本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『害悪おじさん展』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
害悪おじさん展
害悪おじさん展
望月美乃
望月美乃
あらすじ
気に入った女性アーティストに近づいては迷惑行為を行う、いわゆるギャラリーストーカーである蜂谷の前にメアリーと名乗る美大生が現れる。蜂谷は面識がないはずなのに親しげに話しかけてくるメアリーを不審に思いながらも交流を深めるが、事態は思わぬ方向に――?
害悪おじさん展の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SNSの怪物

SNSの怪物

【コミックス限定企画〈特別対談:鈴木マサカズ×望月美乃〉ロング記事収録!おまけマンガ3ページ描き下ろしも!】とある女子中学生が始めたSNS。そこに笑顔でコンタクトを取ってきたのは、芸能プロデューサーを名乗る男。だがそれはまったくの偽りで…? 男はアイドルになりたいという女の子の夢を巧みに翻弄し、オーディションだなんだと言いながら、あれよあれよと彼女の服を脱がせていく…。無邪気な子供を狙う卑劣で下劣な大人が、SNSにはいる。こいつらは怪物。どす黒い闇で全身を満たした「SNSの怪物」の真実とリアルを描く、吐き気をもよおす衝撃の“SNSの裏側”ドラマ!(このコミックスには「SNSの怪物[ばら売り][黒蜜]第1~5話」を収録しております)

おすすめのマンガ

50 YEARS LATER

50 YEARS LATER

『BLUE GIANT』の石塚真一氏&NUMBER8氏、完全新作”SF”読切! ある朝、空から降りそそぐ陽光と共に、その電話は男に降ってきた…… 未来からの声は何を語るのか。『BLUE GIANT』の石塚真一氏&NUMBER8氏が贈る新作SF読切!!(ビッグコミックオリジナル2024年13号)