reread
また読みたい
フォロー
「自殺島」──それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!?極限サバイバルドラマ待望の第1巻リリース!!
セイが手にしたもの、それは一張の弓だった。「なぜ生きるのか」その答えを求め、セイはひとり山へと向かう…。衝撃の第2巻!!
「無法島」と呼ばれるこの島で、過去に一体何があったのか…主人公・セイが小さき相棒イキルと共に狩りを行う一方、ついに島からの脱出を試みる仲間が!?サバイバル極限ドラマ、激震の第3巻!!
自殺島からの脱出を試みたリョウ達の身に、一体何が起こったのか!?一方、島内では無法者たちとの対立が激化し、セイの取った行動が思わぬ波紋を呼ぶ…。サバイバル極限ドラマ、緊迫の第4巻!!
結束を深めだしたセイ達の前に現れたのは、島に似つかわしくない謎の女。そして、徐々に明らかになる港側グループの真実…。未遂者たちの争いは、避けられないのか!?サバイバル極限ドラマ、戦慄の第5巻!!
サワダの出現により、狂い始めた歯車…。港側グループとの絶え間ない争い、そして明らかになるカイの本性…島に潜む“闇”が、静かに動き出す──。累計100万部突破!!サバイバル極限ドラマ、波瀾の第6巻!!
日々を営む中で少しずつ変わり始めたセイたち。それぞれの思いが、時に結束を深め、時に避けられない衝突を生み出していく。そして遂に、あの男が蠢きはじめ…。サバイバル極限ドラマ、決意の第7巻!!
カイが集落から去ってから数日。セイ達の眼前に現れたのは、かつて未遂者(=彼ら)を運んできた船影だった。“第二陣”の出現は、一体何をもたらすのか──!?サバイバル極限ドラマ、驚愕の第8巻!!
セイ達の集落に、突如現れたサワダ。その目的は、ただひとつ。従わぬ奴等を殺すため。激化する対立、その結末とは…。そして、時を同じくしてナオの身にある異変が──!?サバイバル極限ドラマ!!
サワダ側の人間を捕えたセイ達による、“裁判”が始まる。未遂者が未遂者を裁く、その結末とは…。そして、カイの手によって恐るべき作戦が実行される。セイはどう立ち向かうのか!?サバイバル極限ドラマ!!