著名人が広げてくれると嬉しいですね



2024年のよかった読切にコメントする
user_private
205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
bookmark_add
読みたい
mother

mother

今すぐ、親孝行がしたくなる。感動の読み切り38ページ!!仕事がうまくいかない。人に優しくしたいのに、上手にできない。そんなあるとき、母親が余命宣告を受け――。不器用な息子と母親の、最期の春夏秋冬。※単話読み切り
bookmark_add
読みたい
さよなら

さよなら

1週間の休暇を利用して訪れた高原で、毎日のようにスケッチをしている少年に出会った霧子。だが、少年にときめくだけで話すこともできず、東京の生活へと戻ることに。そんなある日、自分に似た絵が展示されているという噂を耳にした霧子は、アマチュア絵画展へと足を運ぶ。そこで、ひと目で自分だとわかる絵を見て驚くが、なんとその絵の作者・園沢圭一は、高原で見たあの少年だった。後日、圭一の妹の誕生会に招待されて家を訪れた霧子は…!?※この電子書籍は発行当時の単行本を底本としております。読みにくい箇所が含まれている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
bookmark_add
読みたい
ハッピー!

ハッピー!

盲導犬ハッピーは、太陽の子!みんなを幸せにする仔犬(こいぬ)、“ハッピー”は、盲導犬になるための厳しい訓練を乗り越えて、22歳の時のスキー事故によって目が見えなくなった女の子・香織(かおり)の人生を変えていく……。小さな仔犬が、愛情あふれるパピーウォーカーや子どもたちとのふれあいを糧(かて)に、盲導犬としての生を受け止めていくドラマや、中途視覚障害者となった香織の心の成長を描く……感動ストーリー!
bookmark_add
読みたい
週刊ビッグコミックスピリッツ

週刊ビッグコミックスピリッツ

5号連続「乃木坂46」グループグラビア第1弾! 「橋本奈々未」●映画重大発表も! 新展開巻頭カラー『アイアムアヒーロー』花沢健吾●二人で一つ! の巻中カラー『シェアバディ』吉田貴司+高良百●単行本1集発売記念カラー『しあわせアフロ田中』のりつけ雅春●『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』浅野いにお●『アオアシ』小林有吾●『猫工船』カレー沢薫●『闇金ウシジマくん』真鍋昌平●『白暮のクロニクル』ゆうきまさみ●『土竜の唄』高橋のぼる●『忘却のサチコ』阿部潤●『100万円の女たち』青野春秋●『団地ともお』小田扉●『あさひなぐ』こざき亜衣●『るみちゃんの恋鰹』原克玄●『ダンス・ダンス・ダンスール』ジョージ朝倉●『トクサツガガガ』丹羽庭●『僕はコーヒーがのめない』福田幸江+吉城モカ+川島良彰●『夕空のクライフイズム』手原和憲●『ふろがーる!』片山ユキヲ●『ふつつかなヨメですが!』ねむようこ●『させよエロイカ』高田サンコ●『おかゆねこ』吉田戦車●『村上海賊の娘』和田竜+吉田史郎●『気まぐれコンセプト』ホイチョイ・プロ*「週刊スピリッツ」デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。
試し読み
bookmark_add
読みたい
ふたりぼっち

ふたりぼっち

「夢の真昼」吉村明美の待望最新作第1巻! 「麒麟館グラフィティ」「薔薇のために」「夢の真昼」… 数々の珠玉作をうみだした稀代のストーリーテラー・吉村明美の最新作がついに登場!! 家族と離れて独り暮らしをするやちよが、ある日助けた瀕死の猫。なんとか助かったその猫と、楽しい2人(?)暮らしが始まると期待していたやちよが見たのは、パジャマ姿の男・雪生だった! しかも雪生は、猫とセットだと言うのだが… 実はとんでもない事情をはらんでいて…!? おかしみの中に悲しみを湛えた、心に沁みる物語。必読の1巻です!!
bookmark_add
読みたい
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
bookmark_add
読みたい
menu