仲間たちの元を去り、島の東側で暮らし始めたセイとリヴ。穏やかな時間が流れる中で、ついに二人は──。一方、セイ達に集落を焼き払われた後、沈黙を続けていたサワダが、再び動き出す──!サバイバル極限ドラマ最新刊!!
主人でも奴隷でもない、謎の【SCM】反応が突然現れた。リュウオウは真相を探るためジュリアとフジコを向かわせるが……。24人の主人公が繰り広げる群像劇コミック!!
個人WEBサイトで長期連載中の本格ミリタリーコミックを待望の単行本化!内乱が続くアリストリア島。島で武器商を営むウォルドロン夫妻は、軍から銃の大量発注を受けるが、それは反乱軍と裏で繋がっていたグレゴリオ島軍大佐の罠だった。目の前で夫を殺され、娘を奪われ、自身も左目を潰されたソフィアは、唯一残された形見の狙撃銃を手に、復讐を決意する――。
憧れの先輩と一つ屋根の下。でも同居人が変人ばかりです的ラブコメ。宇佐くんの憧れの人・律は読書ばかりするひとりぼっちが好きな先輩。もどかしいながらも距離を縮める2人だが、変化が訪れ!?
拝み屋横丁で唯一霊感を持たない正太郎。ZMRの新顧問となった高野先生の一言をきっかけに、霊感を身につけようと修行することに…。まずは文世に聞いてみるが、止めるよう諭されてしまい、横丁の住人たちに聞いてもまったく参考にならない。どうしても霊感を手に入れたい正太郎が向かった先は…!?おもしろおかしい住人たちの横丁騒動記、待望の最新刊!!
34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!
ザシド・トゥルスが治めるダンテ313への攻略戦が始まる――。天国と地獄が交錯する、堅牢なる施設TPCダンテ313。人外なる行為を繰り返す人間生産工場を巡り、遥達は動き出す。未知なる敵と最強の敵が待ち受ける地で、苛烈な闘いが今始まる!!
中学時代のつらい記憶を、みんなと塗り替えることのできた洸。洸の気持ちは次の段階へ──。双葉は冬馬との関係を作っていこうと努力するが、洸とある行動に出てしまう。波乱が広がる修学旅行──。
れまで謎に包まれていた師範が、東京に現れた!彼の目的とは一体…。そして遂に、勝平と山瀬の恋に決着が!!そこで待つのは感動か、それとも驚愕か!?世紀末救世主ラブコメ、ついに完結!!
あの大ヒット作『のだめカンタービレ』の二ノ宮知子最新作! テーマは「宝石×質屋」!! 東京下町の老舗・質屋を舞台に、宝石のオーラが見える質屋の娘・志のぶ(しのぶ)とイケメン宝石外商・顕(あき)が織りなす、キラッキラの人間ドラマ。新・二ノ宮劇場の開幕です!!
異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く!――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。大人気WEB小説、待望のコミカライズ!
七槍騎士団(しちそうきしだん)を廃し、新たに天槍騎士団(てんそうきしだん)を結成したグレンは、未だ自身への服従を拒む者を狩りに出た…。非道と残虐が繰り返される混沌の中、“英雄殺し”の刃が颯爽と闇を裂く。悪を断罪せんとその剣を振るう者は、更なる力を得るため、新たな旅路へと出る――。
62巻は、指テクの達人になるべく、真が奮闘!!モテない社員・伏見くんに彼女!?新米パパ渡辺くんの苦悩…などなど、盛りだくさんでお送りします♪
“キリンは泣かない”…我が子をライオンに食われたキリンは悲しくない訳はないのだが、決して泣かない――権力もなく、組織も持たぬ弱き者・キリン=バイク乗り達よ、かすめる恐怖におののく事なく、己の若さと可能性と限界に挑み続けよ!走り続ける男たちの永遠のモーターサイクルロマン!
魔法-ib-を手に入れ、世界を壊すことを決意した深瀬クロ。彼は、おなじくibと世界の破壊願望を持つ藤波木陰と諸木亮太と出会い対立するが、戦いの末お互いの主張を理解しあう。そんなさなか、ibの撲滅を掲げる警察庁警備局『COLORFUL』のメンバーがクロたちの前に現れ……。――これは、世界を滅ぼすための、恋の呪い。
国立防衛中学「NERV」では謎の巨大生命体との決戦に備え、新兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットを育成している。世界中から有能なゲーマーを集めた学園で、シンジ達は「エヴァ」のパイロットになれるのか!?
