icon_reread
また読みたい
フォロー
死がふたりを分かつまで(1)
視力を失った男と、未来を見通す少女。暗闇に閉ざされた世界の中で、この出逢いが唯一の希望(ひかり)だった――。『スプリガン』のたかしげ宙&コミック界の超新星DOUBLE-S、最強タッグが贈るロマンティック・ハードアクション!!
死がふたりを分かつまで(2)
ビル爆破テロ勃発!!日本のハイテク企業を標的とした国際的テログループの凶行を、護(まもる)とチーム“THEWALL(ザ・ウォール)”は阻止できるのか!?大人気ロマンティック・ハードアクション、第2巻!!
死がふたりを分かつまで(3)
爆破テログループ『強奪者(プランダー)』を壊滅すべく、罠と知りつつ貨物船に突入する護(まもる)たち!武装集団による完全包囲網の中、怒りの白刃が乱舞する!大人気ロマンティック・ハードアクション、第3巻!!
死がふたりを分かつまで(4)
テログループの首謀者トゥルスより護の抹殺を依頼された暗殺者(アサシン)『牙(ファング)』。護(まもる)の視界に映らぬ謎の敵・・・、その冷酷無比なる刃が無音の闇より襲い掛かる―――!!大人気ロマンティック・ハードアクション、第4巻!!
死がふたりを分かつまで(5)
暗殺者(アサシン)『牙(ファング)』の遠山みのり殺害予告を阻止すべく、世田谷西署に向かう護と遥。その途上で間髪入れず襲い掛かってくる対人殺傷無人機(ドローン)に、遥の予知能力は信じがたい未来を視てしまう。それは、護の確実な“死”―――!!大人気ロマンティック・ハードアクション、第5巻!!
死がふたりを分かつまで(6)
暗殺者(アサシン)『牙(ファング)』を倒した事により、裏の世界で一億ドルの賞金首となってしまった護(まもる)。それを狙う殺し屋や傭兵達が、世界中から東京に集結する――。人気沸騰ロマンティック・ハードアクション、緊迫の第6巻!!
死がふたりを分かつまで(7)
予知能力者に生まれたがために、平穏な人生を奪われた遥。同級生の死を予知してしまった彼女は、今また残酷な未来と対峙する――!人気沸騰ロマンティック・ハードアクション、決死の第7巻!!
死がふたりを分かつまで(8)
裏社会の全国制覇を狙う角鳳会若頭・古村。その計略に巻き込まれた遥と同級生たちを救出すべく、THEWALL屈指のナイフ使い・キロは単身ビル建設現場に潜入し、群がる殺し屋たちを相手に必死の応戦を見せるが――!!
死がふたりを分かつまで(9)
ワイズマンの策略に為す術なく翻弄されてしまった護は、エレメンツ・ネットワークからの離脱を決意し、独り旅立とうとしていた…。全ては、さらなる牙を研ぎ鍛えんがために――!!
死がふたりを分かつまで(10)
天より与えられた類稀なる才能と、鍛えし秘技の数々。平和な現代社会において、剣を極める事を欲した男は人の道を踏み外し、狂気の領域へと突き進んでいく――。土方護の壮絶なる過去が今、明かされる!!