ここのページ

新連載マンガの情報です。ランキング、最新クチコミ、無料試し読み、すべてのマンガ一覧から気になる作品をチェック!


の中からいいの無いかな〜って探してるんだけど、なにかおすすめ作品ありますか?

今は、浅野いにおの「零落」 ビッグコミックスペリオールが気になってます。
まだ1話目だからどうなるか展開が読めないけど、30代くらいの漠然とした厭世観がよく出てて、浅野いにおには珍しく直球な感じがする。

ここのページ
https://manba.co.jp/new_series 
の中からいい...

大白小蟹新連載(全7回、月イチ更新)
周回するわたしたち
まだ1話だけど、単純に大白小蟹好きだからどういうふうになっていくか楽しみ。

『うみべのストーブ』『みどりちゃん、あのね』で話題の大白小蟹がCINRAでSNSをテーマに連載をスタート

原作:雪村こはる、構成:佐倉サク、作画:錦ヒトミ新連載完璧ワイフによる完璧な復讐計画』。
エブリスタ原作のコミカライズ作品です。


雪村こはる原作、佐倉サク構成による、錦ヒトミの新連載「完璧ワイフによる完璧な復讐計画」が、集英社の少女マンガアプリ・マンガMeeでスタートした。

光用千春新連載が始まった!もやもやしていいです。
次の整理

次の整理・第1話 ヘルプ 夢を叶えたあなたと夢が叶わない私。今、そんな2人による本気の「整理」が始まる! 小説家になる夢がかなわない清掃員の私は、あなたを覚えてる。夢がかなって売れっ子小説家になったあなたは、私を忘れてる。今、そんな2人が10年振りに出会い、物語をめぐる本気の「整理」を始める!

こうの史代先生が新連載「空色心経」をご自身のブログで開始されました!
完結後は朝日出版から単行本が出るそうです。

こんにちは! こうの史代です。 『空色心経・予告編』こんにちは! こうの史代です。ここでわたしは何度か、今取り組んでいる作品について語っておりました。 『新作…

このタイトルもうちょっと配慮できなかったのかなぁ?
と思います
なぜなら既に「れとろげ。」というタイトルの漫画が存在し、原作の日下一郎氏は当時ゾルゲ市蔵名義で同じゲーム雑誌で漫画の寄稿をしていたので、「れとろげ。」を知らないはずがないのです
とりあえず1話だけ読んでみましたが、掴みは良いだけに複雑です
作画の方も「亜人ちゃんは~」が面白かったので、尚更

ゾルゲ先生はヨダレ団長とは旧知の仲のはずですし、たぶんゾルゲ先生は敢えてこのタイトルにしたのでは…
れとろげ。」は、面白いですが、ちょっとネタを詰め込みすぎの感じもありました
これに対して、「レトロゲ」は一話あたり一ネタですし、ライトで読みやすいです
つまり、これは、ゾルゲ先生の、「女子高生とレトロゲームの漫画、俺ならこう書く!」というアンサーなのでは

映画『毒娘』のアンチヒロイン・ちーちゃんは本当に怖い女の子…

ちーちゃん - 映画「毒娘」記事 | ヤンマガWeb

ちーちゃん。中学校に全然来ないちーちゃんが、ふいにボロボロのジャージ姿で虫の死骸を持ってやってきて、クラス中の騒ぎになった日。幼稚園からずっと一緒で彼女を気にかける優愛に、クラスメイトの航大が「俺がちーちゃんを助けてあげようか?」と言い出して…。内藤瑛亮監督の映画『毒娘』の常軌を逸したヒロイン...

ビッコミで始まった!
南緯六〇度線の約束うめ(小沢高広・妹尾朝子)

南緯六〇度線の約束・第一話 境界線に立つ者たち ビッコミオリジナル連載。第1・第3月曜、最新話&無料話更新! 戦後日本の激動期、南極に渡った兄弟が切り拓く運命の物語。超重厚ヒストリカルSF! 1945年、敗戦後の日本。極寒の地の人体実験施設から被検体にされた幼き兄弟が脱出した。過酷な運命を背負...

予告時点からヤバそう(良い意味)と感じてたけど、読んでみたらやっぱりだいぶくらった。
へそのお今橋元(原作) もぐこん(作画)

へそのお・第1話 母親 その繋がりは、”絆”か、それとも”鎖”かーー!?数奇なる新連載!! 元気な男児を出産したマリコ。しかし、その子と繋がっている「へそのお」を、切ることが出来ないとしたら…?母子とは、父子とは、そして家族とは…読む人に問われる、意欲作。

おお、これなろうのランキングで見て気になってたやつだ。最近はタイトルであらすじ全部説明する作品が多いのに硬派なタイトルでいいなってww読んでみよう

user_private
名無し

最近始まって面白いと思った作品
星野くん、したがって!ほしのディスコ (原作) オジロマコト (漫画)

星野くん、したがって! by ビッコミ。【漫画×コント】異色のコラボで生まれる“絶対服従”ラブコメ開幕! 野球部所属、雑用係の星野くんが柵越えボールを追いかけて出会ったのは、転校してきたばかりの同級生・山田さん。 「カツアゲされた」と大号泣する彼女はとある“要求”を突きつけて…!? つかみ所の...

