icon_reread
また読みたい
フォロー
虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT- 1巻
はるか未来──。高放射線量下で異形の生物たちが跋扈する、永きにわたり人の住まぬ“魔境”となった地、「旧日本」。無実の罪で妻と子から引き離され死刑囚となったレオーネは、「成功か死か」の極秘任務を命じられる。そこでレオーネは少女や巨獣など数々の異形に出会う……。フランスで先行大ヒット! 漫画描写の新地平を拓くippatuが贈る、超本格スペクタクル・アポカリプス!!!!
虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT- 2巻
はるか未来──。永きにわたり人の住まぬ“魔境”となった地「旧日本」。無実の死刑囚・レオーネは、同士ドゥドゥとともに機密文書「TORATSUGUMI」に記された秘密兵器を探す旅を続ける。その道中、命を救ってくれた少女・つぐみと再会。彼女は助けを求める目をしていた──。鳥脚の少女つぐみと行動をともにするレオーネ。異形の生物からの危機を乗り越え彼は進む。秘密兵器を見つけ出し、自由を掴むために───。おまけページには『僕のヒーローアカデミア』作者・堀越氏描き下ろしのつぐみちゃんも収録♪ 圧倒的筆致が話題のスペクタクル・アポカリプス第2巻!
虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT- 3巻
はるか未来──。人の住まぬ魔境となった「旧日本」。無実の死刑囚・レオーネは、同士ドゥドゥとともに機密文書「TORATSUGUMI」に記された秘密兵器を探す旅を続ける。彼らの次なる目的地は「佐渡」。その名をつぐみは知っていた。記憶を掘り起こさんとする彼女に新たなる危機が迫りくる。おまけページには『メイドインアビス』作者・つくしあきひと氏描き下ろしの特別イラストも収録♪ 1・2巻ともに発売即大重版のスペクタクル・アポカリプス第3巻!