姫様“拷問”の時間です(1)
国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、魔王軍により囚われの身となっていた! やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々で――!? 最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!
姫様“拷問”の時間です(2)
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団 “騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。その容赦ない魔の手が、聖剣エクスにも襲いかかる!? 最も残酷で平和な拷問の時間は、まだまだ続く!!
姫様“拷問”の時間です(3)
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。魔王の愛娘・マオマオちゃんの運動会の応援に向かう姫様だけど保護者競技で魔王の姿を目撃!? ついに直接対決へ…!?
姫様“拷問”の時間です(4)
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。魔王軍の大集会に参加することになった姫様は初めてのお芋掘りに感動!? 他にもバスケや異世界転生などイベント盛り沢山で楽しい捕虜生活!
姫様“拷問”の時間です(5)
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。姫様は、マオマオちゃんのお遊戯会のお手伝いへ! たくさん練習したスキップは果たして…? そして、姫様救出に向かった聖白騎士と魔王がまさかの衝突…!?
姫様“拷問”の時間です 6巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。5年に1回行われる武道の魔界最強を決める魔界一武道会。優勝者はどんな願いでも1つだけ叶えてもらえるという。姫様が釈放を目指して出場する!!
姫様“拷問”の時間です 7巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。姫様がマオマオちゃんと、とび箱で対決! マオマオちゃんの頑張りにあの人まで屈しちゃう!? さらに、魔王軍の人事異動でトーチャーが姫様の担当を外れることに!?
姫様“拷問”の時間です 8巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。マオマオちゃんたちが職場体験で姫様の拷問を行うことに! 一生懸命ハンドベルを演奏する姿に姫様は大満足。一方、マオマオちゃんの演奏を見られなかった魔王は…!?
また読みたい
フォロー