ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラーメン赤猫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラーメン赤猫
ラーメン赤猫
アンギャマン
アンギャマン
あらすじ
猫が営むラーメン屋に面接をしに来た珠子。店長からの質問に「犬派」と答えて、あっさりと採用されたのだが…、仕事内容は猫の世話係!? ラーメン赤猫、癒し大盛りで始まります!!

Web掲載情報

ラーメン赤猫
ラーメン赤猫 1巻
猫が営むラーメン屋に面接をしに来た珠子。店長からの質問に「犬派」と答えて、あっさりと採用されたのだが…、仕事内容は猫の世話係!? ラーメン赤猫、癒し大盛りで始まります!!
ラーメン赤猫 2巻
猫が営むラーメン屋で働き始めた珠子。猫の世話が板についてきて、すっかり店の一員に。従業猫たちそれぞれの想いと過去が垣間見えて…!? ラーメン赤猫第2巻、とにかく愛がマシマシです!!
ラーメン赤猫 3巻
猫が営むラーメン店で働く珠子。従業員のハナを「らぶぴぴちゃん」と呼ぶ女性客が来店するが、どうやらわだかまりがあるようで…。さらに珠子の前職の上司もやってくる…! ラーメン赤猫第3巻、過去と向き合い今を大事に!!
ラーメン赤猫 4巻
猫が営むラーメン屋で働く珠子。耳が良すぎる猫たちは、いろんなお客の声を聞く。お店をより良くするために、日々、試行錯誤の繰り返し。そして新年には、新メンバー(猫)が…!? ラーメン赤猫第4巻も、愛し愛され営業中!!
ラーメン赤猫 5巻
猫が営むラーメン屋で、今日もガッツリ働く珠子。ラーメン目当てのみならず、店員(猫)目当てのお客もたくさん。はたして彼らはどんな人…? ラーメン赤猫第5巻も、スープも心もアツアツでどうぞ!!
ラーメン赤猫 6巻
猫が営むラーメン屋で、今日も今日とて働く珠子。そんな彼女を付け狙う、怪しい男の人影が…!? 夏のイベントも盛りだくさん! ラーメン赤猫第6巻、暑さに負けず大繁盛!!
ラーメン赤猫 7巻
猫が営むラーメン屋で、今日もせっせと働く珠子。スーツ姿の男性2人が、クリシュナちゃんに大事なお話…? お店に漂う緊張感…! ラーメン赤猫第7巻で、あなたの心をホカホカに!!
「このマンガがすごい!2024」の話をするスレ
ラーメン赤猫』アンギャマン 20位:『アタックシンドローム類』吉沢潤一 オンナ編 11位:『天幕のジャードゥーガル』トマトスープ 12位:『冷たくて 柔らか』ウオズミアミ 13位:『ふきよせレジデンス』谷口菜津子 同14位:『インターネット・ラヴ!』売野機子 同14位:『艮(うしとら)』山岸凉子 同16位:『かみまち』今日マチ子 同16位:『発達障害なわたしたち』町田粥 同18位:『いつか死ぬなら絵を売ってから』ぱらり 同18位:『おひとりさまホテル』マキヒロチ まろ 同18位:『恋せよまやかし天使ども』卯月ココ
ラーメン赤猫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
そういう仕組みなんだ…
食いっぷりも良くて紳士とか何者だよこいつはよ
クリシュナちゃんとハナちゃんがラーメンハゲみたいな会話してて草
クリシュナちゃん(女子)
名前を見た目もいかつくてギャップがかわいい
鬼の影

鬼の影

むかしむかし、影を喰われた鬼がおりました。怒り狂った鬼は、影を探し求め、山々を焼き尽くしたそうな。結局、影を取り戻せなかった鬼は、今もどこかで憎悪の炎を燃やしているという…。

おすすめのマンガ

スーパーの裏でヤニ吸うふたり

スーパーの裏でヤニ吸うふたり

社畜街道をひた走る、くたびれ中年男性の佐々木。彼のひそやかな癒しといえば、日ごろから愛煙する煙草と、行きつけのスーパーで働く女性店員 山田さんのにこやかな接客くらい。仕事に疲れたある夜、癒しを求めてスーパーに向かうが、目当ての山田さんはおらず、今どき煙草を吸える場所もなし…。意気消沈した佐々木に「ここなら吸える」と声をかけてきたのは、すこし奇抜な服装をした田山という女性だった――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
正反対な君と僕

正反対な君と僕

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】元気いっぱいだけど周りの目を気にしてしまう鈴木は、自分の意見を言える物静か男子・谷くんに絶賛片思い中。だが周りの目が気になって普通に接せず、いつも谷くんにダル絡みばかり…。しかしある日勇気を出して、一緒に帰ろうと誘ってみたところ…!? 共感マックスの等身大ラブコメ、開幕!!
株式会社マジルミエ

株式会社マジルミエ

“魔法少女”――それは、誰もが憧れる「職業」である。 就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナ。面接先で怪異に巻き込まれたカナは、駆けつけた魔法少女・越谷を手助けしたことをきっかけに、ベンチャー企業『株式会社マジルミエ』に魔法少女として新卒入社することになり…!? お仕事×魔法少女アクション、スタート!!
ぷにるはかわいいスライム

