reread
また読みたい
フォロー
行け!稲中卓球部(1)
“変態”前野、“あしたのジョーおたく”井沢、“ムッツリスケベ”田中、“ハーフでワキガ”田辺ミッチェル五郎、“女殺し”木之下、そして部長の竹田。稲豊中学校、卓球部の六人は、今日も練習に励んでいた。ある日、前野に告白しようとする女子が現れた!前野と「女なんかくそくらえ会」会長と副会長の間柄だった井沢は激怒して…!?あの伝説のバカたちが帰って来た!
行け!稲中卓球部(2)
稲中卓球部に女子マネージャー・岩下京子がやってきた!来たる大会の抽選会、竹田は岸中を一回戦で引いてしまう。毎回優勝候補に上がり、テレビの「卓球教室」のお手本役で出ちゃうようなすごい奴らを相手に、前野たち部員はすっかりやる気を失う。だらしのない部員たちに、京子は全勝した者にもれなく「一年間有効フリースケベ券」をプレゼントという暴挙に出るが…!?
行け!稲中卓球部(3)
市の卓球連盟の企画「アチアチ愛のダブルス卓球大会」、なんと優勝したら50万円とグアム六日間の旅!稲中卓球部のメンバーに火がついた。竹田は京子をしごきはじめ、木之下は女子卓球部の主将相馬先輩をつかまえた。井沢は神谷をつかまえ、あてのない田中と田辺は相手を探して街をさまよう。前野は最強の岸本のおばあちゃんとコンビを組もうとするが…!?
行け!稲中卓球部(4)
最近どうもおかしい、前野は感じていた。楽しそうに話している田辺と田中に話かけると、そそくさと逃げていく。竹田は、目があったのにもかかわらず、気付かなかったなどとぬかす。ヒラヒラのいい女に変装しても木之下は近づこうとしない。親友のはずの井沢などもっと露骨だ。何が起こったというのだ!?オレが何かしたっていうのか?5人の秘密とは…!?
行け!稲中卓球部(5)
柴崎先生が部費を落としたせいで、卓球部は夏合宿に行けない!?彼らは、目標金額七万円(一人ノルマ一万円)を達成すべく、無い知恵しぼって仕事を始めた。プール掃除でかせぐ竹田夫妻、肩をもんでお金をとる田中…。みんな社会の歯車にかみあいやがって!!まるでオレたち社会不適合者じゃないか。地道に働くことが出来ない前野と井沢はバンドを結成するが…!?
行け!稲中卓球部(6)
大会をあと10日に控え、竹田は悩んでいた。前野と井沢が問題外、田中と田辺のダブルスもかなりきついものがあるため、一回戦負けが濃厚だったからだ。運動神経のいい京子に目をつけた竹田は、彼女を男子に変装させ、新入部員として特訓を始めた!ところが、変装した京子と竹田がいちゃついているのを見かけた前野たちは竹田をアッチの人と思い込み…!?
行け!稲中卓球部(7)
神谷ちよこと付き合い始めた井沢は、クリスマスイブに神谷家のホームパーティーに招待される。前野に邪魔をしないようクギをさす神谷。しかし、井沢は前野が秀ちゃんと約束しているらしい「サンタ狩り」のことが気になって仕方ない。ヤロ~いつもそうだ…いつもオレのハートをガッチリキャッチ!!一方、「サンタ狩り」に出かけた前野は、一人さみしくもぐらのツナギを着るハメに…。
行け!稲中卓球部(8)
全面新しい卓球台を購入した女子卓球部。しかも、「卓球ロボット」まで購入したらしい!男子卓球部がこんなに貧乏なのに、絶対におかしい!ということで第二回緊急ミーティング(テーマ)「女卓なぜそんなに金があるの?」が開かれた。予算委員会で部費について調査するチーム、部員に聞き込みをするチーム、部室をスパイするチームに別れ、調査を開始したが…!?
行け!稲中卓球部(9)
自分の前世を知って復讐に燃える前野は、都合よく、第2回「アチアチ愛のダブルス卓球大会!!」の優勝賞品がオーストラリア・ニュージーランドの旅であることを知る!今度こそ岸本のおばあちゃんとコンビを組もうとする前野だったが、彼の前に現れたのは三年生の秀才・若林貴子だった。コンビを組んだ二人は卑劣な戦術を使い、次々と勝利を重ねていく!!
行け!稲中卓球部(10)
井沢の中で「総理大臣になってはいけない人No.1」前野。末っ子の前野は、ワガママに生きていたが、やっぱりちょっとはお兄さんならないと、と思いたち、竹田と井沢に妹を貸せ、と言い出した。しぶしぶ妹を貸すことになった二人だったが、当の妹たちは、前野に興味津々だった。「稲豊ファミリー牧場」に行く事になった三人、ワガママを言う香織とひろ子に前野は…!?