2005年5月20日発売
銭ゲバ(4)
政治の世界をも牛耳ろうと目論む風太郎は、大物政治家である神の娘さおりに接近するが……!?自らを「銭ゲバ」と呼び、金のためには人を殺めることさえもいとわない男、蒲郡風太郎。彼の人の世に生きる苦しみと、真実の愛への渇望を力強く描いたジョージ秋山渾身の力作、ついに完結!!
侍ジャイアンツ(16)
居合打法の太刀風や二段打法を生み出した頭脳の打者・明智の出現により、何度もピンチを迎える番場だったが、その試練を乗り越えることでハラキリ・シュートはますます威力を増す。しかし、その凄さゆえ捕手へのダメージが大きくなり封印されることに…。転んでもタダでは起きない番場は、ウルトラスーパー魔球「分身魔球」を完成させるも、その投球による体への代償はあまりにも大きかった!そして、日本漫画史上に残る衝撃のクライマックスを迎える!
icon_book
試し読み
バツ&テリー(12) 明日に向かってバツ&テリー
とうとう高校野球の神奈川県予選を勝ち抜き、夏の甲子園に出場する、バツ&テリー!!ところがそこには、テリーの姿がない。アンの願いでもあった甲子園、苦戦を続けながらも準決勝まで勝ち進んだ星蘭高校だったが、バツはもうとっくに限界を越えていた。二人が揃えば、そのパワーが何倍にもなる、バツ&テリーは蘇るのか!?甲子園に新しい伝説を残し、堂々の完結!!
icon_book
試し読み
ライバルを探せ
父が借金を背負ったために大学進学を断念した双葉は、スーパーマーケット“タイヨードー”に就職するが、入社早々、高卒の双葉は学歴の壁に直面する。恋人と一緒の大学生活に憧れていた双葉だっただけに、大学生や大卒の人を見るたびに嫉妬の色を隠せない。しかし、同期で大卒の代子やタイヨードーの隣に位置するスーパー、ディスカウント店など続々と現れるライバルに、双葉はあらゆる知識と経験をもって対抗する。
海猫亭へようこそ(10)
かつて兄の高志も出場した全国フランス料理人コンクールに、羽純へのプロポーズをかけて臨んだ涼二。並みいる有名料理人たちに囲まれながらも、不利を承知で「店で1000円以内で出せる」ことにこだわった料理を作ったその結果は果たして…。小さな島のレストランで繰り広げられる人間ドラマ、遂に完結!
icon_book
試し読み
リフレッシュ(3)
みやすのんきの幻の短編集。いつものラブコメとは一味違い、SFにホラーそしてお約束のエッチありとこれを読めば気分をリフレッシュ出来ること間違いなし!月刊チャンピオンの新人賞で佳作に入り、少年誌でのデビュー作となった「香港桜」をはじめ5作品を収録。
icon_book
試し読み
2005年5月20日