2005年5月27日発売
行け!稲中卓球部(13)
まだ見ぬ僕の恋人よ、君は一体どこにいる?この広い世界にたった一人、僕を待ってる人がいる。同じくらいの年かな?背は高いかな?まだ生まれてなかったりして。ん…待てよ、日本人とは限らないな、イタリア人かも?どっこいインド?いいじゃないかブラジル?あくまでも中国?……。さがすのダリー…。なんて言ってる間にこれでオシマイ最終巻!!
西遊少女隊(2)
奇才・山本貴嗣がおくる「西遊記」のパロディ。大唐国の大唐文化大学。学長の命令で経文をとりに天竺へと向かった三蔵法師と猪八戒、沙悟浄、孫悟空の三人の女子大生!?果たして4人は無事天竺へはたどり着けるのか…。
icon_book
試し読み
舞姫
地味で目立たない存在のOL踊子。しかしそんな会社での姿とは裏腹に、彼女は大好きなフラメンコには熱い情熱を注ぎ込んでいた。ある日、彼女の踊りを眼にした同僚の大樹は心を奪われる。東京に転勤になった大樹とレッスンのために東京にでることを決意した踊子。くじけがちな心を支え励ましてくれる大樹のおかげで、踊子はスペイン一の舞踏家に認められ、世界の舞姫へと階段を駆け上るのだが…。
闇市斬歌(2)
“蛇の目の鉄”を斬った罪で警察に追われた政は、亡き竹田組長の妻・千代のはからいもあって新宿大浜組に身を隠すことになった。そして、以前知り合ったみどりと再会。お互いに好きあだった二人は結ばれるのだが…。ついに警察につかまった政は、4年の時を刑務所で過ごす。その間、千代やみどりは段々と姿を見せなくなっていた。そして、出所した政は衝撃の事実を知る。なんと自分が殺したはずの鉄が生きていて新橋を取り仕切っていたのだ。しかも千代が鉄によって殺されたことを知り、政は白鞘一本片手に鉄のもとへ向かう。
icon_book
試し読み
Juliet(4)
杏が美男の夢だったポルシェをポンと買い与えてしまったことから、すれ違ってしまった二人。そして美男の前には別の女性が…。それでも美男のことを想い続ける杏は、ついに思い余った行動に出る。その純粋さを眼のあたりにした美男はその時…。二人の恋に衝撃のクライマックス!
icon_book
試し読み
2005年5月27日