じさつとう
自殺島 1巻
自殺島 2巻
自殺島 3巻
自殺島 4巻
自殺島 5巻
自殺島 6巻
自殺島 7巻
自殺島 8巻
自殺島 9巻
自殺島 10巻
自殺島 11巻
自殺島 12巻
自殺島 13巻
自殺島 14巻
自殺島 15巻
自殺島 16巻
自殺島 17巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『自殺島』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
自殺島
自殺島
森恒二
森恒二
あらすじ
「自殺島」──それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!?極限サバイバルドラマ待望の第1巻リリース!!
自殺島の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
自殺島 1巻
「自殺島」──それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!?極限サバイバルドラマ待望の第1巻リリース!!
自殺島 2巻
セイが手にしたもの、それは一張の弓だった。「なぜ生きるのか」その答えを求め、セイはひとり山へと向かう…。衝撃の第2巻!!
自殺島 3巻
「無法島」と呼ばれるこの島で、過去に一体何があったのか…主人公・セイが小さき相棒イキルと共に狩りを行う一方、ついに島からの脱出を試みる仲間が!?サバイバル極限ドラマ、激震の第3巻!!
自殺島 4巻
自殺島からの脱出を試みたリョウ達の身に、一体何が起こったのか!?一方、島内では無法者たちとの対立が激化し、セイの取った行動が思わぬ波紋を呼ぶ…。サバイバル極限ドラマ、緊迫の第4巻!!
自殺島 5巻
結束を深めだしたセイ達の前に現れたのは、島に似つかわしくない謎の女。そして、徐々に明らかになる港側グループの真実…。未遂者たちの争いは、避けられないのか!?サバイバル極限ドラマ、戦慄の第5巻!!
自殺島 6巻
サワダの出現により、狂い始めた歯車…。港側グループとの絶え間ない争い、そして明らかになるカイの本性…島に潜む“闇”が、静かに動き出す──。累計100万部突破!!サバイバル極限ドラマ、波瀾の第6巻!!
自殺島 7巻
日々を営む中で少しずつ変わり始めたセイたち。それぞれの思いが、時に結束を深め、時に避けられない衝突を生み出していく。そして遂に、あの男が蠢きはじめ…。サバイバル極限ドラマ、決意の第7巻!!
自殺島 8巻
カイが集落から去ってから数日。セイ達の眼前に現れたのは、かつて未遂者(=彼ら)を運んできた船影だった。“第二陣”の出現は、一体何をもたらすのか──!?サバイバル極限ドラマ、驚愕の第8巻!!
自殺島 9巻
セイ達の集落に、突如現れたサワダ。その目的は、ただひとつ。従わぬ奴等を殺すため。激化する対立、その結末とは…。そして、時を同じくしてナオの身にある異変が──!?サバイバル極限ドラマ!!
自殺島 10巻
サワダ側の人間を捕えたセイ達による、“裁判”が始まる。未遂者が未遂者を裁く、その結末とは…。そして、カイの手によって恐るべき作戦が実行される。セイはどう立ち向かうのか!?サバイバル極限ドラマ!!
自殺島 11巻
連れ去られたトモを救出するため、サワダ側の集落へと侵入するセイ達。しかし、そこで待ち受けていたのは、予想外の結末だった…。そして、セイはひとつの大きな決断を下す。サバイバル極限ドラマ最新刊!!
自殺島 12巻
仲間たちの元を去り、島の東側で暮らし始めたセイとリヴ。穏やかな時間が流れる中で、ついに二人は──。一方、セイ達に集落を焼き払われた後、沈黙を続けていたサワダが、再び動き出す──!サバイバル極限ドラマ最新刊!!
自殺島 13巻
自らの欲望の為だけに動き続けるサワダ。その悪意は、誰にも止められないのか…。一方、リヴと二人、暮らし始めたセイに、新たな敵が現れて…!? 累計200万部突破、大人気サバイバル極限ドラマ最新刊!!
自殺島 14巻
住み慣れた家を離れ、集落へと戻ったセイとリヴ。二人を待ち受けていたのは、サワダ達と徹底的に戦うという現実だった──。セイが選んだ答えとは、果たして…。生きる事を問う究極サバイバルコミック最新刊!!
自殺島 15巻
屋上に捕らわれた仲間を救うべく、サワダが潜む校舎へと向かうセイ達。無事救出することが出来るのか…。そして、待ち受けるサワダの策とは――。彼らの命が、いま交錯する。累計250万部突破! 大人気サバイバル極限ドラマ最新刊!!
自殺島 16巻
サワダの死、カイの隔離によって、かつての平穏を取り戻した集落――。そして、妊娠していたナオの身体に、遂に出産の予兆が訪れる。島で宿った新たな生命が誕生する時、セイ達は何を思うのか……。サバイバル極限ドラマ、激動の16巻!
自殺島 17巻
仲間の中でひとり、前を向けず悩むリョウ。その孤独を、あの男が見逃すハズがなかった…。幽閉されたカイの暴走により、次々と倒れゆく仲間たち。最大のピンチを迎えた時、セイは――。“生きる意味”を問い続けてきた彼らの、結末を見逃すな!自殺未遂者たちによる、極限サバイバルドラマ遂に完結!!
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
D.ダイバー

