怪物の友達

かいぶつのともだち
著者:浄土るる
かいぶつのともだち
怪物の友達
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『怪物の友達』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
怪物の友達
怪物の友達
浄土るる
浄土るる
あらすじ
『ヘブンの天秤』の鬼才が「月!スピ」降臨♥心が震える珠玉の28P♥(月刊!スピリッツ2024年4月号)
怪物の友達の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヘブンの天秤

ヘブンの天秤

21歳の鬼才・浄土るるが描く圧倒的問題作 「救い」って、何? ここは天使達が住む世界・ヘブン。今日も天使達が、神と人間を繋ぐため奔放している。そんな中、主人公・メロは天使鑑定で堕天使という結果が出てしまう。しかし、メロの額には「神に仕える者の証」である刻印が記されたまま。そこでメロは天使長の命により、人間を20人救うことに。20人救えば、きっと天使に戻れるはず… 希望を胸に、メロが降り立った先には、「闇」を抱えた迷える人間達がいて… 21歳の鬼才・浄土るるが描く“新世界”が、あなたの脳内を揺さぶり問いかける―― 「正しい」って、何?
浄土るる短編集 地獄色

浄土るる短編集 地獄色

19歳の鬼才、降臨。衝撃の問題作、爆誕。彗星のごとく現れSNS上の話題を一心に集めた“浄土るる”。いじめを題材にし、SNS上で累計10万いいね獲得『鬼』や、幸せについて思いをめぐらす人間ではない生き物たちの苦悩を描いた『猫殴り』など目を離せないラインナップ。さらに未発表の短編『こども』も収録し、圧倒的密度であなたに濃密な“気持ち”をお届けいたします。
猫殴り

猫殴り

あなたは今、この世界で幸せですか。すべてをぶち壊す問題作、上陸。 ――幸せって、どういう状態のことを指すんだろう? ここは、団地A。 「猫殴り学校」に通う小太郎には、仲良しのミケコとチエがいて、いつも三人一緒に過ごしている。 ただ、彼らは「人間じゃない」。 そして彼らは毎日「猫」を殴らないといけない。 なぜなら彼らは、猫を追い払うために人間に作られたから。 人間は彼らに言う。 「猫を殴れば大天国に行けるよ。 大天国に行ければ来世は人間だよ」と―― Twitterで大バズリの鬼才・18歳の新人による短期集中連載作品、圧倒的密度でスタート! あなたはこの世界に耐えられるか。(月刊!スピリッツ2020年4月号より全3回連載)
神の沈黙

神の沈黙

ずっと心に残り続ける、一つの思い出。一生拭えぬ決意を胸に、主人公・星松子は中学生になり…【第329回スピリッツ賞奨励賞受賞】(ビッグコミックスピリッツ2019年32号)
試し読み
鬼

小学5年生の江田子豆は、お母さんと妹と3人暮らし。転校生の渡辺ポンポコさんと仲良くしようとする子豆だったが…。【第84回小学館新人コミック大賞青年部門佳作】

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
SAINTS
2024年読んだ読み切り ジャンル:namero
美女と魔銃

美女と魔銃

己の作る武器に絶対の自信を持っている傲岸不遜の武器職人・アベル。彼はある日、老婆に扮した魔女に物言わぬ「銃」に変身させる呪いをかけられてしまう。それから数十年後。物言わぬ銃となったアベルは、唯一自分とコミュニケーションをとれる迫害された獣人の少女・ロコと出会い、彼女を利用して元の姿に戻ろうと画策するが…!? これは、真実の愛を巡る美女と魔銃の物語――!!