icon_reread
また読みたい
フォロー
古代戦士ハニワット 1巻
長野県長野善光寺市に、なんの前触れもなく突如現れた巨大土偶。街を破壊し、阻もうとする人間を排除しながら漸進する土偶を阻止できるのは、そうハニワットしかいない! 『鈴木先生』の武富健治が渾身の筆致で描き出す、超古代伝奇ヒーロー譚!!
古代戦士ハニワット(2)
破壊と殺戮…、恐怖の進撃を続けるドグーンを前に何も打つ手がない中、遂に「仁」たち対策チームが現場に到着。仁の魂を乗せたハニワット・フルとドグーンの、あまりにも壮絶にして残酷な戦闘が幕を開ける!! 『鈴木先生』の武富健治が渾身の筆致で描き出す、超古代伝奇ヒーロー譚!!
古代戦士ハニワット(3)
ドグーンの前に、仮具土の埴輪徒・仁は完全敗北を喫した。現状を打破すべくヤヨイ・オグナは真具土の埴輪徒・凛を長野に招聘。仁の入院する病院から呼び戻された巫女のユリら戸隠神宮の人々と共に、ドグーンとの第二戦に向けて準備を進めるが……。
古代戦士ハニワット(4)
ドグーンに仮具土の埴輪徒・仁が無残に敗れ去った第一戦から一夜明け、戸隠神宮から凛たち対策チームが出陣。再びの“特殊祭祀”が始まった。そして、満を持して真具土の埴輪徒・凛がハニワットに変身! ドグーンとの壮絶な最終決戦が幕を開けた!!
古代戦士ハニワット(5)
真具土の埴輪徒・久那土凛によって鎮められたドグーンの魂は二つに割れ、空の果てに飛び去った。そして、飛び去った先に再びドグーンは出現する……。まだ見ぬ土塊の神々、そして土塊の戦士よ。物語は新たな局面へ。第2部「妙義横川&庄内飛鳥島編」開幕!
古代戦士ハニワット(6)
群馬県妙義横川市に悪臭を放つドグーンが出現。遂に日本政府はそのことを国民に公表した。一度は引退していた榛名の埴輪徒による特殊祭祀に向けて準備が着々と進む中、山形県の飛鳥島には新たなドグーンが出現し……。
古代戦士ハニワット : 7
山形県の飛鳥島に出現したドグーンは、とんでもなく大きな声で鳴きながら、猫や人々を発情させ、さらに自身も発情したかのような素振りを見せていた。そして、突如海に飛び込み本土に向かって泳ぎ出した。山形の対策チームは急ピッチで蚩尤(しゆう)収めの準備を進めるが…。