毒親、学校でのイジメ。不遇な環境だが、大好きな兄の為に、自分はしっかりと学校に通うスズは登校中に不思議な生物と遭遇する。それをきっかけに塞ぎ込んでいた想いが爆発して…!?復讐と環境からの脱却を描いた問題作!
【アフタヌーン四季賞2024春 佳作】学校中の様々な部活を写真におさめている内藤。そんな中、帰宅部の羽多野が彼に関心を持ち、なぜかめっちゃ付いて来る!?
小学生の佐藤はある日、棒人間になる病気にかかってしまう。病気を治す方法は、脳に刺激を与えること。思春期の刺激といえば、“恋”――!?ジャンプ期待の新鋭が送る青春ドラマラブコメディ!
腕利きの殺し屋・加茂祐介。彼は今人生最大の危機に瀕している。それは標的が凶悪なマフィアだからでも、任務が危険だからでもない。大好きな彼女との約束が迫っているからである!! 殺し屋としての任務か、それとも最愛の彼女か。究極の二択に迫られる加茂はこの窮地を乗り越えられるのか!?
兄は引きこもり、母は兄の影響できち○いに、そしてクラスではいじめられいて、先生も見ないふり。 最悪の環境に現れたのは、「いきましょう」と喋る謎の白い生命体(表紙のやつ) 主人公が思った通りに動く無敵生命体で、仕返しが始まります。 そうです。殺戮が起こります。 クラス全員、教員も。 でもこの漫画はバイオレンス漫画ではなく、深い意味があります。 それは読んでからのお楽しみ。