王(ファラオ)であった。今から約3550年前、古代エジプトが勢力・文化ともに最盛を誇った第18王朝期、エジプトは多神教だったが、アメンホテプ四世と王妃ネフェルティティは、絶対無二の存在としてアトン神を信仰しようと、宗教改革をはじめた。その頃、二人の第三女、アンク=エス=エン=パ=アトン(アンケセナーメン)は姉たちに囲まれて幸せに暮らしていたが…ツタンカーメンを支えた王妃アンケセナーメンの波瀾に満ちた生涯を描く!
砂上に誓う恋

砂上に誓う恋

古代エジプト…勝利を祝う凱旋の中、王女ネフィレリが捕虜の列から見つけた一人の若者。それは、金色の髪と碧い瞳を持った隣国の勇者セネト。視線がからみあった瞬間、ネフィレリは生まれてはじめて胸が高鳴るのを感じた。王女と捕虜…叶うことはないと知りながらも、焦がれる想いをネフィレリは抑えられなくて――。