やがて最強のPKキラー(職業:商人)

やがて最強のPKキラー(職業:商人)

冴えない会社員・花月錦(プレイヤー名:ニシキ)は、『Real Life Online』――通称「RL」というフルダイブタイプのVRMMOをプレイしていた。しかし、選択した職業『商人』は、生産力も戦闘力もなく、「寄生職」と呼ばれ周囲から蔑まれていた。そんなある日、所属ギルドから追放されてしまい、ついに引退を決意する。「最後」と決めて参加したクエストで純粋無垢な少女・シルバーと出会ったニシキは、彼女の明るい笑顔を守るため「商人を駆逐した敵」――プレイヤーキラー(PK)職に立ち向かう。絶望的な状況の中、商人の隠しスキルに目覚めたニシキは見事PK職を撃退! 戦闘を終えた高揚の中で芽生えた想い……『もっと強い奴と闘いたい』。
転生したラスボスは異世界を楽しみます

転生したラスボスは異世界を楽しみます

主人公シオンは自分がいつか破滅を迎えることを知っていた。なぜなら「シオン・グランバニア」とは、前世で大人気だったゲーム『幻想のアルカディア』に出てくる最強のラスボスなのだから……。転生からの十数年、破滅の未来に繋がるフラグはすべて叩き折った――ついに自由を手に入れたシオンは、大好きだったゲームの世界を楽しもうと気ままな旅にでる。しかし、最強の力を持ったラスボスが、一般人になれるはずはない。これは最強のラスボス(最強の魔術師)として“人生をやり直す”ひとりの男の旅路である!
転生したラスボスは異世界を楽しみます【分冊版】

転生したラスボスは異世界を楽しみます【分冊版】

大人気ゲームのラスボス「シオン」に転生してしまった一人の男。 彼はラスボスである自分が、主人公たちによって倒されることを知っていた。そんな運命を回避するため、前世の知識を使って、様々な破滅フラグを乗り越え、ついに自由を手に入れた!これからはゲームのラスボス「シオン・グランバニア」ではなく、ただ一人の男として生きていこう。そして、大好きだったゲームの世界を楽しもう!「さあ、始めようか。『幻想のアルカディア』を!」 最強のラスボスが死にたくないと努力を続け、圧倒的な存在になるのは至極当然のこと。
転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)

【病気と怪我をしない丈夫な身体】を特典に、【誰も人が住んでいない島】に転生したアラタ。そこには確かに“人”はいなかったが、神獣・古代龍・吸血鬼と、バケモノばかりが住んでいた!転生直後から絶体絶命!? ――かと思いきや、【病気と怪我をしない丈夫な身体】はどうやら“丈夫”すぎるようで――!? カクヨム月間総合第1位を獲得した最強たちとの大人気ほのぼの島ライフファンタジー、ここにスタート! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい