ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『姫様“拷問”の時間です』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
姫様“拷問”の時間です
姫様“拷問”の時間です
春原ロビンソン
春原ロビンソン
ひらけい
ひらけい
あらすじ
国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、魔王軍により囚われの身となっていた! やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々で――!? 最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!

Web掲載情報

姫様“拷問”の時間です
姫様“拷問”の時間です(1)
国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、魔王軍により囚われの身となっていた! やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々で――!? 最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!
姫様“拷問”の時間です(2)
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団 “騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。その容赦ない魔の手が、聖剣エクスにも襲いかかる!? 最も残酷で平和な拷問の時間は、まだまだ続く!!
姫様“拷問”の時間です(3)
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。魔王の愛娘・マオマオちゃんの運動会の応援に向かう姫様だけど保護者競技で魔王の姿を目撃!? ついに直接対決へ…!?
姫様“拷問”の時間です(4)
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。魔王軍の大集会に参加することになった姫様は初めてのお芋掘りに感動!? 他にもバスケや異世界転生などイベント盛り沢山で楽しい捕虜生活!
姫様“拷問”の時間です(5)
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。姫様は、マオマオちゃんのお遊戯会のお手伝いへ! たくさん練習したスキップは果たして…? そして、姫様救出に向かった聖白騎士と魔王がまさかの衝突…!?
姫様“拷問”の時間です 6巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。5年に1回行われる武道の魔界最強を決める魔界一武道会。優勝者はどんな願いでも1つだけ叶えてもらえるという。姫様が釈放を目指して出場する!!
姫様“拷問”の時間です 7巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。姫様がマオマオちゃんと、とび箱で対決! マオマオちゃんの頑張りにあの人まで屈しちゃう!? さらに、魔王軍の人事異動でトーチャーが姫様の担当を外れることに!?
姫様“拷問”の時間です 8巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。マオマオちゃんたちが職場体験で姫様の拷問を行うことに! 一生懸命ハンドベルを演奏する姿に姫様は大満足。一方、マオマオちゃんの演奏を見られなかった魔王は…!?
姫様“拷問”の時間です 9巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。魔王軍で採用試験中だった元暗殺者のサクラがついに姫の前で拷問官デビュー!! まさかの再会に動揺を隠しきれない2人は…!?
姫様“拷問”の時間です 10巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。猛獣使いクロルによる拷問は魔界ハムスター! でも現れた巨大なハムスターに姫は心惹かれずまさかの“拷問”失敗…!?
姫様“拷問”の時間です 11巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団 “騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。『“拷問”をやってみたい』という姫様のお願いで突然の立場逆転! 最高位拷問官・トーチャーは姫様の仕掛ける“拷問”に耐えられるのか…!?
姫様“拷問”の時間です 12巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。トーチャーの提案で始まったカボチャウィーク! 連日出される趣向を凝らした絶品カボチャ料理に姫様の屈しも止まらない!?
姫様“拷問”の時間です 13巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。トーチャーお取り寄せの高危険度“拷問”に臨む姫様! だが“拷問”完成まで屈しを封じられ極限状態に!? その時、姫様の闇の一面が…?
姫様“拷問”の時間です 14巻
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。バニラが用意した“拷問”の舞台はカルクッチ記念館! 大好きな絵本の魅力で姫様を屈させようと気合い十分なバニラだったが…?
‪ 先月の新刊を語る会【2020年1月発売新刊漫画】
姫様“拷問”の時間です 2 (ジャンプコミックス) ひらけい 病月 1 (電撃コミックスNEXT) 箕田海道 百合ドリル(4) 奥たまむし きみのすきなひと(1) こう森 このなかに石油王がいます(1) 竹葉久美子 はたらく細胞BABY(1) 清水茜/福田泰宏 去勢転生(1) 宮月新/おちゃう 皆殺しのアーサー(1) 古閑裕一郎 魔王様と結婚したい(1) (メテオCOMICS) 池内たぬま 放課後の哲学さん (バンブー・コミックス) 渡辺伊織 水野と茶山 上下 (ビームコミックス) 西尾雄太 戦争は女の顔をしていない 1 小梅けいと 東京怪奇酒 清野とおる ベルリンうわの空 香山哲
姫様“拷問”の時間ですの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
耐えられてない。だがそれでいい。

春原ロビンソン、私がニコ動を一番観ていた頃に紙芝居動画...
佐伯さんは眠ってる

佐伯さんは眠ってる

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さん。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になって…。原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。
戦勇。メインクエスト第一章

戦勇。メインクエスト第一章

平和な世界に魔王が復活!王の命を受けた新米勇者アルバは、ドSな王宮戦士ロスとともに魔王討伐の旅へ出た。雑魚モンスターに苦戦し、味方であるはずのロスに殺されそうになりながらも、真の勇者になるための旅は続く!ご存じ、ニコニコ静画の大人気ギャグファンタジーの「紙対応」版、待望の第1巻登場!!
ヒーローハーツ

