インターネット上で話題になることは少ないけど、実はめちゃくちゃ売れている漫画ってありますか?

例えば、ギフト±(300万部)や、MFゴースト(200万部)
※2020年時点の数字

など、SNSなどでは大人気じゃないかもしれないけど、書店ではものすごく売れている/売れていた作品が知りたいです。

Artisteが2月に100万部で5月に130万部ってすごくない?


あかね噺

こういうのがいい』100万部突破

うわわわ?うわあああいああー‼️‼️1位ありがとうございます‼️‼️しかも!!なんと!?100万部突破⁉️ぎゃあああ‼️こういうのがいい、累計100万部突破してしまいました‼️🎉😭🙏✨️✨️✨️皆様のおかげです……ありがとうございます……夢の100万部……本当にありがとうございます😭うああああ...

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王』100万部突破してたみたい
スピンオフで100万部突破ってやっぱりすごいな。

多聞くん今どっち!?』100万部突破

着せ恋100万どころか1000万部売れててすごい

本日発売のヤングガンガンに「その着せ替え人形は恋をする」97話が掲載されております。そして皆様のお陰で累計1000万部突破いたしました㊗️❤️‍🔥本当にありがとうございます!𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬‼️ pic.twitter.com/8gsx3eqOnz— 福田晋一 (@fukudashin1) O...

ここに挙げてないだけで、異世界ものって信じられないぐらい売れてるんだよな。
軽く100万部超えてる作品いっぱいある。

広告見かけたわ

そろそろかと思ってたけど『呪術廻戦』25巻で9000万部突破!え、早くない!?すご…!
27巻で1億突破するかな?

芥見下々「呪術廻戦」のシリーズ累計発行部数が2024年1月4日発売の25巻をもって9000万部を突破。2024年夏に「芥見下々『呪術廻戦』展」が東京・渋谷ヒカリエにて開催されることも決定した。

幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い』と『豚の復讐』合わせて100万部突破してますよーーーーーー!!
どちらも作画担当が黒田高祥先生です!

片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」5巻で400万部突破ってえぐい。ものによってはジャンプ漫画より全然出てる。
異世界もので原作小説と合わせてシリーズ累計じゃなくて、コミックスのみの累計で400万部なのもすごい。

株式会社 秋田書店のプレスリリース(2024年1月26日 10時00分)コミックス累計400万部突破!!「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」コミックス第5巻発売!

『氷の城壁』9巻で100万部突破!
すでに完結してる縦スクロール版の横読みに直したバージョンとはいえ、昨年7月に1、2巻出してから毎月1冊ペースで単行本出してるからエグい。

税金で買った本

パリピ孔明』200万部突破

正反対な君と僕』100万部突破

生徒会にも穴はある!』100万部突破

スマイリー

実は100万部以上売り上げてるヒット漫画って?にコメントする
忘却のサチコ

忘却のサチコ

佐々木幸子(ささき・さちこ)、29歳。職業、文芸誌編集者。仕事は順調、結婚も決まり、これまで完璧な人生を歩んできた。あの日までは…!! 美味しいものを食べた時に得られる“忘却の瞬間”を求めて、ありとあらゆる美食を追いかける!! 絶品グルメ・コメディー、開幕!!
読みたい
やわ男とカタ子

やわ男とカタ子

オネエvs喪女―― 自分嫌いのあなたに捧ぐ、自意識★克服★ラブ?コメディ!! モテない・サエない・自信ない……。こじらせ喪女の藤子が合コンで出会ったのは運命の相手―― ではなく、おせっかいなオネエだった!? 美形オネエ・小柳の力を借りて、自分を“女”と認められない藤子のジェンダートライが今、始まる…! こじらせ女(feat.オネエ)のリハビリ奮闘劇。巻末には、電子版限定で初期設定資料&カラーイラストを収録!
読みたい
スマイリー

スマイリー

愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変える。そこには音信不通の妻の姿が映っていた…。これは信仰と狂気の物語ーー。邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!
読みたい
正反対な君と僕

正反対な君と僕

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】元気いっぱいだけど周りの目を気にしてしまう鈴木は、自分の意見を言える物静か男子・谷くんに絶賛片思い中。だが周りの目が気になって普通に接せず、いつも谷くんにダル絡みばかり…。しかしある日勇気を出して、一緒に帰ろうと誘ってみたところ…!? 共感マックスの等身大ラブコメ、開幕!!
読みたい
税金で買った本

税金で買った本

小学生ぶりに図書館に訪れたヤンキーな石平くん。その図書館で働く早瀬丸さんと白井くんに10年前借りた本を返却していないことを指摘される。その指摘をきっかけに図書館に通うようになるどころか働くことになる石平くんの図書館お仕事漫画。
読みたい
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~

片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~

「ベリル先生を騎士団付きの特別指南役として推薦しました」。片田舎の村で細々と剣術道場を営む男、ベリル・ガーデナント。そこへ若き王国騎士団長に昇り詰めたかつての教え子、アリューシアが訪れ騎士団付きの特別指南役として王都へ行く事に。大成した弟子達と再会し、盛り立てられるベリルの運命は? おっさん成り上がりファンタジーの決定版、コミカライズ! 原作者:佐賀崎しげる書き下ろしショートストーリーも収録!
読みたい
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
読みたい
幼稚園WARS

幼稚園WARS

さぁお遊戯の時間です 囚人番号999、元・伝説の殺し屋のリタ。彼女が今働いているのは、何と世界の重鎮達の子供が通う幼稚園! その仕事は、日々差し向けられる刺客の魔の手から園児を守ること。圧倒的な力で敵を撃退するリタだが、実はイケメンに弱いという弱点があって…!? “世界一安全な幼稚園”で繰り広げられるバイオレンス×ラブコメディ、開幕!!
読みたい