D.ダイバー

この世界には、何千何万という悪がいる――。幼少期に火事で両親を亡くした主人公・カグラ。彼はある日“他人の夢へと渡れる力”に目覚める…!「ホーリーランド」「自殺島」「創世のタイガ」と数々のヒットを生んだ作者が初めて描く、“ダークヒーロー”叙事詩!!
無法島

無法島

20××年、政府は増え続ける凶悪犯に対し、試験的に流刑制度を復活させた。死刑に相当する凶悪犯62名が送られた島の名は、通称「無法島」――。家族を惨殺され、無実の罪を着せられ、この島へと辿り着いた一人の青年。あまりにも過酷な現実が、いま動き出す…。累計330万部超の大ヒットサバイバルコミック「自殺島」。そこでは語られなかった前日譚を描く、衝撃の話題作!!
平穏世代の韋駄天達

平穏世代の韋駄天達

WEB漫画の傑作がWEB界のカリスマ2人の手で運命の再始動!! かつて、この世界は魔族に滅ぼされた。 近代兵器も通じない怪物魔族の前に、人類は滅びる寸前を迎えていた。打つ手を失った人間たちは救いを求めて祈り続けた。祈る以外に道はなかった。そして神は現れた。韋駄天と呼ばれる戦いの神。彼らは突如この世に現れ魔族を倒した。現在より800年以上昔の話である――。魔族を封じて800年。時は過ぎ…平和な時代に生まれた韋駄天=戦いの経験のない「平穏世代の韋駄天達」の前に再び、魔族が復活する。神・人・魔物の800年ぶり生存闘争、開幕!!!
描くなるうえは

描くなるうえは

2次元をこよなく愛する上原くんの夢は漫画家!!しかし、漫画家への第一歩と持ち込んだラブコメ漫画を「恋愛にリアリティが無い」と一蹴され、夢を諦めようとしていた…。そんな彼の原稿を同じクラスのギャル・宮本さんが目にしたとき、一生交わるはずのなかった2人の漫画のための疑似恋愛、開始――!?漫画のための隠し事!活かして夢見る描く仕事!2次元でつながるボーイ・ミーツ・ギャル☆マンガ家×青春ラブコメディ、漫を持して描く第1巻!!
ペリリュー ─楽園のゲルニカ─

ペリリュー ─楽園のゲルニカ─

昭和19年、夏。太平洋戦争末期のペリリュー島に漫画家志望の兵士、田丸はいた。そこはサンゴ礁の海に囲まれ、美しい森に覆われた楽園。そして日米合わせて5万人の兵士が殺し合う狂気の戦場。当時、東洋一と謳われた飛行場奪取を目的に襲い掛かる米軍の精鋭4万。迎え撃つは『徹底持久』を命じられた日本軍守備隊1万。祖国から遠く離れた小さな島で、彼らは何のために戦い、何を思い生きたのか――!?『戦争』の時代に生きた若者の長く忘れ去られた真実の記録!