推しが死んだ朝古屋兎丸

推しが死んだ朝 by ビッコミ。推し活×終活⁉ あの瞬間から心を掴んで、いまも―― ビッグコミックオリジナル50周年記念! 『帝一の國』『ライチ☆光クラブ』の鬼才・古屋兎丸が送る、推しとファンと余生の物語。 かつて2.5次元舞台と呼ばれる、漫画やアニメを原作とした舞台が多く上映され、出演する俳...

平成敗残兵☆すみれちゃん里見U

平成敗残兵☆すみれちゃん。元・売れないアイドル、現・プータローの『すみれちゃん』31歳。芸能界の熾烈な競争に敗北し、カラダもココロもボコられた彼女は、とりあえずボロアパートでゴロゴロする日々を過ごしていた。そんな彼女に目をつけた従兄弟の高校1年生『ゆうせい』が、とある儲け話を持ちかける。「カラ...

あいにくあんたのためじゃない』原作:柚木麻子 漫画:もりとおる

『暗黒デルタ』有波

『ギルティえんじぇる後藤天泉

みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする
user_private
みずぽろ

みずぽろ

スポーツ史上、最も過酷な競技といわれる水球。 試合中は足もつけないし、水面下では反則上等のぶつかり合いが繰り広げられるーーー 都内の高校に通う身長185センチの信濃千曲(ルビ:しなのちくま)は 身長191センチの山城桂(ルビ:やましろかつら)に誘われ、 しぶしぶ水球部の見学に行くことになって……!
bookmark_add
読みたい
ほったらかし飯

ほったらかし飯

<毎週木曜更新>25歳のフウコは恋よりもご飯が大好き。ビンゴの景品で炊飯器を手に入れたフウコは心機一転、自炊することを決意!ただ、キッチンはペットのヤドカリ“ヒッキー”に占領されて料理が出来ず…。そんなフウコは炊飯器を使った調理を編み出したのだが…!? 炊飯器一つで作れるずぼらグルメ漫画、開幕――!!
bookmark_add
読みたい
えんじぇる

えんじぇる

【若い夫婦が天使にした願い事は何?】周作とスウは夫婦だけど別居中で、気持ちがスレ違ってばかり。というのもスウは前の彼にフラれた勢いで結婚してしまったのだ!周作も「僕はきみの元カレとは正反対のタイプ」とあきらめ気味。いよいよ離婚の話し合いをすることになり、2歳の一人娘の親権は…?ぎこちない夫婦の一生懸命な再生の日々、4部作!
bookmark_add
読みたい
あいにくあんたのためじゃない

あいにくあんたのためじゃない

『BUTTER』の柚木麻子×『#真相をお話しします』のもりとおるが仕掛ける異例の発売前コミカライズ! 過去のブログ記事が炎上し、仕事を干されたラーメン評論家・佐橋。 ある時同業者から、かつて佐橋が取り上げ出禁となった、 ラーメン屋「のぞみ」の店主が会いたがっているというDMが届き――。
bookmark_add
読みたい
平成敗残兵☆すみれちゃん

平成敗残兵☆すみれちゃん

元・売れないアイドル、現・プータローの『すみれちゃん』31歳。芸能界の熾烈な競争に敗北し、カラダもココロもボコられた彼女は、とりあえずボロアパートでゴロゴロする日々を過ごしていた。そんな彼女に目をつけた従兄弟の高校1年生『ゆうせい』が、とある儲け話を持ちかける。「カラダはいいんだから同人グラビア写真集出そうよ」。果たしてすみれちゃんは令和の世でリベンジをかませるのか!? 乞うご期待!
bookmark_add
読みたい
星野くん、したがって!

星野くん、したがって!

【漫画×コント】異色のコラボで生まれる“絶対服従”ラブコメ開幕! 野球部所属、雑用係の星野くんが柵越えボールを追いかけて出会ったのは、転校してきたばかりの同級生・山田さん。 「カツアゲされた」と大号泣する彼女はとある“要求”を突きつけて…!? つかみ所のない微女と、お人好しの微男が贈る世界一微笑ましい主従関係、スタートです。
bookmark_add
読みたい
menu