ぷにるはかわいいスライム

スライム・ぷにると少年のドタバタラブコメ 週刊コロコロコミックで連載開始から秒で60万人が読んだ 「ぷにるはかわいいスライム」の第1巻がついに発売!! 主人公・コタローが作ったスライムが超絶美少女の姿に大変身!? ぷにるの自由気ままな言動に、コタローは振り回されっぱなし…。大人に、ギャルに、一年生に、ワルイコに、王子様に、巨大にと 色んなかわいい姿に変化するぷにるをその目で確かめてください! コミックスでは、第1話から9話に加えて ・描きおろしカット ・おまけまんが ・連載第1話の7年前を描いた幻の読切「かわいいぷにるはスライム」 ・あとがき を完全収録! コロコロ史上初のラブコメ、ここに誕生!! 電子書籍版には、公式ツイッターで公開した「コミックス発売カウントダウンイラスト」全18枚が収録されています。【編集担当からのおすすめ情報】 「ぷにる」は連載開始当日からネットで話題騒然となり、連載開始から2か月で350万PV越えを達成するなど 子供から大人まで、幅広い世代から大好評の作品です。ぷにるはスライムという特性があるため、様々な姿に変身します! あなたのイチバン好きなぷにるはどれですか?
薫る花は凛と咲く

薫る花は凛と咲く

とある場所に、隣接するふたつの高校がある。バカが集まる底辺男子校・千鳥高校と、由緒正しきお嬢様校・桔梗女子。強面で物静かな千鳥高校2年・紬 凛太郎は、実家のケーキ屋の手伝い中にお客として来ていた少女・和栗薫子と出会う。薫子との時間を心地よく感じる凛太郎だったが、彼女は徹底して千鳥を嫌う桔梗女子の生徒で……!?
マリッジトキシン

マリッジトキシン

数百年続く殺し屋『毒使い』の青年・下呂。裏稼業に身を置き、女性が苦手な彼にとって結婚はするべきではないものだった。しかし、『毒使い』の血を絶えさせないため実家は彼の妹に対し、強制的に跡継ぎを産ませることを通告。そんな時、下呂は仕事のターゲットだった結婚詐欺師・城崎(きのさき)と出会い…!? 「――そんな提案(プロポーズ)、初めて」 結婚詐欺師をアドバイザーにした殺し屋の婚活が始まる! 目指すは最高の結婚…世界一ハードな婚活バトルアクション!!
エクソシストを堕とせない

エクソシストを堕とせない

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】魔王サタンを倒すために最強のエクソシストとして、劣悪な環境で育てられた神父の少年は、心に深い傷を負いながら各地に蔓延る悪魔と戦い続けていた。やがて訪れる一人の少女との出会いをきっかけに、少年はこれまで抱くこともなかった温かな感情に触れて――…。これは、聖戦の中で芽生える恋と希望の物語。
ゴダイゴダイゴ

ゴダイゴダイゴ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】巨大怪獣が人類を脅かしていたのも、今は昔。怪獣退治の安全・確実性が向上した現代では、怪獣退治は単なるショーとなっていた…。地球最初の巨大ヒーロー・後醍醐ダイゴは、そんな時代から取り残され資金難に!? 時代遅れヒーローの奮闘劇が幕を開ける!!
光が死んだ夏

光が死んだ夏

ある集落で暮らす少年、よしきと光。同い年の2人はずっと一緒に育ってきた。しかしある日、よしきが光だと思っていたものは別のナニカにすり替わっていたことに確信を持ってしまう。それでも、一緒にいたい。友人の姿をしたナニカとの、いつも通りの日々が始まる。時を同じくして、集落では様々な事件が起こっていき――。新進気鋭の作家・モクモクれんが描く、未知のナニカへ堕ちていく物語、開幕。巻末には在りし日の2人を描いた、描き下ろし短編も収録。
野愛
ねこが働いててかわいい
ねこのマッサージ屋さん

ねこのマッサージ屋さん

おつかれ会社員の猫山くんが立ち寄ったマッサージ店、そこはねこのマッサージ師さんが施術をおこなう癒やしの桃源郷だった――! 目、肩、腰…猫山くんのつかれきったからだをつつみこむのは、ふわふわモチモチな店長さんのにくきゅう!! さらには研究生のこねこも出てきて猫山くんは昇天寸前…! 可愛すぎるねこたちによる極上リラクゼーションをご堪能あれ♪
ネコの手、借りてます。

ネコの手、借りてます。

「実はここだけの話、世の中のマンガのほとんどはネコが描いています。」漫画家のこめだもちこは、日々〆切に追われながらも、ネコのたまきちと一緒につつがなく暮らしている。しかし彼女には、誰にも言えない”ある秘密”があった——。ゴースト漫画家たまきち(ネコ)と、献身的なもちこ(飼い主)が繰り広げる、新感覚ネコ漫画!
試し読み
ねこ書店

ねこ書店

猫が店員の書店があったらこんな感じ!?現役書店員が描く、〈ねこ書店〉のほっこりした日常。「お前たちで本屋やらんか?」街の小さな本屋さん、青木書店の老店主の冗談が現実に!目つきは悪いけどしっかりもので運動神経抜群の「黒丸」。接客上手で愛想はあるけどちょっとヌケてる「白丸」。2匹のオス猫が品出しからチラシ配り、万引き対策や作家のサイン会まで、書店員のお仕事に挑戦します。こんな本屋さんがあったら絶対行きたい!書店員でもある著者ならではの「ほっこりほのぼのマンガ」が電子書籍で復活です。
猫又酒場で、いただきます。

猫又酒場で、いただきます。

年老いてしっぽがふたまたに割れた妖怪・猫又は人間に化けられる。そんな猫又・雪乃がママとして経営するスナック「ふたまた」を舞台に、新米猫又店員クロちゃん、何も知らずママを慕い店に通う常連客たちの姿を、おいしい季節のお酒やおつまみとともに描きます。はたして雪乃が人間に化けて店をまもる理由とは?