ナオト、リューズ、マリー、ハルター。揃ってしまった運命の歯車たち。闇で進行する『軍』の計画をぶっ潰す4人の逆転劇が幕を開ける!!地球のすべてが時計仕掛けで再現・再構築された世界を舞台に展開する、壮大なクロックパンク・アドベンチャー!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】高校3年の夏が来た。全てを賭けてきた、最後の夏が──。支部予選を前に、キャプテンの大介は苦しい決断を迫られ、その表情はいつになく厳しかった。そんな大介をみて、胸がつぶれそうなつばさ。つばさに出来ることは、信じてトランペットで応援することだけ。甲子園への夢を、白翔高校野球部はかなえられるのか!?
ガッツ溢れるガチンコ競輪漫画の金字塔!S級に上がってからというもの、なかなか思うとおりに体を動かせずもがいていたリンタ。しかし、ひょんな事から謎のオジサン・佐藤一朗に出会い助言を受けたことで、リンタは劇的な変化を体感する。美帆の健闘で佐藤をトレーナーとして迎え、目の前に迫る競輪学校同期達との一生に一度のレース、ルーキーチャンピオンレースに挑む――…!!
地方ののどかな町・渋垣を舞台に展開される愛すべき妖怪たちの物語。第11巻では、妖怪のいる町として渋垣がクローズアップ!?テレビに運動会にと妖怪たちが大活躍!!さらに今回は、お嬢様妖怪・まほろの温泉シーンや、エロが苦手なエロ妖怪・川姫のスク水脱ぎかけシーンなど…可愛いお色気も織り交ぜて、懐かしさと季節感たっぷりで、妖怪たちのいる日々をお届けします!
きんどーさん、トシちゃん、そうじにクマ先生やテディ・ボーイ・ギャング団!70年代の伝説のギャグ漫画が電子書籍でかえってきた!後のさまざまなマンガや文学や芸術にも影響を与えた衝撃をデジタルで体験!!巻末にコミックス未収録の幻のエピソードも収録!抱腹絶倒の最終巻!!※この電子コミックスは「豪華版マカロニほうれん荘」を電子書籍として再編集したものです。
ひょんなことから高校野球の名門栄興学園に特待生として入学してきた田中球児。ところが球児は運動音痴なうえ野球について素人同然で…!?待ち受ける数々の困難を持ち前の明るさとガッツで乗り越えていく!熱血野球漫画!!
20年前の世界へと戻り、小学6年生となった漫画家志望の32歳「向井和也」は、2度目の人生を欲望のままに生きる事にした。初恋の幼なじみ「アンナ」を自分のものとする為、計画を進めるカズヤ。そして2学期の始業式、転校生「外海いづる」がクラスにやって来る。それはカズヤの最初の人生では記憶にない存在だった――
警察内部の闇に潜む特別機関として存在していたアガリに、「レタンテム」を名乗る殺人集団が接近する――!拷問吏と処刑人、許されざる存在が求める「正義」とは…?
日ごろのストレスがたまりにたまっているサラリーマンの皆さん、かりあげクンを読めば、そんな悩みもぶっ飛びます。ドリンク剤よりも効く爽快、痛快なギャグ満載で今回もおもしろさが大爆発!!永遠のロングセラー4こままんがの第55巻
大好評の『艦これ』アンソロ第5弾!歴戦の艦娘からニューカマーまで幅広い艦娘が大集合して繰り広げる楽しい鎮守府DAYSがテンコ盛りです!!
隣国と戦争中のカトヴァーナ帝国の一角で、嫌々、高等士官試験に臨む少年がいた。彼の名はイクタ・ソローク。自他ともに認める怠け者のイクタが、難関に挑む理由はただひとつ。盟友・ヤトリシノ・イグセムと交わした密約のためだ。試験でヤトリが有利になるよう立ち振る舞えば、窓外怠けて過ごせる帝立図書館司書のポストを用意してくれるというのだ。そしてこの試験が、後の伝説的智将が印した第一歩になる――!電撃文庫の一大ファンタジー戦記、堂々コミカライズ!