ヒーローハーツ

「活発系スポーツ女子にモテたい!」それ以外のことにまったく興味がないピュア(?)な少年が突然現れたヒーローにひと目惚れ!!!?組織の刺客から彼女を守れ!!怪人を倒してパーツを集めろ!!!ハニーの愛を掴みとれ!!!!ニコニコ漫画「戦勇。」の春原ロビンソンが描く、ギャグ×バトル×パーツ収集の新ヒーロー物語が――今、はじまる!!!!!!
エンゼルゲーム さよならと未来のカケラ

エンゼルゲーム さよならと未来のカケラ

「この世界にはルールがあった。」のどかな田園風景。照りつける夏の日差しと、立ち上る入道雲。片田舎の学校で楽しそうにはしゃぐ女子高生たち。そんなどこにでもありそうな、他愛ない日常の風景。だが、彼女たちが置かれている環境は、明らかに異常に満ちていた…。春原ロビンソン×町田とし子の奇才コンビが放つ、女子高生たちの極限サスペンス!
戦勇。

戦勇。

とある世界である日、突如モンスター達が出現!平和を取り戻すために弱すぎる勇者アルバは、ドS戦士ロスにオモチャにされながらも、モンスター退治の旅に出たのだった――。本格ギャグファンタジー、開幕ッ!!
戦勇。メインクエスト第二章

戦勇。メインクエスト第二章

魔王討伐のため、国王に遣わされた勇者ライマンと王宮兵士トリュウ。2人は子供達を救うため、襲い来る魔物に対峙した。しかし、強大な力を持つ魔物を前に、なすすべもなくピンチを迎えたその時…あの男が帰ってきた!驚くほど頼もしく成長したように見える彼は、はたしてどのような戦いを見せてくれるのか!?勇者アルバの新たな冒険が今、はじまる。待望の「第二章」、ついに開幕!!
エンゼルゲーム2 リバース

エンゼルゲーム2 リバース

「残念だけど今日、世界が滅んだよ――」テレビ。学校。いつも通りの朝。お姉ちゃん。今日の向こうには、明日がずっと続いていくと思っていた……。そんなありふれた日常が、ある日、突然裏返る。目覚めたのは、知らない世界――。前シリーズ「エンゼルゲーム」に続く、春原ロビンソン×町田とし子の奇才タッグが放つ、まったく新しい最新作!廃墟となった世界を生きる、ふたりぼっち姉妹のサバイバル・サスペンス、開幕!
スギナミ討伐公務員~異世界勤務の人々~

スギナミ討伐公務員~異世界勤務の人々~

モンスター蔓延(はびこ)る“異世界(ダンジョン)”の存在が日常化した日本。その対応は通称“攻略課”に勤務する公務員のお仕事になっていた! ヒーローを夢見る見習い討伐員・結凪悠真(ゆうなぎゆうま)は、情熱少なめ、でも意外と後輩思いの代永(よなが)さんと一緒に、週5勤務で異世界攻略に挑む!

おすすめのマンガ

僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
ほむら先生はたぶんモテない

ほむら先生はたぶんモテない

ジャージに白衣姿、いつもダルそうで、異常に体が弱くて、今どきの女子高生を極度に恐れてて、金欠の時はペットのカエルを食べようとする、若いのに若くない生物教師ほむら先生。そんな、ダサいけど本当は優しい(あとかわいい)ほむら先生を今日も追いかける女子高生・蓮見さん。ツイッターに投稿されるやいなや胸キュン読者を続出させた話題作が、単行本でしか読めない特別な描き下ろしを加えて待望の書籍化!『バイトの古森くん』『後輩くんは甘やかしたい』などツイッターで次々と話題作を発表してきた作者・せかねこが描く、脱力系ラブコメディここに開幕。【電子特典:描き下ろしマンガ付き】
2.5次元の誘惑

2.5次元の誘惑

【ebookjapan限定特典付】現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!
可愛いだけじゃない式守さん

可愛いだけじゃない式守さん

僕の彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!! 和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛い女の子。優しくて、よく笑って、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの行動をいつもチェック。彼の言葉や反応ひとつで、あら不思議。 ××な彼女に大変身!! Twitterで累計150万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

通りがかりにワンポイントアドバイスをしていく、見た目ヤンキーな桜井さん。そのいかつさに初対面の人はビビるものの、アドバイスを通して触れる桜井さんの温かな心に、人の輪は広がっていき――。優しくて、気遣いができ、博識でいてスポーツ万能…!! 見た目とのギャップがはなはだしい、超ハイスペックヤンキー桜井さんは今日もまたワンポイントなアドバイスで、誰かのちょっとした幸せを生み出しています。twitter&pixivで話題沸騰の、喧嘩しない系ハートフルヤンキー漫画! 60ページ超の描き下ろしマンガも収録してお届け♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする

彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……山田の部屋だった。もしかして私……!?
うちの会社の小さい先輩の話

うちの会社の小さい先輩の話

ツイッターでシリーズ累計280万「いいね」突破の、「あまあまオフィスラブコメ」がついにコミックス化!!新入社員・篠崎の同じ部署の片瀬先輩は背が低くて可愛い巨乳なお姉さん。しかも褒め上手でとっても後輩思い。時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!?こんなロリ系先輩、最高すぎでは!?連載版に加えて加筆ツイッター版、さらに描き下ろしエピソードと大ボリュームでお届け!!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!電子書籍限定で連載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★