icon_reread
また読みたい
フォロー
高杉さん家(ち)のおべんとう(1)
オーバードクターの温巳は、従妹で12歳の美少女、久留里を引き取る事になった。何事にも遠慮がちで自分を他人に開かない久留里と、何事にも要領の悪い温巳。ふたりは共同生活の中で、おべんとうを通じて心を通わせていく。バリエーション豊かなおべんとうのレシピと、不器用な30男と12歳少女と彼らを取り巻く人々のちょっとラブありコメディ!
高杉さん家(ち)のおべんとう(2)
無事大学に職を得た温巳。そして最初は距離を置いていたはずの久留里が温巳に抱く恋心。大学の同僚になる小坂さんも温巳へのアタックを開始!?おべんとうを通じてそれぞれの気持ちを通い合わせ始める3人の思いの行方はどうなるのか?ますます絡まりあう複雑な気持ちが加速するハートフルおべんとうコメディ第2集登場!今回もクネクネさせます!
高杉さん家(ち)のおべんとう(3)
どうにか大学に職を得た温巳と、少しずつ周囲に溶け込んできた久留里。ほのかな久留里の恋心をよそに、温巳は学会にフィールドワークに大忙し。そんな中、久留里の出生にまつわる重大な秘密に温巳は気付いてしまう…。はたして温巳はオトナとしての態度を取れるのか!?そして久留里の胸に秘めた想いの行方は?発売早々重版続々のハートフルおべんとうコメディ、待望と波乱の第3集です。
高杉さん家(ち)のおべんとう(4)
久留里、今回はアリスのコスプレに挑戦!?友達との交流を深め、生徒会に挑戦したりと大躍進の久留里。親代わりの温巳はそんな久留里に安堵しつつ、同僚の小坂さんと距離を近づけるが、久留里の複雑な気持ちには気付かない…。いなり寿司の隠し味や池袋巡検と、大満足のハートフルおべんとうコメディ、待望の第4巻!!
高杉さん家(ち)のおべんとう(5)
久留里の高校進学問題もなんとか解決…と思いきや、同級生の丸宮弟の進路や、温巳の就職問題、そして丸宮兄の卒業論文など、あらたな出発の春に向かってまだまだそれぞれに問題は抱えたまま。そんな中、ハルの思い人である小坂さんがついに一大決心。動乱の春が始まる!大人気おべんとうハートフルコメディ第5巻。
高杉さん家(ち)のおべんとう(6)
高校生になった久留里は生活が一変。強制的に部活に入れられることになった久留里の選んだクラブは…!?そして温巳と小坂さんの仲にも変化が…。いつまでも同じではいられないから、いつまでも大事にしておきたいことがある。ちょっとラブ入りハートフルおべんとうコメディ!
高杉さん家(ち)のおべんとう(7)
小坂さんとの別離を経て、へこむ温巳。高校生活を彼女なりに楽しみ、そして自立へと意識を向けていく久留里。いつまでも変わらないと思っていたふたりの関係も少しずつ変わろうとしている。そしてそんな中、温巳にチャンスが訪れる。その機会を運んできた意外な人物とは…!?
高杉さん家(ち)のおべんとう(8)
久留里が温巳のもとへ来て4年。温巳に対してほのかな恋心を秘めつつも自立へと意識を向ける久留里に応えるかのように、研究者として保護者として着実に成長する温巳。しかし、2人の関係を揺るがす決断に迫られる。
高杉さん家(ち)のおべんとう(9)
おべんとうの中身を悩んだ分だけ、久留里との家族の距離が縮まるのを実感していた温巳。だが、そんな温巳を動揺させる、久留里の父親の存在・温巳の留学話が急浮上。伝えたいのに伝えきれない家族への言葉や思いは、どこへ駆けてゆくのだろう。
高杉さん家(ち)のおべんとう(10)
三十路の温巳と19歳下のいとこ・久留里がお弁当をとおして家族になる物語がついに完結!! 淡い恋心を告白した久留里に対する温巳の返事とは…?