異世界に神娘として招喚されてしまった美少女・ハルカ、の影で彼女の代わりに巫女の力を発揮していたサトキ。しかし実は、真の神娘はハルカであることが発覚する。晴れてお役御免と喜ぶサトキだったが、図らずも王宮全体を巻き込んだ陰謀の中心に立たされてしまい――!?ゼロサムオンラインで大人気の異世界トリップファンタジー、堂々完結!! 【電子オリジナル特典について】こちらの作品の巻末には「御礼オマケ漫画」が掲載されています。作品の後日談やこぼれ話など、電子版でしか読むことができないオリジナルショートストーリーを、4ページ・フルカラーでお楽しみいただけます。
その昔、明の国(現在の中国)の西のはずれで起こった戦争で、ひとつの村が一宇も残さずに焼き尽くされた。誰一人として生きうるはずのない焼け野原で、一人の少年が生きていた。少年の名はカイジ。一頭の虎と一緒にさまよい歩いているところを峨竜斉という男に拾われ、虎のバギと共に日本に渡る。それから数年の間、カイジは明国にいた時の記憶がないまま、峨竜斉から刺客としての技を教え込まれ、《影龍》の一員となった。その後のカイジは、峨竜斉の指令ならばどんなことでも従い、刺客として惨忍な暗殺を繰り返していった。己にいくら力があろうとも、天下取りなどに興味はない。ただ刺客として師匠の指令に従い敵の首をとるのみ…。だが、そんな暗殺稼業を繰り返していく中で、徐々にこの殺りくの日々に疑問が生じてくるカイジは、ふとしたきっかけで失っていた過去の記憶の断片が蘇ってきて…!?戦国の世に暗躍する影の刺客たち、カイジの壮絶なストーリー!!
コンスタントに「お金」を稼ぎだす職業漫画家「漫画屋」を目指す高校2年生の架ヶ崎ケイ。隅川書店への持ち込みを成功させた翌日、ケイはクラスメイトのアヤに商業誌で“一千万部”を出す勝負を持ちかけられて…!!
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所の巫女として働いている。子猫は式神の力により耳を隠して学校へ通うが、まだまだ人に慣れないでいた。そんなある日の登校途中。以前、学校で遭遇した謎の巫女とよく似た少女と出会う。千夜と呼ばれる彼女は別人だと否定するが、子猫のクダ耳になにやら異変がおきていて…?巫女×式神×束縛!大人気束縛系主従ラブコメディ、物語が動き始める第2巻!
江戸・吉原の遊郭「開花楼」の売れっ妓花魁・芙蓉は、床入りの代わりに謎解きをするおぼこ(処女)探偵。開花楼の遊女・若梅を恨んだ立てこもり事件で、若梅の代わりに芙蓉が人質になって謎を解く「篭鳥、手負いの獅子におぼこを賭する」、今までで一番の“大物”の想い人を捜す「篭鳥、飛ぶ鳥の嫁取りを請け負う」の2本を収録!
世界一のギタリスト幽霊のせいで、“ジミ”だけでなく“ヘン”というレッテルまで貼られてしまったアラサー“ジミ&ヘン”高校教師…。バンド結成したのはいいけれど、メンバーはギターとサックスのみ。こんな調子で“伝説達成”できるの──!?
おべんとうの中身を悩んだ分だけ、久留里との家族の距離が縮まるのを実感していた温巳。だが、そんな温巳を動揺させる、久留里の父親の存在・温巳の留学話が急浮上。伝えたいのに伝えきれない家族への言葉や思いは、どこへ駆けてゆくのだろう。
謎の強国「骨の国」が勢力を拡大する世界。旧カラン王国の王子ツナシは、家臣ユイの命を賭した企てにより、伝説の「光の剣士(オロメテオール)」として覚醒した。二年後、旅先で知り合った骨の国の脱走兵アップンと共に、骨の国が誇る機械兵を倒したツナシ。しかし、彼らの前に立ち塞がったのは、骨の国から送られた最強の女戦士ニキだった。異様なまでの執念でツナシの命をつけ狙うニキ。彼女は、旧カラン王国の長老・事九の元へと忍び寄る。事九救出のため、骨の国に占領された旧カラン王国地域に向かうツナシ。そこに待ち受けていた驚愕の真実とはーー。曽田正人が描く情念の幻想戦記、怒濤の第2集!!
