伊藤くんは恋を知らない。(3)
見た目ギャル系だが、実は寂しがり屋の吉内さんは、ひょんな事から好奇心旺盛な人外男子・伊藤くんと付き合う事に。「これってファーストキス?」「吉内さん嬉しそう」「そういうこと言うなって!」すっかりラブラブな二人だけれど、伊藤くんは吉内さんと離れたくなくて、まさかの暴走!? 「吉内さん、恋を教えてくれて、ありがとう」顔がなくてもイケメン男子×恋愛ベタなヤンキー女子の胸キュンいっぱい人外ラブコメ!
まめしばコ!の、いっしょう (2)ありがとう編
雌の豆柴コナンはシニア期に入った。オシッコが自力で出せなくなる、家具のあいだに顔を挟み込んで出られなくなる、散歩の時にまっすぐに歩かなくなる、そして……愛犬に愛情をもって寄り添い、想いを込めて〈犬を飼う〉意味を伝えたエッセイコミック。秋本治さん(&両さん)推薦。
激辛お嬢さまは自分を罰したい(3)
良家の子息令嬢が集う学院の中にあって、一際輝くお嬢さま「万願寺千景(まんがんじちかげ)」。千景には、些細な失敗を「罪」と感じ、激辛料理を食べる事で自分を罰する顔があった。そんな千景を偶然見てしまった同級生の女性徒・志田(しだ)は、罰を受ける千景の姿に目が釘付けになり、その後も罰を受ける場に付き合うことに。罰を受ける度に千景と志田ふたりの仲は深まり、ついには一緒に旅行することに――。
ゲゲゲの鬼太郎(13)
時に仲間に助けられながら、骨女や死神といった一癖も二癖もある妖怪との激闘は続く……。しかし最恐の敵、ブエル率いる悪魔軍団の前にはさしもの鬼太郎も打つ手ナシ!? それでも人間たちを守るため、鬼太郎はある覚悟を決める――鬼太郎の戦いは、いよいよクライマックス!
キツネと熊の王冠(クローネ)
ドイツビールと民族衣装(ディアンドル)をこよなく愛する作者が、毎巻舞台とキャラクターを変えて執筆を続ける『王冠(クローネ)』シリーズ、第2弾! 大好評の第1弾『ネコと鴎の王冠』と異なり、今回の主人公はすでにビール職人(マイスター)として自分の店を持っている女主人のマヤ。肉体的に優れ、造るビールも天才的な彼女にはひとつの悩みがあった。それは共同経営者のニルスに対して、ずっと片想いをしていること。がさつで男勝りだが、純情を心に秘めた彼女の恋は、果たして…?
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(10)
ついに最終局面を迎えるえぐま教による聖夜の惨劇。彼らが最後に企てる、教団設立当初からの悲願である「解放宣言」とはいったい……さらに、混沌うず巻く会場には、輝葉祭事件を首謀したあの男と、神城が想いを寄せる彼女の姿が…!?
蓬莱トリビュート 中国怪奇幻想選 【電子版特典付き】
妻が霊となって蘇る「冥府に行った嫁」、虎や狼が人と結ばれる「異類の嫁」、狐が人に恩返しする「狐の掟」など中国の古典をベースに人外と人間が織りなす心模様をあざやかに漫画化した王道の中華ファンタジー!! twitterで話題となった「狐の掟」や描き下ろし2話を含む全10話を収録。※電子版は特典イラストを収録!
DEAR BOYS 湘南大相模スペシャルセレクション(6)
インターハイ神奈川県予選・決勝リーグで1位通過した湘南大相模、2位通過した瑞穂。共に本戦出場を果たし、3回戦で再び激突するも激闘の末、湘南大相模は瑞穂に敗れるのだった。時は流れ、瑞穂の全国制覇から約1年――3年・轟達が卒業を控える中、新たなチーム作りを目指す、エース・布施歩。そんな中、天才サウスポー“結城希”率いる明和大日立との練習試合が始まろうとしていた。そして、物語は『ACT4』へと動き出す!
Pumpkin Scissors:Power Snips(2)
アリス少尉とオーランド伍長、二人の間に交わされた“契約”──『きずのありか』/敵国の軍人と身寄りのない少女。ヴィッターとの暮らしを綴るスヌークのつたない文字──『雪日記』ほか、[パンプキン・シザーズ]の世界を拡張するサイドストーリー集、第2弾!
ビックリマン(7)
おなじみ天聖界と天魔界。ビックリマン世界にようこそ!! 読者のみなさま、スーパーゼウスさまのズッコケぶりを見てね!
恋愛プロトコル(7)
事件後からギクシャクした状態が続く菜夏と理の二人の間に少しずつ亀裂が拡がっていく。理ともどかしい状態が続くなか、小泉の優しさが菜夏の心を強く揺さぶる。一方、執拗な張たちは、理に対し新たに攻撃を仕掛けようと…!? いよいよ最終巻! ドラマはクライマックスへ!(『フレイヤ連載』25~29話収録!)