あくまげーむめーぶ
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ACMA:GAME』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
タイトル
本文
ACMA:GAME
ACMA:GAME
恵広史
恵広史
メーブ
メーブ
あらすじ
光聖高校3年・織田照朝は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群。それに加え、日本有数の財閥・織田グループの総会長でもある。そんな照朝の前に突如現れたのは、イタリアンマフィア・ベルモンドファミリーの御曹司、マルコ・ベルモンド。マルコが持ち込んだ“悪魔の鍵”によって、照朝の日常は一変する‥‥!! 新連載即、圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!
ACMA:GAMEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ACMA:GAME 1巻
光聖高校3年・織田照朝は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群。それに加え、日本有数の財閥・織田グループの総会長でもある。そんな照朝の前に突如現れたのは、イタリアンマフィア・ベルモンドファミリーの御曹司、マルコ・ベルモンド。マルコが持ち込んだ“悪魔の鍵”によって、照朝の日常は一変する‥‥!! 新連載即、圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!
ACMA:GAME 2巻
照朝の勝利で幕を閉じた“真偽心眼”ゲーム。しかしその背後では、ゲームの一部始終を把握し暗躍する謎の男・先導者の存在が。先導者に捕えられたマルコの父、レオ・ベルモンドの運命は‥‥!? そして“悪魔の鍵”を手にした照朝に、更なる波乱が襲い掛かる!! 悪魔的大反響の超話題作、第2巻!!
ACMA:GAME 3巻
イタリアンマフィアのマルコ・ベルモンドを「真偽心眼」ゲームで、ヤクザの幹部、兵藤猛を「映影頭踏」ゲームで下した照朝の前に現れたのは、新たなる鍵の“所有者”・上杉潜夜。今度のゲームは15枚のカードの中から、選ばれた1枚のカードのマークを当てる“五印一当”! “天才ギャンブラー”の容赦ない揺さぶりが、照朝の思考を鈍らせる!!
ACMA:GAME(4)
瞬きすら拒まれる、一進一退の攻防!!この頭脳戦、脳が痺れる!――照朝(てるあさ)の前に現れたのは、新たなる鍵の“所有者(ホルダー)”・上杉潜夜(うえすぎ・せんや)。今度のゲームは15枚のカードの中から、選ばれた1枚のカードのマークを当てる“五印一当(FiveOne)”!両者同点の状況で迎えた最終第5ゲーム。照朝と潜夜、対照的な価値観を持つ二人が、己の全てを懸け、最後の決戦に臨む!!
ACMA:GAME(5)
上杉潜夜(うえすぎ・せんや)の前に敗れ去った照朝(てるあさ)。しかし、織田(おだ)グループの絆の強さを目の当たりにした潜夜は、敗者に課した命令を破棄する。グングニルによる日本独裁が進む中で、「グングニルを潰す」ために、織田グループ会長の座を辞す照朝。しかし、警察庁理事官・大田によって、グングニルのリーダー・先導者の正体が、照朝の父・清司であると知らされる……。
ACMA:GAME(6)
織田照朝(おだ・てるあさ)は長久手洋一(ながくて・よういち)に見事勝利し、グングニルの情報を聞き出すチャンスを得るが、事態は思わぬ方向へ……。“世界革命”に向けてグングニルが動き出す中、いよいよ開幕するアクマゲームトーナメント!照朝の初戦の相手は、トップアイドル「YUKA」!!極限の騙し合いが始まる!!
ACMA:GAME(7)
トップアイドル・式部紫(しきべ・ゆかり)の“演技力”の前に苦戦を強いられる照朝(てるあさ)。極限の攻防の果てに“隠蔽看破”ついに決着!!照朝はアクマゲームトーナメントを勝ち進むことができるのか!?そして人質となっている紫の母の安否は!?
ACMA:GAME(8)
照朝(てるあさ)のアクマゲームトーナメントの対戦相手・式部紫(しきべ・ゆかり)の母をグングニルから奪還するため、イタリアンマフィアのマルコ・ベルモンドが立ち上がる!死闘を繰り広げる仲間のため、そして救えなかった父のために──!
ACMA:GAME(9)