ブルーグレーの瞳に独特の雰囲気を持っている庭師、彼の名はフローリアン岡本・25歳。師匠の忘れ形見である双子と共に、なごやかに暮らしている。仕事で久我家の庭を手入れすることになったが、そこで見たのは伸びに伸びまくった雑草と病んだ樹木たち。さらに、それに負けないくらい荒れ果てた少女の心。久我家の娘・雅は徹底した菜食主義で、さらに虚言癖を持ち、数少ない友人にも心を閉ざしていたのだ。庭師は自分が思った言葉をストレートにぶつけ、雅の心にも変化が芽生えるのだが……。またある時は、フローリアンが向かった先は森に囲まれた西洋館。そこに樹による「ラビリンス(迷路)」を作ってほしいと懇願したのは、15歳の少年・黎明(れいめい)だった。久我家のケースと同じく、黎明もまた心に傷を負っていて他人を寄せ付けない。緑色の迷宮に託された想いとは?不思議な庭師が創り出す、安らぎに満ちた3つの連作ストーリーをお届けいたします。
広木がずっと隠していた事実――それは、彼女の前世に関わる重大な秘密だった。御堂と百花に、ずっと嘘を吐いていたことを謝る広木に対し、二人は味方であり続けると告げる。一方、「前世を思い出さない」という決断をしていた瀬々だが、ある日バイト先のカラオケ店から出たところを魔法で襲われる!! 無意識に魔法で対抗しようとする瀬々は――!? 前世を巡る大人気ファンタジー、待望の第11巻!! ※巻末に電子版オリジナルのイラストを掲載しています。
謎の球体により虚無落ちしたサルバ王子を抱え、襲い掛かるセキュリティー・ロボたちと奮闘する回収屋たち。だが、その中に世界の裏側で暗躍してきた保険組合『ユドス』の恐るべき刺客が紛れ込んでいた…。そして、史上最大の次元障害事故が起きた爆心地を目指すキョーマの前にも、最大の難敵が姿を現す――!!
勇時は有名デザイナーのひとり息子で、お母さんはワケあってシングルマザー。仕事で忙しいお母さんは、家にいる時間があまりなく、勇時はひとりで過ごす時間が多かった。そのせいか、まだ5歳の幼い少年だというのに、料理もできるしっかり者になっていた。デザイナーの息子なだけにファッションもオシャレで、好きな歌手はブルース・スプリングスティーンというなんともオマセな男の子なのだ。急な仕事が入って1か月間イギリスへ行くことになったお母さん。勇時は、お母さんの妹で大学生・杏子のアパートにあずけられることになるのだが…。5歳とは思えないオマセな言動の勇時が、恋のキューピットになったり、自分も恋しちゃったり大活躍!!ちょっぴり生意気だけど、とってもキュートな勇時の魅力がギッシリ詰まったYUJIシリーズ3話の他、読み切り作品3本を同時収録した短編集!
ロボット・サイボーグ学のベイツ博士の家にはウォン、ターナ、メリー、ロビンという4人の妖精が住んでいます。この妖精たち、実はベイツ博士が作り出した妖精型ロボット。でも、人と同じように感情があり、泣いたり笑ったりするのです。4人の中でメリーという女の子は、ロックグループ《ロンリー・スピッツ》の大ファンで、特にベースのジョンがとにかく大好き!ある日、博士の弟が訪ねてくることになり、初めて会う博士の弟にドキドキの4人…。そしてついに弟が到着。車から降りてきた博士の弟は、なんと《ロンリー・スピッツ》のジョンだったのでした!あまりの衝撃に、メリーは電子頭脳と人工心臓の回路がショートしてしまい…!?妖精・メリーの、とってもかわいくて純粋な恋のお話。その他、読み切り「A・Step」「AllThroughTheNight」も同時収録した恋愛短編集。カラー原稿も満載!