ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『sick』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
sick
sick
仁科
仁科
あらすじ
塩害が進むとある島。一人で暮らす憂鬱な少女・東堂ニーナは、ある日海で打ち上げられている女性を見つける。彼女の姿は、数年前に失踪した姉に瓜二つで──?
sickの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話】悪役令嬢なのに溺愛されてます? 『悪役令嬢は辞めました』

【単話】悪役令嬢なのに溺愛されてます? 『悪役令嬢は辞めました』

気高く冷淡な性格ゆえ周囲から怖れられている侯爵令嬢のシエラ。だが、元平民の心優しく誰にでも優しいアルカが学園に入学してきて立場が危うくなり、彼女は「ある行動」を試してみることに…??※本作品は「悪役令嬢なのに溺愛されてます? アンソロジー」に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。
試し読み
シンデレラタイムワークス

シンデレラタイムワークス

「シンデレラになってくれませんか?」 ◆女装して舞台に立つ“演劇部の姫”・律と、律のことが大好きな裁縫係・未央。女性役での公演を重ねながらあがり症を克服しようとする律だったが、ある日「普通の男子高校生」役を演じることになって──? 友情と隣人愛の、優しくてかわいいボーイズラブです。
よあけにほしふる

よあけにほしふる

「部室がなくなる!?」 ◆ 季節は春。春原高校天文部の幽霊部員・伊月朝斗と瀬浦いつきは、ある日突然部室を追い出されることに。なし崩し的に引越し先での部活を始めることにした二人は、活動を通して少しずつ距離を縮めて……いく? 天文部男子たちのゆるゆる日常系コミック・1冊目です。※pixivに掲載したものの総集編です。