AIによるマンガのおすすめ機能のご利用ありがとうございます。

これまでに皆さんから頂いた質問のうち、答えられなかった質問にも対応できるようになりました。
その他、細かな不具合を修正しましたので新たにバージョン2として公開致します。

まだまだ対応できていない部分やデータの不足があると思いますが、随時対応して参りますので何卒よろしくお願い致します。

対象となる漫画のカテゴリは、少年マンガ・少女マンガ・青年マンガ・女性マンガ・BL漫画・TL漫画になります。その他にジャンル名(ファンタジー・アクション・スポーツなど)、タグ名、レーベル名、マンガ賞、マンガ雑誌名、新連載読切完結、年代、無料、メディア(アニメ化・映画化・ドラマ化)などのキーワードが使用できます。これらの条件を組み合わせ、探したいマンガについて質問してみてください!

例)「少年マンガでアニメ化作品のおすすめ教えて」「新連載のおすすめ教えて」

マンバ's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.


LINE版もあります。LINE版ではちょっとだけ会話ができます。ぜひお試しください。

※ 引き続き、試験運用中のため一時的に公開を休止する場合があります。

かくれイタリアン』が無いのが残念です…

むしろ、クオリティ下がってない…?
AIには、寿司もイタリア料理も一緒なの…?

sick

sick

塩害が進むとある島。一人で暮らす憂鬱な少女・東堂ニーナは、ある日海で打ち上げられている女性を見つける。彼女の姿は、数年前に失踪した姉に瓜二つで──?
虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-

虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-

はるか未来──。高放射線量下で異形の生物たちが跋扈する、永きにわたり人の住まぬ“魔境”となった地、「旧日本」。無実の罪で妻と子から引き離され死刑囚となったレオーネは、「成功か死か」の極秘任務を命じられる。そこでレオーネは少女や巨獣など数々の異形に出会う……。フランスで先行大ヒット! 漫画描写の新地平を拓くippatuが贈る、超本格スペクタクル・アポカリプス!!!!
Thisコミュニケーション

Thisコミュニケーション

20世紀後半――地球に突如として現れた謎の生物「イペリット」。敵と認識された人類の多くは滅ぼされ、地上は廃墟と化していた。生き残りのデルウハは、絶望の果てに自ら死を選ぶが、ある研究所の人間によって一命を取り留める。その研究所では、イペリットに対抗するべく造り出された少女たちがいた!
天国大魔境

天国大魔境

美しい壁に囲まれた世界で暮らす子供たち。少年・トキオはある日、「外の外に行きたいですか?」というメッセージを受け取る。一方、外では、マルとおねえちゃんがサバイバル生活をしながら、天国を求めて、魔境となった世界を旅している。未来の日本を「あね散歩」。二つの世界を縦横無尽に行き来する、超才・石黒正数最新作、極大スケールでスタート!!
望郷太郎

望郷太郎

大寒波襲来、壊滅的打撃、世界初期化。人工冬眠から500年ぶりに目覚めた舞鶴太郎(まいづるたろう)は、愛する家族も財産も全て失った。絶望の淵から這い上がり、理想の暮らしと生きがいを求めて、祖国「日本」を目指す。ヒトのと文明の歴史をさかのぼるグレートジャーニー。人類よ、これが未来だ。
スプリガン

スプリガン

危険と思われる超古代文明の遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そして、「アーカム」の誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優16歳は、その「スプリガン」のひとりだ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!!
【マンバ公式】🤖 AIによるマンガおすすめ機能 バージョン2【テスト運用中】にコメントする