グングニルに家族を誘拐され、織田(おだ)グループを壊滅させると脅迫された眞鍋悠季(まなべ・ゆうき)は、アクマゲームトーナメントに参戦を決意。しかし対戦相手は、仲間である上杉潜夜(うえすぎ・せんや)だった!卑劣な陰謀と仲間との絆に揺れる、悲しき戦いの幕が上がる――!!
ACMA:GAME(10)
グングニル主催のアクマゲームトーナメントは1回戦が終了。2回戦を前に、今後の策を練る照朝(てるあさ)達に思わぬ内紛が勃発!? そして続々と明らかになる参加者たちの正体!! さらに2回戦に課せられた新ルールとは!? トーナメントから目が離せない!!
ACMA:GAME(11)
アクマゲームトーナメントはついに2回戦に突入! 照朝(てるあさ)・紫(ゆかり)vs.斉藤初(さいとう・うい)・伊達俊一郎(だて・しゅんいちろう)、2対2のチーム戦は、初が圧倒的な強さでゲームを完全に支配する! 心が折れかける照朝。果たして勝つ術は残っているのか!?
ACMA:GAME(12)
斉藤初(さいとう・うい)の圧倒的な実力の前に、「格下」の烙印を押されてしまった照朝(てるあさ)。しかし、仲間である紫(ゆかり)の力を得て、照朝は新たな作戦を思いつく。伊達(だて)と二人だけで密談し、初に揺さぶりをかけるが、初もまた、照朝の意図を読み取っていた───。壮絶な心理戦、ついに決着!!
ACMA:GAME(13)
アクマゲームトーナメント2回戦は、潜夜(せんや)・眞鍋(まなべ)、毛利(もうり)・島津(しまづ)のチーム戦。潜夜は天才棋士・毛利を挑発するが、逆に心理戦で後れを取ってしまう。スリルジャンキー・潜夜と、勝負のみに生を感じる毛利。超絶な思考回路を持つ者同士の想像を絶する騙し合いが始まる!!
ACMA:GAME(14)
毛利(もうり)の頭脳と島津(しまづ)の身体能力の前に苦戦を強いられる潜夜(せんや)と悠季(ゆうき)。しかし、潜夜の隠された悪魔の能力が満を持して発動される! その驚愕の能力を前に、不動の男、毛利がとった予測不能の行動とは!? 「粘土問答(Clay Dialogue)」、ついに決着!!
ACMA:GAME(15)
アクマゲームトーナメント決勝を前に毛利(もうり)邸に乗り込む照朝(てるあさ)と初(うい)。毛利を味方に引き入れたい照朝と、不動の男・毛利の舌戦が火花を散らす。一方、グングニル打倒を掲げ、開戦を目論む国連と、国内デモを扇動する男が同時に動き出そうとしていた……。
ACMA:GAME(16)
SOJIの策略により、織田(おだ)グループは、ネット上で大炎上してしまう。大切な「家族」を傷つけられ、怒りに燃える照朝(てるあさ)は、SOJIを記者会見の壇上に呼び出す。全国民が注目する中で行われる、“正義”を懸けた二人の論戦の行方は!? そして、ついに開幕するトーナメント決勝! 雌雄を決する時が来た!!
ACMA:GAME(17)
幕を開けたアクマゲームトーナメント決勝戦。紫(ゆかり)と島津(しまづ)が描く、“最強”とは!? “妄想最強決定戦”決着!! 続く2回戦は、互いに自身満々! 照朝(てるあさ)vs.悠季(ゆうき)の“お絵かき”対決! 決勝メンバー全員驚愕の展開とは!!?
ACMA:GAME(18)
アクマゲームトーナメント決勝戦、第3戦“キグルミかくれんぼ”。伊達(だて)、潜夜(せんや)の曲者対決は、超ハイレベルな騙し合いの末、1Pを争う大接戦に!! 4回戦“サイレントにらめっこ”では、毛利と初が対決! 見つめ合う2人の先に待ち受ける、危険な展開とは!?
ACMA:GAME(19)
アクマゲームトーナメント決勝は最終ゲーム、“5スペルサバイバル”に突入!! 全ての攻撃を難なく回避する毛利(もうり)に苦戦を強いられる織田(おだ)チーム……。一進一退の激闘の末、勝負は最終局面へ!! トーナメントを制するのは、照朝(てるあさ)か毛利か!?
ACMA:GAME(20)
それは若き日の織田清司の物語。ライバル・宝条院剣征との火花散る競い合い。かけがえのない家族を得て成長を続ける織田グループ。そんな清司がいかにして先導者(The Guide)へと変貌を遂げたのか…。今、すべての謎が明かされる───!!
ACMA:GAME(21)
アクマゲームトーナメント優勝者の権利、「先導者(The Guide)と対面」するため、照朝は仲間達と共にグングニル迎賓館を訪れる。最愛の父にして最大の敵・先導者との対峙! ついにアクマゲーム史上最大の戦いがはじまる!!
ACMA:GAME(22)
アクマゲーム史上、最大の戦いを制するのは、揺るぎなき正義か? 独裁による秩序か? 父と子の運命の対決が、ついに決着の時を迎える!! 世界の命運を握る最終巻!!
グリム組曲

