ああっぼっちゃまとくてんつき
ああッぼっちゃま…!【特典付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ああッぼっちゃま…!【特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ああッぼっちゃま…!【特...
ああッぼっちゃま…!【特典付き】
月之瀬まろ
月之瀬まろ
あらすじ
いくつになっても、ぼっちゃまは愛しい存在なのです! 黒田楓ことセバスチャンは、日本屈指の貿易商・須賀崎家の執事として充実した日々を過ごしていた。だがそんな彼を悩ますのは、引きこもりのゲーム廃人(ぽっちゃり)の須賀崎家長男・富之介。次期社長の彼がいつまでもこんな調子ではいけないと思いつつも、セバスチャンは可愛いぼっちゃまにほだされて甘やかしてばかりいた。そんなある日のこと、旦那様に呼ばれたセバスチャンは「100万円貯めるまで帰ってくるな」と富之介とともに屋敷から追い出されてしまい……!? 【特典】ペーパー収録
ああッぼっちゃま…!【特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
『好きなんだもん!!』シリーズ

『好きなんだもん!!』シリーズ

桃弥は、人気読モの藤咲紫音とは高校からの友達なのだが、紫音に密かに想いを寄せ、ダッチワイフでハメハメする日々…♪桃弥は、紫音のことが好きだから一緒にいたい…けれど本当は友達より恋人になりたい!切ない想いを秘めた桃弥の前に「不毛カップルの駆け込み寺」と謳う占い師が現われる!胡散臭さが若干心配だった桃弥だが、一晩フンドシとして使った「縁結びの羽衣」を首に巻くように言われやってみたところ紫音が反応して…!?
試し読み
遅咲き思春期~半熟な俺とエスパー生徒会長~

遅咲き思春期~半熟な俺とエスパー生徒会長~

周りの友達より体の成長が遅かった保条智樹は、最近体の仕組みが気になり授業に集中できなくなっていた。そんな時、生徒会である峰京一に誰にも話してない悩みを言い当てられる。なんでわかるんだよ!心が読める?んな、訳あるか!離せ、中二病!!ドキドキもやもやエスパー峰と童貞保条の恋物語。「もう心を読まないから、だから……!」
試し読み
Splush 青春系ボーイズラブマガジン

Splush 青春系ボーイズラブマガジン

青春系ボーイズラブマガジン「Splush」創刊!! 初恋のひたむきな想いや一途な気持ちを多彩な作家陣が描きます。  『二周目の恋』 高校の同窓会でずっと片思いをしていた三ノ輪と再会した山本。 酔った勢いで体を重ねるが、目覚めると高校生の自分に戻っていた――!?  『俺の義兄がUFO呼ぼうとしてるんですけど』 親の再婚で兄弟になった春市と和穂。見た目はいいのにUFO好きで変人な和穂にうんざりしている春市だが、台風が接近する朝、和穂が出て行ったことに気がついて――?  『ああッぼっちゃま…!』 100万円を貯めるまで戻ってくるなと勘当されてしまった須賀崎家の長男でひきこもりの富之介と執事のセバスチャン。ピザもゲームもない外の世界で二人の冒険がはじまる!  『メテオライト』 夏のインハイ前に故障しリハビリを余儀なくされていた陸上部エースの瞬。嫉妬と焦りから部活の見学も億劫になっていた夏休みのある日、図書室である人物と出会う…。
ああッぼっちゃま…! 単話版

ああッぼっちゃま…! 単話版

黒田楓ことセバスチャンは、日本屈指の貿易商・須賀崎家の執事として充実した日々を過ごしていた。だがそんな彼を悩ますのは、引きこもりのゲーム廃人(ぽっちゃり)の須賀崎家長男・富之介。次期社長の彼がいつまでもこんな調子ではいけないと思いつつも、セバスチャンは可愛いぼっちゃまにほだされて甘やかしてばかりいた。そんなある日のこと、旦那様に呼ばれたセバスチャンは「100万円貯めるまで帰ってくるな」と富之介とともに屋敷から追い出されてしまい……!? (単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.1』、『ああッぼっちゃま…!【特典付き】』に掲載されています。