icon_reread
また読みたい
フォロー
鉤月のオルタ-outside-第1話
16世紀初頭オスマン帝国皇帝スレイマン1世の手によってに滅ぼされた小国の王子アゼルの復讐譚。別冊少年マガジン2017年7月号~2018年4月号で連載していた同名「鉤月のオルタ」の続編自主連載です。コミックス版の続きよりイェニチェリ内部に潜入するべく新兵になったアゼルとクルト。オスマン帝国にデウシルメ(強制徴用)された同世代の少年たちと共に訓練することになったアジェミ・オウラン編の始まり。
鉤月のオルタ-outside-第2話
16世紀初頭オスマン帝国皇帝スレイマン1世の手によってに滅ぼされた小国の王子アゼルの復讐譚。別冊少年マガジン2017年7月号~2018年4月号で連載していた同名「鉤月のオルタ」の続編自主連載です。正体がバレぬよう新兵の訓練を受ける傍ら、これまでになかった同世代の相手とのやり取りを描く新兵軍団編。そこに集められた志願兵の少年たちと訓練を共にする事になったのだが…。波乱の幕開け第2話。
鉤月のオルタ-outside-第3話
16世紀オスマン帝国を舞台にした歴史ファンタジー。第10代皇帝スレイマンの手で祖国を奪われ父と双子の姉を奪われた少年アゼルの復讐譚。 アジェミ・オウラン編 新兵軍団での訓練の最中に突然倒れたアゼル。看病に残った同室の新兵、シャーフィクにアゼルの秘密を知られてしまい… 佳境の第3話。 2017年5月~2018月3月まで講談社別冊少年マガジンにて16世紀オスマン帝国周辺を舞台とした「鉤月のオルタ」を連載。鉤月のオルタ-outside-として続編の同人誌です。
鉤月のオルタ-outside-第4話
鉤月のオルタ-outside-第4話 2017年5月~2018月3月まで講談社別冊少年マガジンにて16世紀オスマン帝国周辺を舞台とした「鉤月のオルタ」を連載。鉤月のオルタ-outside-として続編を同人誌。電子書籍にて執筆中。16世紀オスマン帝国を舞台にした歴史ファンタジー。第10代皇帝スレイマンの手で祖国を奪われ父と双子の姉を奪われた少年アゼルの復讐譚。アジェミ・オウラン編 君のように強くなりたいと望んだシャーフィクに、かつての自分を重ねたアゼルは手を差し伸べる。様々な視線の中で訓練は続く。一方イスタンブールに向かったハユル・ベイは皇帝スレイマンへの謁見を申し込む。
鉤月のオルタ-outside-第5話
商業版別冊少年マガジンで2017~18年に連載していた同名「鉤月のオルタ」の続編です。16世紀オスマン帝国を舞台に、スレイマン1世の手によって祖国を滅ぼされた小国の王子アゼルの復讐譚。イェニチェリの新兵軍団(アジェミ・オジャウ)に潜伏することになったアゼルとクルト。正体がバレぬよう新兵の訓練を受ける傍ら、これまでになかった同世代の相手とのやり取りを描く新兵軍団編です。アジェミ・オウラン編 第5話 帝都イスタンブールへ向かったハユル・ベイはスレイマン1世にとある申請をするべく謁見に向かう。一方、アゼル達新兵軍団ではシャーフィクの処遇を巡って新兵同士の騒動が起きていた。