グリム組曲

ホラー×SF×ファンタジーの視点で『グリム童話』を再構築! Netflixが手掛けるアニメシリーズ『グリム組曲』を原作に、恵 広史が堂々コミカライズ! 名家の養女として迎え入れられた姉妹を翻弄する義妹の「シンデレラ」が目論む“舞踏会”の計画とは? 本物と偽物の違いが曖昧となった近未来で、本物の人間の血を求める“狼”が狙う「赤ずきん」とは? 隔離された学園を抜け出した「ヘンゼルとグレーテル」が森で見つけた不思議な家の老女。彼女が伝える“世界の果て”とは!? 世界中で愛されるグリム童話をホラー×SF×ファンタジーの視点で、再構築した異色のメルヘン!
ゴールデンマン

ゴールデンマン

自由の街ネオヨークを守るヒーロー・ゴールデンマンが、突然姿を消した。その失踪現場には、異常な強さを持つ記憶喪失の青年が倒れていた。ヒーロー不在の中、サポートチームは出現したヴィランに対抗するため、その青年をゴールデンマンとして送り出す。しかし、彼にはネオヨークの平和を揺るがす大きな秘密があった――!!
【極!合本シリーズ】 BLOODY MONDAY シリーズ

【極!合本シリーズ】 BLOODY MONDAY シリーズ

あの傑作マンガ「BLOODY MONDAY シリーズ3部作」が【極!合本シリーズ】に登場!普段は無気力でだらしがない天才ハッカーの高校生・高木藤丸(別名:ファルコン)が、得意のハッキング能力で無差別大量殺人を目論むテロ集団に立ち向かう! ※「BLOODY MONDAY」単巻版1~3巻を収録しています。
カンギバンカ

カンギバンカ

「奪い、奪われることのない“くに”を作る」。それは盗賊の少年が思い描くには、あまりに壮大で矛盾した夢だった。時は戦国初期。繰り返される戦に、民は傷つき、飢え、苦しんでいた。両親を失った孤児・九兵衛は、奴隷として売られるところを、野盗団の棟梁・多聞丸に救われる。乱世で成り上がり、大名を目指すという野望を語る多聞丸に、九兵衛は魂の鼓動を感じた―――。歴史小説の傑作『じんかん』から生まれた、新たな戦国英雄譚!
BLOODY MONDAY

BLOODY MONDAY

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウイルス取引。目的は不明。わかっているのは、組織の一味であるマヤという謎の女性の存在と「ブラッディ・マンデイ」というキーワード。そして日本で起こった、ロシア連邦保安庁諜報員の殺害事件――。高木藤丸(たかぎ・ふじまる)は、天才ハッカー・ファルコンという別の顔を持つ高校生。公安調査庁の秘密組織「THIRD-i(サードアイ)」に勤務する父・竜之介から依頼された仕事が、彼を凄絶なるテロリストとの戦いに引きずり込んだ!!
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣

「ファルコン」と呼ばれるスーパーハッカー・高木藤丸(たかぎ・ふじまる)。中性子爆弾により首都崩壊を目論んだ凶悪テロ“ブラッディ・マンデイ”を、藤丸が解決して2年がたったある日、東京で新たなテロが発生した!テロ成否の鍵を握るキーワード“第三の皇帝”を巡って死闘が始まる!!息もつかせぬスリルとサスペンス、予測不可能な展開に、あなたはついていけるか!?
BLOODY MONDAY ラストシーズン

BLOODY MONDAY ラストシーズン

前回の惨劇から1年。会談のため主要12か国の首脳が日本に集結した。『東京ネオタワー』で開催された歓迎式典の最中、正体不明のテロリストが会場を占拠。警備に当たっていた『THIRD-i(サードアイ)』の面々と自衛隊精鋭部隊をやすやすと手玉に取った犯人は、犯行声明を発表。その声はなんと行方不明になっていた藤丸(ふじまる)のものだった……!!
創竜伝

創竜伝

四海竜王の生まれ代わり、特殊能力を備えた竜堂始、続、終、余の四兄弟の壮大な物語の幕が開く! 竜堂家四兄弟を付け狙う、日本の命運を握るという大物船津忠義。船津は人間の生命(いのち)を永らえさせる竜王一族の血肉を欲していた。船津との激しい攻防ののち、末弟余にさらなる攻撃が仕掛けられると、余の恐るべき力が……覚醒した!
This Man その顔を見た者には死を

This Man その顔を見た者には死を

『BLOODY MONDAY』『ACMA:GAME』の恵広史最新作は、戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。現代、似顔絵捜査員の天野斗が、ある母娘が目撃した「謎の不審者」の似顔絵を描くと、そこには「This Man」の姿が…!
BRAVE BELL

BRAVE BELL

最強の兄×異能の妹。家族を奪われた少年が、謎の巨大組織に立ち向かう。新時代の異能力バトルサスペンス! 高校3年の真田蒼司は、頭脳明晰、運動神経も抜群。困っている人には手を差し伸べる優しい性格の持ち主。しかし、ヤクザの息子というだけで、周囲の目は冷たい。家族だけが、唯一の心の拠り所だった。だがそれは突然奪われた――。降りしきる雨の中、殺戮の爪痕が残る家で、蒼司は独り復讐を誓う。
プロフィールはありません